アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミャオのアクビ
2011年02月07日 (月) | 編集 |
 少しずつあったかくなってきていますね~
寒がりの私にとっては、うれしい限りです。灯油代もばかにならないし。


久しぶりにミャオのアクビ写真が撮れました・・・ドアップ過ぎて、
ブレブレですが。


ミャオ~




フア~




ガ~!!




!!




ベー



なかなかアクビ写真って撮れないもの・・・ヤッターって感じです。
このちょっと舌だし写真も嬉しい♪


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。

ミャオちゃんのお口の中の模様はこうなっているのですね。
マルちゃんはどんな模様でしょうか?
猫の口の中の模様がとても気になる私です(笑)

話は変わりますがカップヌードルのCM,すごいですよね。
フレディの声にそっくり。
誰がうたっているのかとても気になります(爆)
2011/02/07(月) 23:24:07 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんばんわー。
そうそう。あくび写真って
撮れるとテンションが上がりますね♪
ミャオちゃんのお口の中
茶色い模様があるのですねー。
うふふー新たな発見^^
2011/02/08(火) 00:41:43 | URL | リブママ #-[ 編集]
深窓の令嬢、ミャオちゃんの大あくび、見てしまってよかったのでしょうか…?(笑)
普段の美しい佇まいからは想像のできない大きなお口!
それでもお顔が崩れないのはさすがミャオ様ですよね(*^o^*)
2011/02/08(火) 12:41:58 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
くーわーわーわーわーっ
って感じ。
最後のベロ出しショットが嬉しいー!
ミャオ様大サービスありがとうございます。

プリンタのフタを開けたら何故か豆が転がりでて来たのですが…
だ、誰がいつの間にまいたの??
2011/02/08(火) 17:19:01 | URL | kao #-[ 編集]
何気にみていたミャオちゃんのアクビ・・・
myuthaさんのコメントを読んで、
再度見直しちゃいました。
確かに・・・・模様があるんだわ!
隠れミャオちゃんね。
2011/02/08(火) 17:46:32 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんにちにゃ♪
ミャオちゃんのあくびって
優雅で、豪快・・ですね^^

猫ちゃんてみんなあくびの後は
舌がちょび出してますよね。
違う?
2011/02/09(水) 09:50:08 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
myuthaさんへ。
ミャオの口の中の模様、黒っぽい模様が二つありますね~。マルは柄は何もないですよ。

フレディのカップヌードルのCM,最初見たときは「エーッ!!」って感じでしたよ。とてもよく合成してますね。口も日本語ととても良く合わせてあるし!フレディの前に、ボンジョビもあれに出てましたが、まさか、フレディまで登場するとは!やっぱり、素敵です~♪


リブママさんへ。
アクビ写真ばっかりは、タイミングの問題なんで、撮れたときって、本当に嬉しいです。
口の中の模様、猫もいろいろで面白いですよ。


あんずミャミャさんへ。
ミャオの顔、崩れてないですか??笑
人間もアクビが優雅にできると、嬉しいことこの上ないです~・・・汗


kaoさんへ。
そうそう、最後のベロ出し写真、これもヤッタネ~って感じです。
プリンタの中から、豆が???
きっとkaoさんが、自分の口の中に入れようとして、外れたんだと思います~・・爆


ツブシオさんへ。
口の中の模様、猫って、これが色々で面白いんですよね~。ツブさんたちって、どうなんだろう??


じゅじさんへ。
ミャオのアクビ、優雅ですか???
じゃあ、私もミャオを見習わないと・・・涙
2011/02/10(木) 22:27:46 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
