アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

性格の違い
2011年03月15日 (火) | 編集 |
 今回の地震で被災された方々の、早い復興を願っています。
そして亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りしたします。

今日のニュースでも、92時間ぶりに、70歳の女性が救助されると
いう嬉しいニュースがありました。
そういう方々が沢山救助されると良いのに・・・。






発酵器

























上に乗るものがあれば、必ず乗るのがマルです。
これは、パンの発酵器・・・我が家の狭いキッチンには置けないので
普段は別の場所に置いているのですが。



当たり前のように

























マルちゃん、その上に乗るのは、やめて欲しいんだけどねー!
キャットタワーには乗ってくれないのに、これには乗るんだから。


いたずらも

乗るだけならまだしも・・・


かじる事も忘れない・・・

かじってくれて、この有様!!
こういう事もあって、狭いキッチンで置けないのは、ラッキー?!
不便さを取るか?いたずらを覚悟するか?
皆さんだったら、どちらを選びますか???



裁縫箱に近寄って

縫い物をしようとすると、近寄ってくるのはミャオ。
布や、バッグの上に乗りたがるのです。
ミャオの場合は、いたずらはしないので安心だけれど、針には
要注意です。何故か?噛もうとするので。


いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
誤解があってはいけませんが
普通の記事にホットできました!
現実逃避と言われるかも知れないけれど
地震関連のニュースや記事を見ると
不安な気持ちが増してしまって・・・

エンヤさんのおうちにはパンの発酵機ももあるんですね!!
本格的(@0@)
マルちゃんはパン好きでしたよね?
たぶん、ここからはパンのいい香りが
漂ってくるのではないでしょうか?

うちもミャオちゃんと同じく
針仕事を始めると必ず寄ってきます・・・
あぶないんですよね・・・(^^;
2011/03/16(水) 13:43:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あれま・・・齧るのもそれぞれの好みなのね~

乗って欲しい物には乗ってくれなくて、
乗って欲しくない物には乗る
そういうことってありますね。

針は、やめようよ~ミャオちゃん!
2011/03/16(水) 19:23:37 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんわー。
本当にすごいことになっていて
言葉を失うばかりですね。
マルちゃん、そんなに穴を開けたら
醗酵ちゃんとできるのかな?
そうそう、針は我が家も
かじろうとするので危険です…
なんでかしら??
2011/03/16(水) 20:08:59 | URL | リブママ #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
エンヤさんとこには発酵器なるものがあるんですね~~
本格的・・・
だけどマルちゃん、それはまずいんじゃないのぉ?
カジカジしちゃって・・ちゃんと発酵するの?
パン好きマルちゃん、それでいいのぉ~~?
2011/03/16(水) 23:58:30 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
一応、この発酵器のカバーは、予備を用意してあります。勿体ないので、かじられたままのを使ってます。

あんずちゃんも、針に興味があるのですね?危ないので、油断できないですよね~。


ツブシオさんへ。
そうなんです、乗って欲しくないものには乗るのが好きみたいです。
困ったモンですよ。


リブママさんへ。
まあ、リブちゃんも針に興味を?!
我が家はそれで、マチ針も出せないのですよ。


じゅじさんへ。
パンを焼くには、やはり発酵器がないと困るのです。
パン好きマルには、困ってますよ。
2011/03/18(金) 22:15:29 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
