アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

シーツ交換の邪魔者
2008年05月03日 (土) | 編集 |
 ゴールデンウイークも、お天気に恵まれてますね。
今日も暑い日でしたが、私は、トレーナーを着ております



ミャオちゃんお得意の、ゴロゴロです。
背中が痒いのかなあーなんて・・・

ミャオミャオ8 033


シーツを広げた途端、中に入っているミャオちゃん
マルちゃんは、何だろうと見つめています

ミャオミャオ8 038


ミャオミャオ8 043


ビシッっときれいにしていたのに、足跡が・・・

ミャオミャオ8 047


マルちゃんを狙って

ミャオミャオ8 049


あのー、どいてくれませんかねー・・お布団を置けないんだけど・・

ミャオミャオ8 058


ここでもゴロンゴロン・・・抜け毛がー!!



ミャオミャオ7 032



昔、子供達の買った福袋に入っていた、タオル地のヘアーゴム

ミャオミャオ7 029


娘がマルちゃんに、被せてみました
引っ張られて、目が釣り目状態に・・色も似てるから、
目立たないねー

ミャオミャオ7 025


これも、目つきが悪ー!!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


    いつもどうも有り難うございます・



コメント
この記事へのコメント
キャー!!!
可愛い!!!
こんなヘアバンドあるんですか!?
人間用??
すっごく似合ってます!!
ちょっと引っ張られて不服そうな表情がまたラブリーですね!
いやぁん。。。可愛いすぎです(><*)
2008/05/03(土) 18:18:21 | URL | ちま #-[ 編集]
来る来る。
シーツ変えてると必ず来るよね~。
で、もぐったりしてジャマ。
何が楽しいんだかね~。

このヘアゴムすごい!
マルちゃん似合ってるよ、嫌がってるみたいだけど。
ミャオちゃんはどうなのかな?
2008/05/03(土) 20:38:43 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
マルちゃんのお耳が~!立ってるぅぅ♪

ちょっと怒ってるっぽいけど、すご~くハマってて違和感ないよ!

耳が立っててもかわいいね(^o^)/
2008/05/04(日) 00:41:00 | URL | momoranger #-[ 編集]
可愛い。
マルちゃんの色にも合ってるから、とってもナイスです。
ミャオちゃんはどうでした? いやがっちゃいましたか?

朝、うちの猫が私を起こすための手段は豊富です。
鳴く。リビングと寝室を行ったりきたりする。ベッド脇にあるゴミ箱にいれてあるゴミ袋を噛んで音を出す。枕元に佇む。佇んでも駄目なときは私の髪の毛を噛む。トイレを使用する。使用した後はいつまでも砂をかく。

最後が一番耳ざわりですね。
2008/05/04(日) 09:45:52 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ちまさん、有難うです。
可愛いですかー?とっても嬉しいですー。寝ぼけ眼のマルにかぶせました。目が釣りあがってちょっと、可笑しかったんですが、可愛いと言って貰えて、嬉しいですねー。

うたえちゃんさん、有難うです。
シーツ交換には、ミャオの方が邪魔しに来ますね。ヘヤーバンド、可愛いですかー?ミャオは、絶対無理ですよ。

momoragerさん、有難うです。
耳が立ってるマル、結構似合ってますよねー。


和kazuさん、有難うです。
マル、似合ってますか?ミャオには、出来ないですよー、噛み付くので!
陵君が、和kazuさんを起こす手段って、沢山あるんですねー、凄い。
2008/05/04(日) 21:34:04 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
