アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍しい2ショット・・・でも?!
2010年08月20日 (金) | 編集 |
 家で、エアコンを入れて気持ちよさに浸ってると、どこにも
出掛けたくなくなってしまいます。
晩御飯のおかずさえ、あるもので済ませよう・・・と。
(決して手抜きではないんだけどネー・・・汗)




珍しい2ショット


ミャオとマルの、至近距離での2ショット
仲が悪い2ニャンは、よっぽどの事がなければこんなに近くには
いないのです。この時は、ミャオが先にここに来て、後からマルが
来たようですが(逆はありえない!)。 何か虫がいるみたいで、
ミャオの様子で、マルが気になった感じ・・・



もう降りる?


虫が気になりながらも、マルが側にいる事に気が付いたミャオ。
即、降ります。



この場所はアタシのものニョ

「オネーチャンたら、この場所を譲ってくれたのニェ」

違うでしょー ・・・汗 半分は自分が追い出したのに、堂々とした
この態度! 先輩ネコには、敬意も払わない後輩ネコのマル



ン?!虫~?


























「ンー?!ニャにかいるー」

アンタが大将だねー・・・


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
そのまま台に乗ったままだったら、
とてもステキな置物に見えたのに・・・
残念!
それよりもっと残念だったのは、ミャオちゃんだけどね。
2010/08/20(金) 15:45:31 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
私もわたしもー
こんな日は出たくない!!
買い物なんて言語道断!!
ネットが大活躍ですよ。
だけど、ちょこっとしたものやお花などは…
やはり出かけないとね…
あああ暑いあついあついι(´Д`υ)アツィー

2人をくっつけるほどのナニか…
そこにいたのは果たして本当に虫だったのでしょうか…
ヒヤーーッ
2010/08/20(金) 17:58:11 | URL | kao #-[ 編集]
珍しい2ショット!!
しかも至近距離~と思ったら
なるほど・・・虫さんがいたんですね☆
虫さんの力は偉大だわ(笑)

でも、結局ミャオちゃんは
去ってしまったんですね(^^;
マルちゃんの表情がちょっと悲しそうに見えます・・・
2010/08/20(金) 20:35:08 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
エアコン・・素敵な響きだぁ~(笑)
家ではスーパーのクーラーが魅力的だったりします(爆)

あの至近距離は虫さんだったのですね~~
確かにミャオちゃんの去り際の
マルちゃんのお顔は寂しそうですね・・
2010/08/20(金) 23:04:03 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
こんばんわー。
あらら☆珍しいショットって思ったら
虫さんですかー。
そりゃあ気になるよねー(●´∀)bぅんぅん
ミャオちゃん気づかないくらい
だったんだねー。
でも、最後には気づいちゃってさようならーって
マルちゃんが本当に寂しそうな
お顔してますね。
2010/08/20(金) 23:45:57 | URL | リブママ #-[ 編集]
つかの間のツーショットでしたねー。

もう2~3年もすると、マルちゃんも、落ち着いたレディになるのでは?
そしたら、ふたりの猫団子も夢ではないかも…しれない??
2010/08/21(土) 21:16:57 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

エアコンの部屋にずっといると買いもにも行きたくない気分、すご~くよくわかります。
私も冷蔵庫や冷凍庫を物色して(笑)
家にあるものでなんとか献立を立てようとしてしまいます(爆)

虫は仲良くできるための必須アイテムですよね(爆)
二人とも虫に夢中の間は隣に誰がいるか全然気にしていないようですね。

でもミャオちゃんは気づいてしまったのね・・・
ミャオちゃんは譲るタイプの優しい子ですね。
マルちゃんはまだおこちゃまかな?(笑)
2010/08/21(土) 23:40:42 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ツブシオさんへ。
そう、黙っていたなら、さながら置物!だったでしょうか?!
いつも、ミャオは控えめです。


kaoさんへ。
この暑さで、車に乗るのも、あつ~いですもんねー!
はい、本当に虫??って私も思いましたよ。


あんずミャミャさんへ。
滅多なことでは側に寄らないミャオですが、それが虫だったら・・・。
でも結局は、引いてしまうのです。


じゅじさんへ。
スーパーもヒヤーっとして、ずっといると肌寒くなってくるんですよ。
仲良く鳴ってくれるのを願ってますけど。


リブママさんへ。
ここまで至近距離になることはまずないので。仲良くして欲しいと願う飼い主であります。


和kazuさんへ。
本当につかの間でした!でも、マルが来て3年。これ以上仲良くなることって、ありえないかと思います。


myuthaさんへ。
車に乗るのも、暑くてしんどいですよねー。
虫や、何かに夢中の時は、お互い気が付かないのですが、ふと我に返ったときって、・・・無視です!
ミャオは、逃げるが勝ちって・・・。
2010/08/23(月) 12:50:53 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
