アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オネーチャンのおちり
2011年03月27日 (日) | 編集 |
 昨日は、夕方から寒気がして、久しぶりに風邪薬を飲んだら、
ソファにもたれていると、眠い!眠い!(いつものことだけれど)
やっぱり頭がボーッとしてくるので、薬はできれば避けたい。
頭痛のときは仕方ないけれど・・・。 薬の効果で朝まで爆睡!!
マルがいつの間にか?私のベッドに入ってましたが、いつ入ったのか?
まったく気が付かず・・・(無意識のうちにお布団の中に入れてるみたいです)



安眠中のマル

お得意のポーズで寝ているマルの側を、ミャオが通って窓の方に。


物思いにふけるミャオ

























何を考えてるのでしょうね~・・・?!

「外で自由に遊びたい、のけぞりたい、草のにおいを嗅ぎたい」

と、考えている??? もしかしたら・・・

「オカアサン、早くゴハンくれニャイかなあ?」

な~んてね。


ムニュムニャ・・・

「・・・#$?<+*ボー・・・」


ノビ~

「フア~!よく寝たニャ~♪」


アラ!オネーチャンが

「オネーチャンのおちり、大きいニャー。
まあ、スマートなアタシと比べるのも、かわいそうニャね」



いつもどうも有り難うございます・


小さな命のためにできること

地域猫応援団 cat paw club




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 20:21:53 | | #[ 編集]
アラッ?
お風邪ですか~
寒かったり、寒かったりで体調管理も難しいですよね。
ワタシもずっと風邪薬を飲んでいるけど、杉花粉の影響もあるようで、治りません。

大きなおチリ・・・うふふふっ
後ろから見ると、マルちゃんの方が大きく見るんだけどね(笑)
2011/03/27(日) 20:25:21 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
体調はいかかですか?
この時期は風邪をひきやすいですよね…
無理なさらないでくださいね。

ミャオちゃんの後ろ姿、思わずムギュってしたくなります~(≧∇≦)
ふわふわのおちりがたまらない~!
でも抱きしめようとしたら怒られるんでしょうね(笑)
2011/03/28(月) 12:42:01 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさんもお風邪だったんですね。
じつは私も…ゲホッゴホッ
鼻かみすぎて皮がむけました。
お大事になさってください。
プレコールは口が渇いて渇いて切なかったですよ~

おチリ、おチリかわいいおチリ…
マルちゃん、遠近法だとマルちゃんの方がおっきく見え…
いえ、なんでもない。
2011/03/28(月) 14:22:30 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、お体の調子はいかがですか
早く元気になりますように。

マルちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~

猫たちは何を考えているんだろうと気になることがありますよね。
でもうちの猫たちは食べ物のことをいつも一番に考えているような気がします(笑)

2011/03/28(月) 23:24:58 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんばんわ。
お身体いかがですか??
確かに薬は効きますが、寝るのが
さらに良いってわかってるので
眠たくなるものが多いですよね…
無理されませんように…。

寝ながら私も無意識に
布団にリブを入れたことあります。
もう勝手に身体が動いてるんでしょうねww
2011/03/29(火) 01:38:27 | URL | リブママ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
まだまだ朝晩の気温変化が大きいですので、体調管理も大変です。
スギ花粉もそろそろ終焉で、ホッとしてます。

ミャオは、毛が長いから大きく見えますが、実際はやっぱりミャオの方が、少しは大きいかと・・・笑


あんずミャミャさんへ。
体調の方は、大丈夫ですよ。寒気がきたら、我慢せずにあったかくすることと、無理をしないことですよね。

ミャオ、後ろから抱っこしてもすぐに噛み付いてくるんですよ・・・涙


kaoさんへ。
花粉のおかげで、私も鼻が痛くなりますよ。だいぶ、杉花粉も終わりなので安心してるけれど・・・。
薬は飲まないようにしてるんですよ、すぐに眠気がきて、ただでさえ、働かない頭なのに、ますます・・・!!


myuthaさんへ。
体調はすぐに薬を飲んだので大丈夫ですよ。ご心配を有難うです。

我が家も同じく、寝るか?食べるか?遊んで欲しいか?そんなとこです・・・笑


リブママさんへ。
体調の方、大丈夫です。有難うです~。
リブママさんも無意識に??
そうなんですよね、体が覚えてるっていうか?でも、多分忘れてるんでしょうねー??爆
2011/03/29(火) 01:52:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
こんにちにゃ♪
エンヤさん、風邪はぐっすり寝て回復できましたか?

おちり、かわいいよぉ~
大きく見えてもほとんど毛皮だもんねww
2011/03/29(火) 15:43:11 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
じゅじさんへ。
早いうちに、薬を飲んだので、大丈夫ですよ~。有難うです。

はい、ほとんど毛・・・なので、本当は痩せてたりして・・???!爆
2011/03/30(水) 00:11:55 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
