アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

羨ましいジャンプ力
2010年11月21日 (日) | 編集 |
 久し振りの更新です、ご無沙汰しております。
今日で、ほんのちょっとですが、一段落付いたところ・・・
あまりに忙しくて、写真もほとんど撮っていませんでしたので、
今回は、マルのみです・・・ミャオにカメラを向けると、
近寄ってきて写せません。



洗濯機の中

私が洗面所にいると、こうやって洗濯機の中に。
いつもフタを開けた状態にしていることもあって、中に何も
ないことを確認してから入ります。
出てくるときも、軽~くヒョイ!とジャンプ
羨ましいバネ・・・私も、そんな運動能力が欲しい・・・!!


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
学生生活には慣れてきましたでしょうか??
お忙しい時は本当に無理なさらないで下さいね!
ミャオちゃんとマルちゃんに会えないのは
ちと寂しいですが・・・

洗濯機の中はちょっとした隠れ家ですよね(^^
ここでワクワクしながらエンヤさんをまっているのでしょうか?(笑)
おめめが何かを狙っているもの(^^
2010/11/22(月) 09:14:05 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
毎日、忙しい日々を過ごされているだろうなぁ~って思っていました。
無理をすると、体調をくずしたりしてしまいますよ。
何も入ってないことを確認してから入るなんて、マルちゃん用心深いですね。
うちはドラム式、回転する洗濯物に興味津々でみていることがあります。
2010/11/22(月) 11:42:52 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんわー。
ちょっとひと段落ですね♪
お疲れさまです☆
ゆっくりやすんでくださいね。

マルちゃんとってもたのしそうww
こういうときのにゃんずのジャンプ力は
すごいですよねー。
跳んでいる姿もまたかわいくて
かっこよくって好きな私ですw
2010/11/24(水) 01:54:51 | URL | リブママ #-[ 編集]
おーいマルちゃん、スイッチ入っちゃうよぉー
マルちゃんなら3キロコース?

ちょっとひと休みできました?
マイペースでまったりがんばってください。
2010/11/24(水) 16:06:07 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん
ご無沙汰ですー!
マルちゃん、間違ってスイッチ入れたりしませんか~~?

我が家でも洗濯機の中で寝てることがあって・・・・こわいですよね~

2010/11/25(木) 14:52:15 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
お元気でお過ごしですか?

お忙しい中コメントを入れてくださってありがとうございました。

マルちゃん、洗濯機の中に何もないことを確認して入るのですね。
空豆は洗濯物が入っていても入ります(涙)

今週末は寒くなりそうですがお体に気をつけてがんばってくださいね。
2010/11/25(木) 21:04:38 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
エンヤさんお久しぶりです☆
まだまだお忙しくされてるようですね^^

マルちゃん、洗濯機猫ですか~w
うちの子も小さい頃はよく入ってたのですが、最近は音沙汰なしですぅ。
この様子、可愛いですよね^w^

中には入らなくなったのですが、
洗濯機の淵は歩き回るすぅちゃん。
一度、ボタン押して真水で洗濯してくれようとしました…^^;
マルちゃんはそんなおバカな事はしないですよね~^^
2010/11/26(金) 12:50:04 | URL | かおりん #-[ 編集]
前はミャオが入りよったよねー?
ミャオ会いたいよー!
2010/11/27(土) 23:20:51 | URL | 次女 #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
洗濯機の中に、何かが入っていると、入らないのですが、しっかり確認してますよ。


ツブシオさんへ。
ドラム式には、憧れますが、壊れない限り・・・です!笑


リブママさんへ。
子供の頃に、ネコのような瞬発力に憧れましたよー。なんせ、運動オンチでもあるので!


kaoさんへ。
心配なので、洗濯が終ったあとは、必ず電源を切っています。
間違って、スイッチが入る事もあるので!


くろだいこんさんへ。
危ないので、洗濯が終ったあとは、電源を切ってます。留守の時とか。やっぱり恐いですもんねー。


myuthaさんへ。
マルは、用心深いのか?何かが入ってると、入らないんですよ。いたずらっ子の割りに、神経質でした・・爆


かおりんさんへ。
ご無沙汰しております。
すぅちゃんも、洗濯機の中に入ったりするのですねー。やっぱり危ないので、電源切ることは、忘れませんね。


次女さんへ。
ミャオは今では、全然入りませんよ~。
2010/12/01(水) 21:59:14 | URL | エンヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 17:37:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
