アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お世話になりました~♪
2010年12月31日 (金) | 編集 |
 年々1年があっという間に過ぎ去って行っているように、
感じる私です。
今年も、皆様に大変お世話になりました~。
いつもコメントくださり、本当に有難うございました♪

 10月より学校に通い始め、先日の28日で、終了しました。
3ヶ月という期間でしたが、20人のクラスで全く知らない人達ばかり。
おまけに年代も色々。大丈夫かなあ・・?!と不安だらけでしたが、
終了が近づくにつれ、クラスの皆と仲良くなったので、今度は離れるのが
さみしくなってしまいました。
勉強も科目が沢山あって大変と言えば、大変でしたが、分からない事も、
聞いたりして何とかやってきました。
28日には、忘年会&お別れ会も開き、大盛り上がりでした。
若い頃とは又違った学生時代に戻れたようで、いい経験となり
濃い3ヶ月間を過ごす事が出来て、本当良かったです。




ミャオミャオです!

























今年も病気や、怪我をする事もなく元気でいてくれて、嬉しいです。
これで、食べすぎてゲロしなければ、もっと良いのだけれど・・・



マルです!


マルも病気も怪我もなく、過ごしてくれました。
来年は、4歳に。もうちょっと、ミャオと仲良くしてくれると
本当に良いのですが・・・。

 皆様、今年も本当にお世話になりました。
忙しさにかまけて、いまだに年賀状すら作成しておりません・・・汗
(買ったのも、29日と言う・・・ヒエ~)
大掃除も、あんまり出来なくて・・・と言い訳ばかり。
でも、家族も病気も怪我もなく、健康に過ごせたのが一番ですね~。

来年も、私の拙いブログを宜しくお願いいたします。
今、外は雪が降り積もっています・・・お正月の準備も出来ていない
というのに、買出しがまだ。・・・明日はお買い物、いけるかしら??

皆様、良いお年をお迎え下さい
いつもどうもありがとうございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、お疲れさまでした
今年はエンヤさんにとって思い出深い年だったんですね
大人になってから勉学は自ら進んで行うから
学生時代とまた違いますよね
よき出会いもあって本当によかったですね
ミャオちゃんマルちゃん元気で一年過ごせてよかったね

今年こちらは元旦は銀世界でした
来年はエンヤさんとこがそうなるのかしら?
雪が積もるといろいろと不便なのでほどほどで
いいですよね(笑)
来年もよろしくお願い致します

バネバネ気に入ってもらえてよかったです
2010/12/31(金) 15:19:00 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
今年はエンヤさんにとって刺激ある一年になったようでうね。
学生生活をもう一度・・・って素晴らしいと尊敬します。

今年の年末は雪で大変なようですね(><)
無理しない程度に、お正月準備なさってくださいね。

今年も仲良くしていただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
2010/12/31(金) 16:30:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ご卒業おめでとうございます。
忙しかったでしょうけど、得るものも大きかったのでは。
ミャオ様も相変わらずお美しい。
マルちゃんも可愛いし。
それではエンヤさん、皆さん良いお年を!
2010/12/31(金) 16:34:50 | URL | kao #-[ 編集]
まずはエンヤさん、
卒業おめでとうございました~☆
学校でできたつながりも財産ですね♪
素敵な事だと思います☆

私もブログを通じてエンヤさんと楽しい交流が出来たこと、本当にうれしく思っています^^
ありがとうございました☆
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします♪

それでは、良いお年をお迎えください!
2010/12/31(金) 18:30:37 | URL | かおりん #-[ 編集]
一年間、皆様もニャンズもお元気で何よりでしたね。
無事是名猫、ですよね。
来年もお邪魔いたします。
良いお年をお迎え下さいね~
2010/12/31(金) 21:19:03 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
こちらこそ今年一年仲良くしてくださってありがとうございました。
エンヤさんが新しいことにチャレンジされたことはすごく素敵で私も見習いたいと思いました。
ミャオちゃんとマルちゃんの姿に微笑んだり、そして癒されたり・・・
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 22:38:47 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
エンヤさん明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますm(__)m
無事学校を終了されたのですね(*゜ー゜ノノ゛☆
お疲れ様でした
ミャオちゃんマルちゃん、また今年もかわいい姿で癒してね
2011/01/01(土) 15:13:13 | URL | リブママ #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。

エンヤさん、いろいろなことに挑戦なされて、
それを楽しんでいらっしゃるような気がします。

そしてミャオちゃんとマルちゃん・・・今年もあのまんまなんでしょうかしら?
2011/01/01(土) 22:41:42 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
明けまして
おめでとうございます♪
新しい事を始めると新しい出会いがあっていい刺激になりますね。

エンヤさんにお年賀出したかったのですが住所をお尋ねしてませんでした^^;(泣)
今年もエンヤさんご一家にとって良いお年でありますように。
これからも宜しくお願いします♪
2011/01/02(日) 01:31:45 | URL | きくいち #-[ 編集]
まぁるぼうろさんへ。
昨年も本当にお世話になりました~。
いつも気にかけてくださり、感謝です♪
若い頃と違い、この年で学校となると覚えが悪い事この上なかったですが、それでも楽しく行けたのも、クラスメートのおかげかなあ?と、思ってます。自分の中では、スキルアップできたかな~?って、半分満足です・・笑

昨年末、雪がひどくなって、お買い物など不便でしたが。
あんまり降られるのも、困りものですねー。
バネバネ、マルが一人であそんでますよ。今年もどうぞよろしくお願いします。


あんずミャミャさんへ。
昨年はお世話になりました。いつもコメントくださり、感謝です。
お互い、ねこも人間も病気などせずに凝られて、健康にも感謝ですねー。
今年もよろしくお願いします。


kaoさんへ。
何とか無事に卒業できましたよ~。落第したらどうしようかと・・・汗
今年は、頑張って復職しないと!
いつもコメントくださり、感謝です。
今年もよろしくお願いします。


桐右衛門さんへ。
ご無沙汰しております。
ねこも人間も怪我も病気もせず、過ごしていきたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。


myuthaさんへ。
年をとってからの学校って、きつい事も、覚えが悪くて大変でもありましたが、無事に落第する事もなく、やって来れましたよ~・・・汗
思い切って行ってよかったです。
いつもコメントくださり、感謝です。
どうか今年もよろしくお願いします。


リブママさんへ。
明けましておめでとうございます♪
昨年もいつもコメントくださり有難うございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


ツブシオさんへ。
明けましておめでとうございます♪
昨年も色々ありましたが、楽しくやってきました。
(大変な事もあったけど)
今年もどうぞよろしくお願いします。


きくいちさんへ。
お互い、住所知りませんでしたねー。
昨年も学校で、良い刺激を受けましたよ~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011/01/04(火) 16:13:18 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
