アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャット・アイ
2011年02月10日 (木) | 編集 |
 明日から3連休ですが、又、雪が降りそうな予報が・・・
あったかくなったり、寒くなったり、体温調節がしんどいですが、
こんな時ほど用心しないと、風邪を引いてしまいます。



猫の目

寒いので、リビングで過ごすことが多くなったミャオも
たまにはこうやってカメラを向けても、逃げなくなって助かります。


キャット・アイ

ホットカーペットの上でヌクヌク~


グリーンの瞳

このまま眠るのかと・・・?!でも、耳はイカ耳!!


ドアップ

同じようにカメラを向けても、マルの場合、動じることもないので
かなり至近距離です。(ミャオだとそうはいかない)


キャットアイ

それに、ミャオと一番違うのは、短毛のマルだともっとドアップも
可能だけれど、ミャオは顔の周りの毛も入れたいので、少し引いて
写さないといけないのです。


猫は釣り目

このふてくされたような目と表情・・・猫好きにはたまらないのです!


お土産♪

オットからのお土産です♪ すべてシルバーのピアス


プレゼント





















「あおねこ・だいありぃ。」のmyuthaさんより
バレンタインデーのプレゼントを頂きました~。
myuthaさんのおうちには、ロシアンブルーの空豆君と、ミックスの
みつ豆ちゃんがいます。
空豆君とみつ豆ちゃんは、ケンカもするけれど、猫団子も見ることが
できる仲良しさんです。myuthaさん、かわいいプレゼントを
ありがとうございました♪


いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
こちらも朝から雪が降っています。
積る事はなさそうですが・・・

この時期、あたたかくてまどろんでいると
カメラより眠気の方が勝るようで
近づいても平気ですよね(^^
マルちゃんのどアップ、ものすっごくかわいい~(*´▽`)

ご主人からピアスのプレゼントですか??
いつもでもラブラブですね☆
お手本にしなくっちゃ!
2011/02/11(金) 09:00:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

今日は雪こそ降りませんでしたが寒い一日でしたね。

ミャオちゃんはいつ見てもゴージャスで美猫さんですね。
マルちゃんは丸顔がとてもキュートな女の子って感じです。
女の子はやっぱり女の子らしい顔をしています。

旦那さんからのお土産、いいですね。
私もピアスなんですが暫くしていなかったら穴がふさがりそうになっていたため、最近またつけるようになりました(笑)

私の小さなプレゼントとカード、素敵にご紹介してくださってありがとうございました。
2011/02/11(金) 18:46:08 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こちらも金曜日は午前中、少しだけ積もりました~。また土曜日も少し雪が降るって言ってたなぁ。。。
もう寒いのは充分!って感じです(><)

2にゃんの鼻デカペット並みのドアップ、可愛いなぁ☆ドアップに耐えられる顔ってのがうらやましいです(笑)
ふてくされた顔もかわいいから困っちゃいますよね(* ̄m ̄)

素敵なシルバーピアス!猫モチーフってトコがご主人チョイス最高!
2011/02/12(土) 03:55:48 | URL | かおりん #-[ 編集]
雪は、積もりましたか?
こちらは、べちゃべちゃ雪で、寒かったです。

猫の顔のアップ。アップでとると、普段気がつかないことも、気がつくことがあるんですよね。
長毛さんは、顔全体を入れようとすると、横に広がった写真になりますよね。
決して顔デカ子なじゃいのに(笑)

かわいいプレゼント、ピアスも、カードもステキです。
2011/02/12(土) 14:30:57 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ホットカーペットをつけると、猫たちもやってきてまどろむので、逆にこっちが遠慮することになりますよね~。

ピアスの映し方が悪いって、オットに文句を言われてしまいました・・。


myuthaさんへ。
まだまだ寒い日が続きますね~。
私は、男の猫ちゃんを飼ったことがないので、あんまり違いが良く分からないのですよ。

myuthaさんも、ピアスをしていらっしゃるのですね?ずっとしないと、やっぱり穴がふさがってしまうんですか?

プレゼント、本当に有難うございました。


かおりんさんへ。
今年って本当に雪が多くて、いつまでも寒いですね。
猫たちは、ふてくされた顔が又、とてもかわいいので、たまりませんよ。

ピアス、猫のを探したみたいです。


ツブシオさんへ。
東京も結構な雪が降ってましたねー。
そうそう、にゃんずの顔のアップ、まじまじと見ると、知らなかったことが多いこともあります。
毛が広がってるので、確かに太って見えるんですが、本当は小さい顔なのですよ、ミャオも。爆

2011/02/14(月) 00:49:21 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
