アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マル、膝に乗る♪
2011年04月08日 (金) | 編集 |
 昨日の夜から降り出した雨は、今日のお昼くらいまで降ったりやんだりで、
桜の花びらも大分、散ってるんではないでしょうか・・・?


 先日、マルがやっと私の膝に乗って、くつろいでくれました~♪


スヤスヤ~

気持ち良さそうに寝ているマル・・・ヤッホー!!


なんか用??

オットがカメラで撮っていたら、この嫌そうな顔・・・汗



最近の趣味・・・チクチクと針仕事を楽しんでます(下手の横好きだけど)


ニャンズ

やっぱり大好きなニャンズを、作らなくっちゃ~♪
これ意外にも、でっかい袋を作り、猫をアップリケ(今、手元にないので写真ナシ)


ランチョンマット

久しぶりにランチョンマットを、パッチワークで作ってみました。



いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
マルちゃんの寛ぐ場所によって、
季節が分かるとか・・・
冬の間は、ホカペの上限定とか・・・
今の季節だと、人肌位が丁度いいのかも。

針仕事・・・ワタシ、もう針に糸を通すのが至難の技となってきました・・・
2011/04/09(土) 10:43:47 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
う…羨ましいです。
「膝の上の猫」という図に、私はとっても憧れています。

マルちゃんの本当に嫌そうな顔ったら (* ̄m ̄)プッ
2011/04/09(土) 21:59:01 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

そちらの桜の状況はいかがですか?
こちらは今満開です。
例年のように満開になったら雨ということもなくてもう少し楽しめそうです。

マルちゃん、膝の上に乗ってきてくれていいですね。
うちでは考えられません(涙)

手作り猫さん、個性的でとても素敵ですね!
ショップに置いていそうです。
ランチョンマットも春らしい色でご飯もおいしく頂けそうですね。
2011/04/10(日) 23:03:28 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
この時期はちょうどひと肌恋しくなるんでしょうか?
エンヤさんの願いが通じたんですね(*´▽`)
このまま膝の上が快適だということを
マルちゃんに覚えてもらいましょう~(笑)

にゃんこかわいいです~!
私は絵心がないので
こんな風にぬいぐるみを作ろうと思っても
変になってしまいます・・・(^^;
2011/04/11(月) 09:05:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
そうそう、動物って季節によって、上手に使い分けますよね~。ニャンズがどこにいるかによって、心地よさってのを感じ取ることができますよ。

針仕事、確かに私も針を通すのが苦痛なのですが、今はとても良いものが、手芸店に売ってますよ~。


和kazuさんへ。
膝の上の猫・・・やっとなんですよ~。何故か?!マルはオットの膝には乗るのだけれど!どこが違うのか??不思議です。


myuthaさんへ。
こちらも桜も、満開でとてもキレイですよ~。日本人で良かったとつくづく思いますね。

下手の横好きで、色々と作ってます。


あんずミャミャさんへ。
アレ以来、乗ってくれないけれど、眠そうな時を見計らって、膝に乗せたいと思います・・・笑い

あの猫、実は本で見かけて、作ってみましたよ。
2011/04/11(月) 23:21:19 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ひざにニャンコが来ると
とってもしあわせな気分ですよねー。
あ、座ってくれるの?ってひざを
さしだしちゃいますよね( '艸`*)
足がしびれてもなんのその☆

まぁ…ホントにいやそうな顔
しちゃってますねー( ´艸`)

パッチワークされるのですねー。
わたしにはどうも細かすぎて
むりそうだなぁっていつも眺めてますw
2011/04/14(木) 21:52:40 | URL | リブママ #-[ 編集]
リブママさんへ。
普段は、まずのってくれないので、とても嬉しい~のですよ。
オットの膝にはのるのに!です・・・。どこが堂違うのか?不思議です。

パッチワークといっても、ただチクチクしただけで、根気が続かない私です。
2011/04/17(日) 23:11:42 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
