アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おでかけ~♪
2011年04月25日 (月) | 編集 |
 朝晩の温度差が激しく、結構寒いです(チョー寒がりの私)
日中は、家の中よりも外の方が暖かくもあり、パソコンを打つ手も
冷えまくりです・・・。

 前回のマルのお散歩をきっかけに、友人宅へ行くのにオットが
マルを連れて行こうと・・・。
数ヶ月ぶりに東彼杵にある友人宅、ドールハウス作家である「少年山荘P」へ。
我が家からは、1時間ちょっと・・でしょうか?(道路が渋滞してなければ)



車の中

助手席の私の膝には乗らずに、足元にうずくまる、マルッぺ
いつもは、車で2,3分の獣医さんとこくらいしか乗らないので、
1時間強も車に乗るというのは、まずないので、この怯えよう・・・
でも時間がたってくると、落ち着いてきて足元でくつろいでましたが。
ミャオのように、鳴いたりしないので、うるさくないのがいい!


囲いが

久しぶりに友人宅へ着くと、庭にこんなすばらしい囲いが♪


お孫ちゃんの為の

東京で暮らすお嬢さんが、実家に来ておりました~♪
関東も被災の為に、当初計画停電やらで、小さい子供がいる為、
不自由だったということで、帰ってきていたのでした。
(今月末には、帰るそうです)


さすが、木工作家

さすが、よく出来てますね~!後ろにある洗濯物干しも、彼らが作った
ものです。


檻だわ・・・

マルちゃん、ちょうどいい檻があって良かったね~。

Yさん:「柵だってばー!!」


変顔~!

おりこうさんで、ここにいてよねー。


ここは?

「ここはどこ?」

Yさんちのお庭よ~


あたしは・・・

「アタシは?誰?」

ん~・・・やっぱりネコ?


ムス~・・・"

「・・・・#$%#&!!」


出して~!

「ダジデー!!」 ガリガリガリ!!


   次回に続く・・・


いつもどうも有り難うございます・




コメント
この記事へのコメント
マルちゃん最初こそ警戒モードのようでしたが
はじめての場所でこれだけ探検できるなんて
立派なものですよね(@0@)
しかもさらに探険しようとしてるし・・・(笑)
うちだったら完全に固まってしまうでしょう(^^;

まさかこのデッキも手作りなんですか??
自分の好きなようにDIYをできる人って
本当に尊敬してしまいます。
2011/04/25(月) 20:42:17 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

マルちゃん、遠出もOKなんですね。
それに知らないところに行ってもビビっている様子はないし、
むしろ好奇心いっぱい、興味津津で眺めていますね。
すごいですね。
2011/04/26(火) 18:00:39 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃんの、マルちゃんのムギューーー顔が…
悪いけど笑えちゃいましたよ、可愛くって。
しっかしいい檻…いやさ柵だなー。
こんな中で秘密基地とか作って遊びたい。
でも我家の猫はクルマダメダメなのです。
遠出したいなぁ。
2011/04/26(火) 18:02:32 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃんは、環境適応能力(と言うのかな)がすごいですね。
すぐに馴染んでいるようです。
小さなお子さんが近くにいても、嫌がっている様子なみえません。
さすが、マルちゃん。

でも (* ̄m ̄)プッ フェンスに顔を押し付けているマルちゃんには笑わしてもらいました。
2011/04/29(金) 22:44:39 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
マルは、ビクビクするのは最初だけで、後は堂々としたもんですよ。

DIYできるって、いいですよね~。


myuthaさんへ。
マルって、案外図太いのかもしれませんね。興味津々の方が、上?なのかも??


kaoさんへ。
マルのムギュー顔は、私もおかしかったです。飼い主としては、親ばかですので、とても可愛いってのも、付け加えますが!
車は猫って、苦手が多いかと思いますよ。マルも最初はビクビクでしたから。


和kazuさんへ。
そうかもしれません、マルの環境適応能力。最初だけビクビクでしたからね。子供も嫌がるかと思ってのですが、大丈夫でしたね。
フェンスの顔、笑えますよね~。
2011/05/01(日) 01:17:57 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
