アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

魔法・・・?
2010年10月08日 (金) | 編集 |
 先日、知り合いに山ほどの栗を貰ったので、湯がいて食べてます。
おかげで、ダイエットどころではなく、太る一方の私・・・
大好きな栗、この時期にしか食べられないって思うと、
意地でも食べないとって、思ってしまうのです。



おなか丸見え

最近、あまり見られなくなったヒラキですが、寝返りをうって
ヒラキの状態に・・・ラッキー♪



寝た~?


この格好って、やっぱり可愛くて、飼い主をメロメロにしてしまう
魔法を持っているようです。


いつもどうも有り難うございます・

 先日より、学校に通う事になり、お弁当を持ってバス通学
 しております。定期券まで買いました~(何十年ぶり??)
 慣れない勉強をして、硬くなった脳が少しは柔らかくなって
 くれるのでしょうか・・・? 疑問・・・汗
 月曜から金曜まで、勉強の日々となりますので、当分
 更新も滞りがちになるかと思います。
 マジで覚えが悪くて、家に帰っても復習をしないと・・・
コメント
この記事へのコメント
一度社会に出て、主婦になってから再び学校に通おうというのはなかなか難しいことです。
エンヤさんは素晴らしいですね。

へそ天、本当にかわいいですよね~~☆
うちはしてくれないので、うらやましい限りです( ̄∀ ̄*)
2010/10/09(土) 10:24:31 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
学校ですか!!
何の勉強を始めたのでしょうか・・・
そのうち教えてくださいね。
確かに、年齢と共に集中力が落ちて、若いときには1回で覚えていたことが、
なかなか覚えることが出来なくなってきています。
でも、勉強をするということは、いくつになっても大事なことだと思います。

マルちゃ~ん、そういう格好で
お勉強で疲れたエンヤさんを癒してあげてね!
2010/10/09(土) 15:51:30 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんわー。
えー!学校!すごいですね♪
頑張ってください☆
定期で通学ってなんかいい響き♪
もうだいぶ昔の話になりますけどw

マルちゃんエンヤさんを癒して
あげようとヘソ天してるんだねー。
うちもしないかなぁ…
2010/10/09(土) 19:21:55 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

学校に通い始めたのですね!
エンヤさん、いつまでも向上心を忘れない、やっぱり素敵な方ですね。
尊敬します!
勉強したいと思ったことがあってもなかなか重い腰の上がらない私。
エンヤさんの行動力もとてもうらやましいです。

マルちゃん、気持ちよさそうに開きになっていますね。
こんなマルちゃんの姿に癒されてエンヤさん、がんばってくださいね!
私も応援しています!
2010/10/09(土) 21:18:45 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
栗!!
秋は美味しいものいっぱいで本当に困っちゃいますね~☆
うちは昨日さつまいもご飯しました~☆ウマウマでダイエットなんてあっちに( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッです^^;

マルちゃん、本当に無警戒で(* ̄m ̄)むふふふ
私、お腹なでなでしたい欲求が凄い事になってますよ、今www

エンヤさん、学校に行かれるのですか!向上心があるって素敵な事ですね^^勉強の秋、頑張って下さい!
2010/10/09(土) 21:27:02 | URL | かおりん #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
へそ天、ニャるほど~、そういう言い方もあるんですね~。
この年で学校って、考えたのですが、まあ、何とか前に進もうかと・・。


ツブシオさんへ。
大体、暗記には時間が掛かる私。この年だと、尚更・・・汗
でもせっかくなので、踏ん張って頑張るつもりです。
うちに帰ると、ミャオとマルがいてくれるので、やっぱり癒されます。


リブママさんへ。
この年で、すごくはないのですが、中々覚えが悪い私なんですよ・・汗
宿題もしっかりあるし、復習もしないと、ついていきません。
この格好で、確かに癒されてますよ。


myuthaさんへ。
いやあ、大した事ではないのですが、せっかくなので、勉強する事にしました。素敵だなんて、大げさです・・・汗
マルのヒラキ、こういうちょっとした格好に、癒されっぱなしの私です。


かおりんさんへ。
そう、秋は食べたいものが沢山すぎて、ダイエットどころではないですねー。サツマイモご飯、美味しそう~

マル、無警戒ですが、あんまり触ってると、この後、ガブッってやられます。
向上心だけはありますが、中々付いていくのが、苦労です・・・汗
2010/10/09(土) 22:41:28 | URL | エンヤ #-[ 編集]
幸せそうなマルちゃんのヒラキ。
いい夢を見てるのかな?

ところで、こんなとき、ミャオちゃんにからかわれたりはしないのですか?
あまりにも無防備すぎ…。
2010/10/10(日) 08:24:07 | URL | 和kazu #-[ 編集]
魔法ですよね
エンヤさん、こんにちは♪
マルちゃん可愛い!
あの顔みると疲れも吹っ飛びますよね

栗、ほんと剥くのが大変ですが
美味しいですよね
昔食べたトンコガキ、長崎にしかないようなので懐かしいです
前回のかかしおもしろかったです

幼い時の勉強と大人になってからの
勉強は自分から望んでやるぶん違いますよね
資格試験ですか?
私もがんばります!

季節の変わり目体調管理には
お互い気をつけましょうね!
2010/10/11(月) 14:03:38 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
勉強すると糖分使いますから(そうだっけ?)
カロリー補給して頑張ってください!
マルちゃんの開きで栄養も補給(?)
ですね。
2010/10/12(火) 17:05:47 | URL | kao #-[ 編集]
和kazuさんへ。
幸せそうで、全く天敵もいない我が家です。
ミャオの場合、マルを襲ったりはないです。笑


まぁるぼうろさんへ。
マルのこんな格好を見てるだけで、本当に癒されますよ。
栗も柿も大好きです!
大人になってからの方が、勉強って真剣です。今になって、やっぱり昔もっと勉強しておけばって、思います。
今更ですが。
季節の変わり目、お互い注意しましょうねー。


kaoさんへ。
勉強・・・すると、私の場合、かなりお腹が空くみたいみたいですよ。
やっぱり、ダイエットにはむいてないみたいです。
2010/10/15(金) 22:38:04 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
