アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

添い寝
2010年07月27日 (火) | 編集 |
 先週の土曜日、オットが熊本へ仕事だったので私もくっ付いて
行ったのですが、帰宅途中、あと少しで我が家という所で、車の
調子がおかしくなりました。昨日、修理に出すと、修理代が・・・
23万も掛かりそうなのです・・・
ちょっと前に、車検に出したばかりだったのに!!
おまけに、家の塗装もしないといけない・・・オットの顔が青ざめ
たのは、言うまでもありません。



グースカ~


マルが気持ち良さそうに寝てると、どうしても手を出したくなって・・・


アミグルミさん登場


アミグルミさんと添い寝をしてもらいました~

「もたれ寝」


抱きついて


「抱きつき寝」


エッヘン!


「我輩が大将である寝」


添い寝


「添い寝」

やっぱり添い寝っていうと、これが本当でしょう


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんとアミグルミさんとのツーショット。
何をされても熟睡中のマルちゃん、大物?
それともただの面倒くさがりやさん?
2010/07/27(火) 13:30:28 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさんご無沙汰していました!
ブログお休み中にも、遊びに来ていただいてコメントを残していただき、ありがとうございました^^
先日、頂いたコメントでご質問がありましたが、すぅちゃんは残念ながら貨物扱いになり、貨物室のペット専用の小部屋に連れて行かれ、飛行機のフライトをしています☆海外では持ち込みできる航空会社もあると聞いた事があるので、そうなってくれるともっと安心なんですけどねぇ^^;

マルちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね~。あ!このあみぐるみちゃん、よく見かけます。脱力系で可愛いなぁ~ってずっと思ってたんです。
これはエンヤさんが作られたのですか?マルちゃんとの2ショット、可愛すぎますw

車の修理と家の塗り替え。。。
あぁ。聞いただけで私まで真っ青になっちゃいそうです。。。
お金って出て行く時は一気に出て行きますよね。。。で、溜まらない(><)クゥゥゥッ
2010/07/27(火) 19:18:09 | URL | かおりん #-[ 編集]
まさか、車もこの猛暑で仕事放棄でしょうか・・・
23万は痛いですね(><)
出費ってどうしてこう、一度に来るのでしょうか・・・

マルちゃんと編みぐるみさん
同じお顔して寝てる~~~(≧▽≦)
お邪魔されても、ぐっすり幸せそうなマルちゃんに
思わず微笑んでしまいました(*^^)
2010/07/27(火) 19:48:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

また言いますが(笑)毎日暑いですね。
でもこちらは今日、夕立がやってきたのでその後はちょっと涼しくなりました。

大きな出費って重なることが多いですよね。
うちも10年位前冷蔵庫と電子レンジがほとんど同時に壊れたときは涙ものでした。

マルちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。
こんな姿を見るとついちょっかいを出したくなるのは私も同じです。

でもマルちゃん、全然気にしていませんね~
よっぽど眠かったのですね。
かわいいわ~
2010/07/27(火) 21:28:31 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
修理代23万!!!
にビックリであみぐるみの大将寝姿もどこへやら。
イヤハヤ、予期せぬ出費は痛いものですね。
(予期してても痛いけど)
車が早いとこ治りますように~
2010/07/27(火) 22:27:44 | URL | kao #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
マルは、大物~?では・・って思うことってありますよ。だて、ミャオだったら、すぐに起きてしまいますので。


かおりんさんへ。
やっぱり、動物は、貨物扱いなのですねー。私も、どこかの航空会社では、機内に持ち込めたと聞いたことがあるんですよねー。日本では、やはりダメみたいですね。

アミグルミは、人に作ってもらったのですよ。私は、編み物は苦手なんですー。巷では、とても人気があります。

修理代がここまでとは・・・お金がいるときは、まとめて・・って時が多いみたいですよ・・・汗


あんずミャミャさんへ。
修理代がここまで掛かるとは・・・。買い換えた方がお得?? 汗

こんな風にされても、グッスリのマルでした!笑
オットもマルを見てるときだけは、冷や汗も飛んでます。


myuthaさんへ。
家電製品や、お金が出て行くときって、まとめてって時が多いような気がします・・・myuthaさんちもでしたか!
マルは、これ位で起きる猫では、ありません。笑


kaoさんへ。
車の修理代、ここまで掛かると、買い換えた方が、良い様な??
全く痛いですよ・・・汗
2010/07/28(水) 18:56:46 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
