アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

羽を広げたような・・・
2010年10月15日 (金) | 編集 |
 先週から、バス通学している私ですが、もう大分通ったような
気がしてます。



ン??

























マルが虫を見つけたようです。
これは横顔ですが、ネコが首を傾げたようなポーズって好きです。



ニャにかニャ?
























ネコって目が良いって思うけど、動かないと見えないのです。



2本足立ち
























まるで、羽を広げたような格好!!



ジャンプは??
























ここで、ジャンプしたりすると面白いのにって思うのは、
私だけでしょうか??



クモ?























結局、虫を捕まえる事が出来ませんでしたが、マルが必死で
目を凝らして見てるのは、どうもゴミのようです・・・汗



いつもどうも有り難うございます・


 慣れない頭を使っているので、この間の3連休の時には
 頭痛はするし、疲れやすかったりして、早めに寝ております。
 まだ始まったばかり・・・頑張るつもりです。
コメント
この記事へのコメント
学生生活、お疲れ様です!
ほんと、慣れない思考回路を使い始めると疲れたりしますよね^^
慣れると随分楽になると思いますので、頑張って下さいね!

まるちゃん、虫さん目指してお手手広げちゃってるの~w
これってまるちゃんが一番背が高い瞬間でしょうか~(笑)
うちのすぅちゃんもよく、虫さん目指してぴょんぴょん飛んでますw
でも壁の上の方にとまってる虫さんはなかなか難易度高いですよね~w
失敗ばかりですw
2010/10/15(金) 22:53:45 | URL | かおりん #-[ 編集]
学生生活はいかがですか??
私も2年前に資格をとるため
自宅でですが勉強していました。
久しぶりの勉強って、なんだかワクワクしますよね☆

マルちゃんがその体勢でジャンプしたら、確実に落っこちますよね・・・
と、階段から落ちていくマルちゃんを想像して
笑ってしまった私です(^^;
ごめんね、マルちゃん(^^*)
2010/10/15(金) 23:51:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんわー。
頭痛大丈夫ですか?
目も使うから頭痛も起きやすいんでしょうね。
お大事にしてくださいね。

マルちゃん確かに羽を広げたみたい♪
虫さんゲットできなくて残念だったね(´゚∀゚`;)

PS:イチゴ首輪まだしてくださってて
  うれしいです゚+。゚★・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・★゚。+゚
2010/10/16(土) 00:20:11 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん、いまにも飛びかかりそう!
虫を見つけた時の喜びようって、スゴイですよね。
猫は近視で近くのものはよく見えないはずなのに、
動くものには素早く反応しますからね!

でも、ゴミでよかったですね~
そんなだったら、うちも沢山ありますよ!
2010/10/16(土) 17:26:06 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
マルちゃん、落ちないでね~。

必死に探してますね。
こんなときの猫の根性には感心させられます。

今までとは違うことを始めた頃って、体とか頭とかが、いつもより疲れやすいですよね。
たっぷりの睡眠のときに、両脇に猫をはべらせ……無理でしょうか?
2010/10/16(土) 21:43:47 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
数日前コメントを入れたのですがどうやら失敗しているようです(涙)

猫って動くものには反応しますが動かないものは目に入らないようですね。
小豆もよく目の前でじっとしている鳥は気が付いていなかったです。

それにしてもマルちゃんの立ち姿、姿勢がいいですね(笑)
やっぱりフレディを思い出します(笑)
2010/10/17(日) 23:41:20 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
猫って動かないと見えないんですか( ゚д゚)
ジュラシック・パークみたいだなぁ。
マルちゃんの獲物は、さてなんだったのか??

勉強お疲れさまです。
風邪などひかないように頑張ってください。
2010/10/18(月) 17:12:28 | URL | kao #-[ 編集]
コメント、本当に有難うございます♪
中々時間も取れず、お返事もままなりません。
そして、励ましのコメントにも、大変嬉しく思います。
まとめてのお返事で申し訳ありませんですー。
2010/10/31(日) 20:16:56 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
