アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家に・・・
2010年11月06日 (土) | 編集 |
 忙しい毎日があっという間に過ぎていって、更新も
滞っています。
不器用な人間なので、あれもこれも出来ずに、一つ一つに
時間がかかるのです・・・。

そんなある日のこと・・・



マルちゃん

先月のある日のこと・・・



目ヤニが・・・

我が家に・・・



念願の・・・

念願の・・・



キャットタワーが・・・

キャットタワーが、やってきた~



ウレピー♪♪
























オットが私にナイショで買ってくれていた“キャットタワー”
・・・・なのですが、肝心のニャンズは、無視!!
無理やりマルをこれに乗せたりして、すかさずカメラで撮影


ミャオちゃーん

ミャオはと言えば、タワーなど見ようともせず、ひたすら

「オカアサン、お外に出して~?」

と、訴えるばかり・・・。
念願だったキャットタワーですが、これから使ってくれるやら???


いつもどうも有り難うございます・

 皆様のところにお邪魔できずにおります。
 当分の間、ご容赦下さいね~、暇になったら、伺います。

コメント
この記事へのコメント
そのうち、使ってくれると思いますよ。
すぐい使うのは、テレかな?
うちは手作りしました。かなり不細工な出来上がり、
これじゃあ使ってくれないと思っていたら・・・
いつのまにか使ってくれていました。
大丈夫、そのうちてっぺんの争奪戦が繰り広げられると思います。
2010/11/06(土) 16:05:46 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんわー♪
おーーキャットタワーが来たのですね☆
リブも使ってくれるまで何ヶ月も
掛かりましたよーww
ご主人様やさしいですねー。
内緒で…なんて( ´艸`)

忙しそうですが、がんばってくださいね。
2010/11/08(月) 00:14:02 | URL | リブママ #-[ 編集]
祝☆キャットタワー!
最初のうちは見向きもしなくても(?)
そのうち興味を示してくれますよ。
こーんなにでっかくて楽しげなタワーだもん、きっと遊んでくれます!
マルちゃんも相変わらずかわいいし
ミャオ様も美しいですねー。
2010/11/08(月) 17:45:42 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさんに内緒で、キャットタワーを買ってくれるなんて
ご主人、優しいですね(^^*)
しかも、豪華なタワー!
めずらしいものだから見慣れないだけで
きっと使ってくれると思いますよ~!
2010/11/08(月) 17:53:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ミャオちゃん、アウト オフ 眼中ですねー。
いつか気づいてくれる日がくると信じています(笑)

マルちゃんは「何これ?」状態ですか?
でも、すぐに駆け上ってくれそうです。
2010/11/09(火) 13:29:41 | URL | 和kazu #-[ 編集]
 皆様、随分とご無沙汰しております。
今日、一つの事が何とか片付き、ほんのちょっとホット一息って感じです。
まだ、今年一杯は、あんまり余裕がありませんが、出来る範囲で更新できたらと思っています。

我が家にきた、念願のキャットタワーですが、我が家の狭いリビングでは、狭くて、おまけに使ってくれなかったので、2階へあげました。
私が2階で勉強してると、いつの間にか、マルが乗っていたりはしてくれるようになりました。
ふわふわのカーペットの時もそうだったように、今回も同じ材質・・・。
気長に待とうと思っています。
2010/11/21(日) 22:08:13 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
