アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

気持ちいいニャ
2008年05月01日 (木) | 編集 |
 皆様、私の風邪の心配をして頂いて、有難うございます!!
鼻水は止まったみたいですが、咳がまだ出ています。
今日は、仕事もお休みで、週1回の卓球の日でもありましたが
大事をとって、休みました。無理をしても、悪くなるだけだし。
今月12日には、団体戦もあるので、それまでには治さないと。
 
 朝から雲っていた事もあって、ほんの少しだけ、
草むしりをしていました。庭の外の歩道の草むしりと
歩道に出っ張った庭木の剪定を、ほんの少しですが。

マルちゃんが、ゴロゴロしてるので急いでカメラを!!

ミャオミャオ6 016


「ゴロリンニャー・・」

ミャオミャオ6 017


マルちゃん、「一人あっち向いてホイ!」体操みたいねー

「気持ちいいニャ!」

我が家では、ミャオのちゃんの方が、良くゴロゴロやって
いましたが、マルちゃんは以外となかったような気がします。

ミャオミャオ6 009


いつの間にか、ミャオちゃんが来て外を眺めています

ミャオミャオ6 011


ご機嫌なマルちゃん。 こうやって見ると、笑っている様にも見えますね

ミャオミャオ6 012


ミャオミャオ6 015


「オカアサン、何か用にゃ?」

いえ、別ににゃにも・・・。

ミャオミャオ5 123


今度は、2ニャンいつの間にか交代していますねー
マルちゃん、何でかウンチング・スタイルしてますよ
それを見ているミャオちゃん・・・

「ニャにやってんニョ?」

ミャオミャオ5 124


ミャオミャオ5 125


気になるのかな?ミャオちゃん。

ミャオミャオ5 126


  「別に」


   おまけ

ミャオミャオ7 038


オットの革靴に抱きつくミャオちゃん

ミャオミャオ7 039


「この匂い、好きニャ!!」

恍惚のネコ・・・良い子はマネしないように! アーメン


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
うちはイヴが良くゴロゴロしてますよ^^
草むしったんですね^^お疲れ様でした。
風邪っぴきなのに大変でしたね。。
最近温かいので早く良くなるといいですね。
ミャオちゃん、中毒ですね^m^!
2008/05/01(木) 19:52:24 | URL | りこ #-[ 編集]
靴の臭い、なのか匂いなのか?
「覚醒」状態のミャオちゃんですね。

12日の団体戦に向けて、風邪、直して下さいね。
お大事になさって下さい。

って、マルちゃん、ホント、ウ○チングスタイル! 
してないよね?ウ○チ。。。
2008/05/01(木) 21:25:06 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
マルちゃん、ころりんころりん♪いいなぁ~♪
ミャオちゃんは・・・びみょー(*^_^*)

咳・・・、私もなったけど、風邪の後に咳だけ長く残っちゃうのが、大人の女性の間で流行ってるみたいだから、気をつけてくださいね♪
2008/05/01(木) 22:18:50 | URL | momoranger #-[ 編集]
別に~のミャオちゃん、いい顔してますね!オットの靴にスリスリはうちもしますよ!何がいいんでしょうかね~?私の靴には見向きもしないのに。
エンヤさん、卓球するんですか~?スゴイ!私は温泉行った時しかしたことないです...それもズバ抜けて下手ですv-12
2008/05/01(木) 22:53:41 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
「別に」っていつものとおりに冷静なミャオちゃんも、お父さんの靴には、そんなになっちゃうの?
cool beauty がどうしちゃったの?
そんなミャオちゃんもまたかわいいぞ!
2008/05/02(金) 09:40:33 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
りこさん、有難うです。
草むしり、ついしてしまいました。曇りでもあったので、チャンスかなーと!
ミャオは、本当中毒!風邪の心配、どうもアリガトです。


桐右衛門さん、有難うです。
靴の匂いが好きなミャオです・・マタタビのような、そんな感じですかねー?!
マルは何故、あの格好をしていたのか、不明ですよー。しておりませんです。
う○ちは。


momoragerさん、有難うです。
マルは、ゴロゴロ。ミャオは、スリスリ。
面白い2ニャンです。
風邪、確かに咳が止まらないですよ。


くろだいこんさん、有難うです。
靴にスリスリ、同じですねー。
私のにも、しないですよー、何故?
卓球、楽しいですよ。


うたえちゃんさん、有難うです。
ミャオは、そんなにクールでもないんですけど、マルがいるから、そういう風に見えるんでしょうね。結構、匂いフェチです・・笑。可愛いと言って貰えて、嬉しいですよー。
2008/05/02(金) 12:42:38 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
