アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です♪
2010年12月25日 (土) | 編集 |
 ご無沙汰しております!
雪もチラチラと舞っている寒いクリスマスとなりましたが、
皆様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか・・・?


我が家のニャンズも元気にしております♪


袋大好き!



マルも袋の中


元気すぎて、最近はミャオとマルのバトルが勃発してます! 


 先日から、素敵なクリスマス・カードを頂いていましたが、
次回、ご紹介したいと思います。

いつもどうも有り難うございます・


追加編集

素敵なクリスマス・カードを頂きました♪
ご紹介が遅くなり、申し訳ありませんでした・・・汗

あんずちゃん
























「あんずミャよ!」のあんずミャミャさんより、こんなに可愛いあんずちゃんの写真を頂きました~。有難うございました♪


あおねこ・だいありぃ

























「あおねこ・だいありぃ」のmyuthaさんより、とても綺麗な
カードを頂きました~。有難うございました♪



とっとっと~































「とっとっと」のまぁるぼうろさんより、頂きました~。いつもどうも有り難うございます♪


オモチャも!






























 まぁるぼうろさんからは、こちらのオモチャも一緒に頂きました♪
まぁるぼうろさんが選ぶオモチャは、いつもセンスが感じられ、又、どの
ネコちゃんも夢中になってしまうような、そんなオモチャを選ぶ才能が
素晴らしいのです。
「ぷちポンポン」は、勿体無くてまだ出していませんが、手前の
ネジネジのようなのは、あっちこっちにいってしまって、赤い方は
見つかりません・・・汗、汗・・・

本当に有難うございました




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ミャオちゃんもマルちゃんも、そしてエンヤさんもお元気そうでよかったです(*^o^*)
そちらは雪も舞っているんですか(◎o◎)
寒いけれど、なんだかロマンチックなクリスマス☆

こちらこそカードありがとうございました!!
またよろしくお願いします(^∀^)ノ
2010/12/25(土) 23:49:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんのところで、
お名前を見て、飛んできましたよ。
みんな、元気なんですね。
元気過ぎてバトル勃発?
それもいいじゃありませんか!
2010/12/26(日) 00:05:52 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんわー。
ホワイトクリスマスだったんですかー☆
すてき~♪
ミャオちゃんとマルちゃん元気そうで
何よりですね(^ω^)
エンヤさんもお身体に気をつけてくださいね。
私は少々体調を崩したりしてましたから…(´-∀-`;)
2010/12/27(月) 00:48:16 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

マルちゃんとミャオちゃんも元気そうでなによりです。
今年もあっという間に過ぎていきそうですね。
エンヤさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
2010/12/27(月) 23:01:37 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ミャオちゃんの毛がフサフサで、とってもゴージャス (⌒∇⌒) 冬毛ですか?

クリスマスは、ホワイトクリスマスだったんですね。
東京は、相変わらず、そっけないお天気のクリスマスでしたよ。
2010/12/30(木) 19:54:32 | URL | 和kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
