アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マルの表情
2010年09月06日 (月) | 編集 |
 台風の影響で、今日は風もあり、涼しいです。


考え事中・・・




考え事でもしてる風なマルの表情・・・



こちらは・・・



こちらは・・・

「エッ?!アタチがイタズラ?そんニャ事、考えるわけニャイよ」

とでも?!思ってそうな顔・・・かな。



いつもどうも有り難うございます・

 秋と言えば、やっぱり栗♪ もう売ってるかなあ・・・??
コメント
この記事へのコメント
台風の大きな影響はありませんか?
これで、少しは秋らしくなってくれるといいですよね・・・

マルちゃん、表情豊かですよね~(^^*)
エンヤさんが、いい瞬間を撮っているのでしょうけれど
いつもかわいいお顔ばかりです(*´▽`)
そして、そのマシュマロのようなお手手・・・
はぁ・・・たみゃらにゃい・・・☆
2010/09/06(月) 16:24:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
なーにを企んで…
いえ、考えてるのかなーマルちゃん。
次のイタズラ?
ミャオ様へのちょっかい?
そんな天使のような顔で悪魔のような考え事…
乙女は謎を秘めてるのね。

この間食べた栗ご飯はだいぶイマイチでした…
2010/09/06(月) 17:21:01 | URL | kao #-[ 編集]
いろんな顔を見せますね~
さしずめ2枚目は、イタズラを実行しようとした瞬間に現場を抑えられた?

台風、今回は直撃でしょうか?
うちのとーちゃんが今日から福岡、沖縄への出張にでたんですが・・・
2010/09/06(月) 22:21:14 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
うちも台風のおかげで涼しいですww
マルちゃんの神妙なお顔。
「ん・・・おトイレした後・・砂掛けちたかちら?」ってカンジ(笑)

うちでは早生の栗が落ち始めているけど
例年より、虫食い栗が多いんですよ・・トホホ
2010/09/07(火) 00:06:50 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
台風の直撃の影響とかはなかったですよー。今年って、台風がかなり少ないですね。
マルの顔は、アクビ以外は、可愛いかと・・・アクビはチョーブサイクです。


kaoさんへ。
何かを企んでるように見えるでしょう?笑
ミャオが近づくたびに、追い掛け回してますよ。
栗ご飯・・・早く食べた~イ!


ツブシオさんへ。
マルって、分かりやすい表情してるでしょう?爆
この時、ミャオを見てたんです。
台風は、大丈夫でしたよ。
ご主人、福岡にオキナワ。まず、欠航だったんでは・・?


じゅじさんへ。
風があって涼しいですよね?!
いつもこれくらいだったら・・・
 マルは、砂をかけたりしないのですよ。かけてくれるといいのに!

今年は虫食い栗が多い・・・そんなあー・・・汗
2010/09/07(火) 16:37:48 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
