アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しい・・?!
2008年05月02日 (金) | 編集 |
昨日の天気は、変でしたね。北海道では、30度を越す暑さ
長崎でも、曇りで夜は雨という予報だったのに、曇ったのは朝だけで
晴れの良い天気になったのですが、長崎市では、雨。
予報士泣かせの天気だったそうです。

ミャオミャオ8 007


カーテンの向こうからこっちを覗くマルちゃん

ミャオミャオ8 001


狙いは、オットの足!!だったようです。
ズボンを穿こうとするオットの足にまとわり付いてきました。

ミャオミャオ8 002


ゴロンとしてたと思ったら、突然、ガブッ!!
トーゼン、オットの悲鳴  「マルちゃん、痛い、痛い!!」

ミャオミャオ8 003


今度はペロペロっと、舐めてます

ミャオミャオ8 005


足のどこがいいんでしょうか・・?

ミャオミャオ8 006


やっと、離れました。美味しかったんでしょうかねー?

ミャオミャオ5 142


ミャオミャオ5 143


今度は何かと思えば、外にいる虫を見つけたみたい

ミャオミャオ5 144


ミャオミャオ5 146


マルちゃん、いつも何をしようか、考えてるでしょう

ミャオミャオ5 140


ご機嫌のとこ、悪いけど耳掃除するの忘れてたから、
しなくっちゃねー、マルちゃん!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
耳掃除!爪切り同様嫌がりますよね~。爪は深爪程度で済みそうだけど暴れられたりしたら耳は怖いですよね・・・

それにしてもご主人サマ、人気者ですね!
2008/05/02(金) 14:13:09 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
足にガブリッ!って、我が家では私だけがやられます(笑)
どうしてでしょうね~??
動いているから?←歩いている時に襲われる(^ー^; )

マルちゃん、ちゃんと耳掃除もさせてくれるなんてえらいなあ~♪
・・・で、耳掃除ってどうやってやるんですか(爆)??
2008/05/02(金) 14:53:32 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
ご主人の足の動きが魅力的だったのでしょうか?
最後にペロリ。
味も魅力的?

ご心配いただいて、ありがとうございます。
毎年のこととはいえ、予防接種後の発熱は心配です。でも、今年は比較的楽だったようで、一安心です。この分だと、夜には食欲魔人にもどるでしょう。
2008/05/02(金) 15:43:39 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんとっても活発ですね!
ご主人さん大人気ですね。マルちゃんには足をガブリ&ペロペロとやられて、↓ミャオちゃんは靴の香りでスリスリやられちゃって(^^)いいな~~
マルちゃんのお耳掃除は普通の猫ちゃんよりも大変そうですね。頑張って下さいね。
2008/05/02(金) 16:19:18 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
エンヤさんこんばんは。
昨日、こちらもときどき雨でした。
長崎市とそちらでは同じ県内でもお天気が違うのですね。
本当に予報士泣かせですね。
マルちゃんのように空豆もよく足にタックルしてきます。
遊びならいいけれど時々本気をモードでがぶりとやるので困ります。
そうそう、その後、悪いと思うのかマルちゃんみたいにペロペロ。
何を考えているのか・・・(笑)
2008/05/02(金) 20:09:13 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
くろだいこんさん、有難うです。
マルは、耳掃除セットを出しただけで、逃げ出しますよ。分かるんですよねー。
オットの足といい、靴といい、人気あるのが、不思議ですよ!!


ルルさん、有難うです。
オーちゃんは、ルルさん狙いですか!
好きな匂いを出してるんでしょうねー。
マルの耳掃除は、綿棒でとります。


和kazuさん、有難うです。
オットの毛深い足がどう良かったのか、不思議で溜まりません。
早く良くなると良いですねー。
食欲魔人!!??


たまのさん、有難うです。
マルは、活発ですね、本当に。
耳掃除、大変なんですよー。カールの耳って、複雑なんで、掃除がやりにくいです。


myuthaさん、有難うです。
天気予報が当たらないと、ガッカリですよねー。空君も、やるんですねー。空君のは、本当に痛そう!!
でも、後でペロリ・・ご機嫌とりでしょうか・・?
2008/05/02(金) 21:02:47 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃん今日も可愛いですね~!!
ガブ!ってしちゃうんですか?
愛情表現のひとつなのかもしれないですね♪
可愛いなぁ。。。。
2008/05/02(金) 21:09:37 | URL | ちま #-[ 編集]
ほんと変なお天気ですよねぇ!!
北海道…暑いですもん^^;夏みたいです。
マルちゃんは、歩いてる足にじゃれ付いてくるんですねぇ♪獲物だぁ~!!って思ってるのかなぁ~(笑)
2008/05/02(金) 22:15:11 | URL | yokko #-[ 編集]
猫って足にまとわりつくのが好きですよね~。
うちではお風呂上がりの足が好きみたいで、バスマットの上で出てくるのを待ってますよ。
それにしてもご主人の靴下姿が可笑しいんですけど。(*≧m≦)=3
素肌むき出しのスネをかじられてるのは痛そうですねぇ。ご愁傷様です。
ミャオちゃんは革靴に陶酔してるし↓、マルちゃんは靴下履きの足だし、どんだけご主人の足は魅力的な芳香を放っておられるのでしょうか。笑

p.s 風邪が流行ってますねぇ。お大事に♪
2008/05/02(金) 23:46:09 | URL | ポニョ #O2O2NvQY[ 編集]
もずくも毎朝毎晩足にタックルですよ!
夜は楽しんでるみたいだけど、朝は出かけるにゃ!と言ってる感じです。

で、今日ミャオちゃんは?
2008/05/03(土) 02:29:16 | URL | momoranger #-[ 編集]
カーテンからのぞくマルちゃんがちょーかわいい!
でもなぜお父さんの足?
ガブってやったあとでペロっとなめて、ごめんねしてるのかな?
おとうさんもメロメロになっちゃうね。
2008/05/03(土) 11:31:10 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ちまさん、有難うです。
ガブッって、たまーにしてますね。そうです、愛情表現だと思ってます。


yokkoさん、有難うです。
足にじゃれ付く、マル・・・どこがいいのでしょうか?不思議マルですよ。


ポニョさん、アリガトうです。
お風呂上りの足は、素肌だから、いたいでしょうねー。ドヒャー!!
なんでか、オットの足が良いのか、不思議です。


momragerさん、有難うです。
足にタックル!!オットの脛毛が、少しでも減ってくれるといいなあ・・・なんてね!はっはは!


うたえちゃんさん、有難うです。
カーテンから覗いて、さあ、悪の始まりだぜ!って、感じでしょうか?
脛毛が少なくなったかなー?
2008/05/03(土) 17:49:11 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
