アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミャオのにらみ
2011年05月09日 (月) | 編集 |
 夜には雨が降るらしく、モワ~っとしています。

 昨日の母の日に、上の娘から「体組成計」が送られてきました。
我が家には、新婚当時から使っている、昔ながらの「体重計」があり、
デジタルの体重計を前々から欲しかったのですが、娘がプレゼント
してくれました~♪
早速、登録をして量ってみました。これを登録して思ったのですが、
最近の家電品って、地域の登録が何でも必要みたいですね-。
何で?体重計までー? 縦に長い日本は、沖縄と北海道では体重が
違うとか・・・? ありえへんなあ~・・・


猫缶でくつろぐある日のミャオ

くつろぐミャオ

ただいまマッタリ中


遊んであげるね~
























ヒマそうなので(?)遊んであげることに・・・


食いつきがいいじゃん

ミャオって、この猫缶にいる時は、結構食いつきがいいのだよね~



早速、お邪魔虫が!

ミャオと遊んでいると、必ずやってくるお邪魔虫マル

「クンクン・・・」


#$&%!+‘<>?*

「ウ”#$%&*+!!」汗、汗、汗、


キーッ!!

「キーッ!!」


スゴイにらみ・・・

「ギロッ!!」

このミャオのにらみが利いて、マルはただおとなしくするばかり
・・・でしたー。
ミャオのにらみって、スゴイなあ~


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
お、おお…
ミャオ様の眼光ったら鋭すぎだわ~
でもそんなところもかっこいい。

体組成計、たまに乗ってはガッカリです(笑)
体内年齢がもう高齢者になっちゃってて、本当にヤバいです。
運動しないとな~
2011/05/09(月) 17:19:33 | URL | kao #-[ 編集]
なんだか季節外れに台風が来ているようですね・・・
やっぱり何かがおかしい・・・

ミャオちゃん、この猫缶の中は
縄張りで安心できるんでしょうかね~(^^*)
だから思いっきりじゃらしで遊べる?
だからマルちゃんが来ても動じない~??(笑)

*50000ヒットへのお祝いコメントありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします!!
2011/05/09(月) 17:44:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

昨日、今日と暑かったですね。

娘さんから素敵なプレゼント、優しいですね。
へぇ~最近では体重計ではなく、体組成計といっていろんな機能のついたものがあるんですね。
年をとると新しいものに疎くなってしまいます(汗)

ミャオちゃん、お姉さんの貫録ですね。
かっこいいです!
2011/05/09(月) 23:58:03 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
体重計に地域入力・・・それは地域によって磁場が違うからです!!
というのは、冗談です(笑)
「ウチの体組成計、ちょっと変みたい~」と
とーちゃんに言ったことがあります。
その時の彼の返答は
「オマエ、セッティングした場所と違うところで
使っているだろう!磁場がくるんだぞ!」
と、真顔でいわれました、冗談を・・・
危うく信じるとこでしたわ・・・

ミャオちゃん、その鋭いにらみで、
うちのアホとーちゃんを睨んでほしいわ。
そうしたら、もうそんな人をおちょくるようなことを言わないと思うの!
2011/05/10(火) 15:47:22 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんにちにゃ♪
体重計に地域設定ですかぁ~
うちの家電はみんな古いので設定したことありません・・
そんな時代なんですねww

ミャオちゃんのにらみの効き目!
マルちゃん固まるほどスゴイんですね^^
2011/05/11(水) 11:54:02 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
kaoさんへ。
ミャオの眼光、中々鋭いでしょう??
この時、かなりにらみをきかせていましたよ~。猫缶にいるときは、スゴイです。さすがのマルも、タジタジ~

体内年齢、ほんのちょっと、若かった!です・・・フフフ


あんずミャミャさんへ。
そうなんです、この猫缶って、ミャオが入ることの方が多くて、自分のテリトリーになってますよ。


myuthaさんへ。
最近の「体組成計」、アレもこれも付いてるのは好きではなかったけれど、便利と言えば便利!
私もアナログ人間なんで、慣れてないのですよ。

ミャオ、かっこいい!ですか?
嬉しいです。有難うございます。


ツブシオさんへ。
ご主人も、中々の冗談を言われるのですね~・・・私も信じてしまうかも?? 爆

猫缶の中だけは、ミャオもマルには負けませんよ。スゴイにらみでしょう?


じゅじさんへ。
今はテレビも、新しくしたときに設定があったのですが、まさか!体重計にまで?!と、ちょっと驚きでした。
なぜ??なんでしょうね~。面倒くさいのですよ。

ミャオのにらみは、この猫缶の中だけ!!なんですよ、実は。爆
2011/05/14(土) 00:19:02 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ミャオちゃんの眼力強しっ ( ̄∇ ̄;) マルちゃんタジタジですね。

リラックスしてるのを邪魔されたくなかったのかしら?

今の家電は地域まで設定するようになってるんですねー。
うちにあるのは、まだ、針の体重計です。
買いたいなあ。でも、今乗ると、ショックかもしれない…(汗)
2011/05/15(日) 08:18:00 | URL | 和kazu #-[ 編集]
和kazuさんへ。
ミャオの眼力って、中々のものでしょう?爆

我が家もずっと、針の体重計だったんです。でも、ニャンズを正確に測りたくて、ずっと欲しかったのですよ。自分を量るのって、やっぱり勇気がいりましたね・・・。
2011/05/18(水) 11:56:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
