アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無理・・・?!
2010年09月19日 (日) | 編集 |
 日曜日の今日、朝から町内の公園のお掃除の日でした。
終ってからも、我が家の庭木の剪定を少し・・・のつもりが
いつの間にか、2時間も経っていて、汗だくに。

午後からは、久し振りに 「有田ポーセリンパーク」へ行ってきました。
情報誌で紹介されていた「カントリークラフト&ハンドメイドフェスタin
ポーセリンパーク」というイベントに誘われて。
最近、ピアスを作るのに凝っていて、パーツなどが売っていればと思い。
(ついつい、ちょこちょこと買ってきてしまいました~)
3連休の中日は、沢山の人で溢れていて、出店やモーターショーも。
登り窯や、体験工房なども見てきましたが、子供連れの家族で
賑わっていました。

 夜は夜で、7時半を過ぎた頃、打ち上げ花火の音が・・・
そうそう!9月19日は 「九十九島の日」 でした。
我が家からすぐ近くに、パールシーはあるのですが、多分駐車できない
だろうしで、お隣の団地に行って花火を鑑賞♪
蚊に刺されながらでしたが、美しい花火を見ることが出来ました。



好奇心

マルの為に、オットが置いた箱・・・と言うよりは、袋!!
(厚みがないもんね~)


それでも入る!?

多分、無理だろうと人間は思うのですが、トライ!するのねー?!


ズリズリ

足を踏ん張って、必死で入ろうとするマル


!!!

「・・・・・・!!!!」



向きを変えて

「!!!」

中々、賢いではあーりませんか?!こうやって、お尻を入れようと
するなんて! マルと目があってしまった・・・



でも・・・

お尻を入れようとしたけど、失敗!



諦め・・・?!

思ったよりも早く!、諦めたようです
残念だったねー、マルちゃん。そのうち、大きい箱でも
プレゼントしてあげるよ。


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
まぁ…ピアスを自分で作るんですか☆
ステキ♪
私ああいう細かいのは苦手で(;^ω^)
出来る人尊敬しちゃいますー。
マルちゃんかなり無理やり具合が
かわいいです(*≧∀≦)
しかも目合っちゃった(〃艸〃)

花火大会秋の空にもステキですね♪

PS:カレンダー…じゃないんです
  お恥ずかしい話ですが…
  ただのアイシア主催の
  愛猫の壁紙とかがもらえる
  そんなやつでして…(´-∀-`;)
2010/09/20(月) 00:19:37 | URL | リブママ #-[ 編集]
町内会のお掃除から始まって花火大会まで…パワフルですね!
うちは家の掃除をした以外はずっとうだうだ(^_^;)
インドア派なんです…(笑)

マルちゃん、果敢に挑戦するんですね~(≧∇≦)
カメラと目が合ってしまったときの「ヤバッ」顔が面白い(^m^)
もしかしてこれで諦めたのかしら?
2010/09/20(月) 08:55:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
秋祭り真っ最中ですよね。
どこでもいろんな催しがされているようで
お祭りを見にいっているのか、
人を見に行っているのか、分からなくなったりして・・・

エンヤさんに見られていたことに気がついた時のマルちゃんのお顔・・・恥ずかしかったのね~
袋があったら入りたいなんて!
いや、入れなかったでしたね(笑)
2010/09/20(月) 14:12:31 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
精力的に動いたお休みだったのですね~^^
この時期の花火観賞、過ごしやすい気候になったし、綺麗だったろうな~。

マルちゃん、頑張りましたね~(笑)
なんとかお尻まで入れたいと頑張る姿、もし実際見守ってたら笑い転げてただろうなぁwwww
猫ちゃんのこういうファイト、大好きですw
2010/09/20(月) 14:14:41 | URL | かおりん #-[ 編集]
あんな小さな袋に入るのかと、ドキドキしながら見守ってしまいました。
マルちゃん、残念でしたねー(笑)

秋らしい季節を迎えたとはいっても、ちょっと外で作業すると汗だくになっちゃいます。まだまだ暑いです。

あら、本当だ。
うちの猫の耳の毛が、ちょっと薄くなっているように写っています。
たぶん、光線の加減だと思いますが、現在、秋の換毛期を迎えて、一生懸命に掻いています。
耳がちょっと赤みを…。
傷ができないといいのですが。
2010/09/20(月) 20:00:25 | URL | 和kazu #-[ 編集]
リブママさんへ。
手作りって大好きなんですよー。
田舎にいると、手作りするにも材料が手に入らないので、大阪にいる娘に頼んでます。
カレンダーではなかったんですね。失礼しました。


あんずミャミャさんへ。
たまたま、イベントが重なったもので・・暑かったけど。
マルの顔、本当にヤバイって感じでしょう?笑


ツブシオさんへ。
秋祭り、人が多い所は嫌いなんですが、欲しいものがあって。
マルのあの顔、面白いでしょう?
バツが悪そうな・・・


かおりんさんへ。
花火大会って好きなんですが、人が多いと、ちょっと疲れます。でも見たい!
かなり小さい袋だったのに、どうしても入りたかったんでしょう。爆


和kazuさんへ。
かなり小さな袋なのに、無理やり!と言うか?入れるって思ったんだと。
まだまだ日中は暑いですねー。
エー加減、涼しくなって欲しいですよ。
陵君の耳、光の加減でしょうね?!
2010/09/22(水) 00:38:04 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
