アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年、明けましておめでとうございます♪
2011年01月04日 (火) | 編集 |
         皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

 昨年から雪が降り積もり、2011年の今年は寒い新年となりました。
今日から既に、仕事始めの方も多い事でしょう・・・。
サボっていたお掃除も朝からちょこっとして、ゴミの収集も今日から。
一つのゴミ袋に詰めに詰め込んで、車で運んだり。
そして、今年は下の娘が成人式の為、実家から持ってきた振袖を、
美容院へ持って行ったり。 やっぱり家にいても主婦はする事が
沢山です(これ位、当たり前なんだけど・・・)



マルウサギです!




























「みニャさん、今年もカワイイアタシをよろしくですニャ♪仕方なくオカアサンに、耳をつけられてるニャよ。まあ、アタシはニャンでも似合うけど!」


ブサイク顔


























「そう、思うでしょ???」

もっと耳が長かったけど、あまりに重たいようで、短く切ってしまいました。
ゴメンネー、マルちん!


ミャオさま

こちらのミャオには、とても被り物なんてさせられない・・・
先日も、ミャオと遊んでいたら、かまれてしまいしっかり、指を
切ってしまいました・・・涙・・おそろしや~


 今、佐世保玉屋で開催されている「みんなのねこ展」に昨日、行って来ました。
普段、ペットショップでも見かけることが出来ないような、珍しい種類の
ねこちゃん達が沢山いました。
マルと同じアメリカン・カールも(オスだったのかな?体が大きかったけど)


うり君

























5百円払うと、このように一緒に写真を撮ることもできました。
右側のジャラシを降ってくれているお姉さんが、写真を撮って、
プリントをしてくれてます。
私が抱っこしているこの「うり君」は、キャットショーにも出て
チャンピオンにもなったベンガルです。
毛並みが本当に艶々で、美しかったです!本当!!
他にもロシアンブルーのマーシー君や、アビシニアンのコメットちゃんも。
佐世保のような田舎では、こんなに沢山のねこ種を見ることは、
まずないので、本当良かったです。


今年も、できる限り”ボチボチ”とブログをやっていけたらと
思っています。
皆様、どうか今年もよろしくお願いします。
2011年、皆様にも良いお年となりますように♪

いつもどうもありがとうございます・


コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、あけましておめでとうございます。

マルちゃん、とっても良く似合っていますよ!
かわいい~

お正月になるとエンヤさんから教えていただいたあの今は幻の(爆)デブ猫コンテストを思い出します(笑)

佐世保での猫のイベント、楽しそうですね。
いろんな猫さんが見られるっていいなぁ!

エンヤさん、この一年もエンヤさんのペースでブログを続けてくださいね。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/04(火) 22:35:51 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
今年もよろしくお願いします!!

このお正月はどこも寒いし大雪だしで大変でしたよね(>_<)
エンヤさんの地域は大きな被害はありませんでしたか?

マルちゃん、つけ耳(?)させてくれるんですね!
うちはミャオちゃんタイプなので絶対~に無理です(^_^;)

下の娘さんも成人式ですか!?
おめでとうございます!
エンヤさんの振袖を着られるのでしょうか?
親子で同じ振袖…憧れます…☆

今年もミャオちゃんとマルちゃんのかわいい姿、楽しみにしています(^∀^)ノ
2011/01/04(火) 23:22:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

アメリカンカールのマルちゃんが付け耳をすると・・・そうなっちゃうのね。
長過ぎて、重かったんだ・・・
でもとってもかわいいです。耳の短いウサギさんもいるし!

うちも全員がミャオちゃんタイプ、もう最初から諦めています。
2011/01/05(水) 09:56:56 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

あら。マルちゃん、可愛いお耳をもらいましたねー。
似合ってますよぉ。

ミャオちゃんは普段が一番ですよね。
(コスプレを見たいような気がするけど、でも、嫌われちゃうかな)

今年もよろしくお願いします。
2011/01/06(木) 20:49:43 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~

マルちゃんのお耳!
きっと福をいっぱい寄せ集めてくれますよ~
洋猫はでっかいですよね。
ミャオ様も大きめ(失礼)かな?
今年も元気でよろしく~
2011/01/07(金) 17:08:50 | URL | kao #-[ 編集]
こんばんわー。
マルちゃんお耳つけてもらったのねーw
ちょっと短めだけどかわいい♪
リブなんか全くムリだから
うらやましいよー(´゚∀゚`;)

今年もブログ楽しみにしてますー☆
2011/01/09(日) 01:43:22 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん
ご無沙汰です~

あけましておめでとうゴザイマス!
今年もよろしくお願いします。

マルちゃん、かわいい~♪
ミャオちゃんがお耳つけたところも見てみたいけど・・・流血事件になっちゃいますもんね(^^ゞ

2011/01/10(月) 19:17:01 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
かなり遅くなりましたが・・
おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますねww

長期留守のつけが・・(汗)
新年早々バタバタしております。
ひぇ~もうこんな時間!って云いながらも
温泉には行っておりますが・・・(笑)
マルちゃんメイドさんみたいで可愛いよ~
ミャオちゃんはそのままでゴージャスだから被りものっていらないのよねww
2011/01/11(火) 14:29:11 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
いつもコメント、有難うございます♪
まとめてのお返事でスミマセン

マルに耳をつけた姿・・・確かにメイドさんみたいですね~
(きっとワガママなメイドなんだろうけど・・・)

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/13(木) 01:35:30 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
