アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オイシイ・・・?!
2010年07月01日 (木) | 編集 |
 ムシムシ、ジメジメの今日は雨こそ降ってませんが、
蒸し暑くて、じーっとしていても汗をかいてしまいます。


美しいお花を頂きました~

クンクン~
























「オイシソウニャ、ニオイニャよ~」 クンクン・・・


ポリポリ・・


「ポリポリ~」



こっちは?クンクン


「こっちの赤いハニャは??」クンクン~



よいしょっと
























「上の方から、もっといいニオイが・・・」



ポリポリ、ムシャムシャ






















「ウン、オイシイニャよ~」 ムシャムシャ~


こっちにも・・・






















ムシャムシャ~、ポリポリ~



アレ?こんな所に・・・























「アレ?!こんな所にお花が・・・」 クンクン~



これは、アタシのもの!


「オネーチャン、これはアタシのものニャの!!」

マルちゃん、そのお花はオカアサンが貰ったんだけど・・・
あなたのものでもありませんよー!
先にお花に手を付けていたマルが、せっかくニオイを嗅ぎに来た
ミャオを、追っ払ってしまいました。こういう事もあろうかと、
普通の花瓶にしなくて良かった!(花瓶ではない・・・実は)


 実はこのお花、私の退職記念で職場の方々から頂いたものです。
上の娘が中学に上がった頃、知り合いに紹介されて働くように
なりました。いつの間にか約9年も・・・。
我ながら、よく続いたものだと思います。
いろんな意味で勉強にもなり、自分自身本当にあの職場で働けた
事は、プラスになったと思っています。
次の仕事はまだ決まっていませんが、ボチボチ探す予定です。

 そう、私は今日から専業主婦なのです!
今までサボってしてなかった家の事など、しようかと・・・汗
でも、いつでも出来る!っと思うと、案外しないもんなのよね~

いつもどうも有り難うございます・

 仲良しのSさんと一緒に辞めちゃった~♪(部活のノリ?!)
コメント
この記事へのコメント
立派なお花ですね!
退職されたんですか。
長年勤めていたところを辞めるのはやはり寂しいですよね…
またお仕事されるのでしょうか?
長年頑張ったのですから、しばらくはゆっくりなさってくださいね(o^∀^o)

マルちゃんだけでなくミャオちゃんもお花が好きだとは(笑)
眺めるのではなく食べるなんて、まさに花より団子といったところでしょうか?
2010/07/01(木) 22:25:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
きれいなお花ですね。

エンヤさんの退職記念にプレゼントされたお花なのですね。
エンヤさん、ご苦労様でした。
仕事を続けるって結構大変ですよね。
でもたくさんの人と一緒に働くととても勉強になって世界が広くなる楽しみもありますよね。
私も今はプチ専業主婦ですが時々また普通に働いて見たいと思うことがあります。
もう体がついていかないかもしれませんが(涙)

これから専業主婦ですね!
エンヤさんとにゃんずさんの時間、大切にしてくださいね~。
そしていつかこちらにも足を伸ばしてくださいね~

お疲れ様でした!
2010/07/01(木) 23:07:41 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
エンヤさん、こんにちわ!
きれいな花は、職場の方々からの退職記念の花束なのですね。
上のお嬢さんの中学入学と同時に働き始めたということは、いろいろ大変だったのではないですか?
少しのんびりなさるのも良いかと思いますよ。
ワタシもしばらく前までは、フルに働いていましたが・・・体力というより気力の方がもたない状況になってきています。
なにわともあれ・・・
9年間、お疲れさまでした!
2010/07/02(金) 13:55:11 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、お疲れ様でした~!
9年はすごいですね~
本当にお疲れ様でした。
すごい大きな花束ですね!
しばらく楽しめそうですね~!!

2010/07/02(金) 15:14:28 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
お疲れ様でした♪
こんにちにゃ♪
きれいなお花ですねww
9年間お疲れ様でした~
しばらくはゆっくりされて下さいにゃ
私も働きたいと思うことがあるのですが
思うだけで・・(汗)
お花の良い香りにみんな集まってくるのですね。
マルちゃん、よくばりだね(笑)
2010/07/02(金) 16:54:15 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
まずは・・・
エンヤさん、9年間お疲れさまでした^^
綺麗な立派なお花ですね~☆
職場の方々もさぞかしお別れを残念がっていたのではないでしょうか?

これからは専業主婦ですか。
しばらくは暑い厳しい季節ですし、のんびりして、それからちょいちょい「やっつける」というのもいいかもですよぉ~(ダメダメ主婦の悪いお誘いwww)

きゃー!
マルちゃん、それは食べ物じゃないよぅ~(><)
はみはみしたり、抜いたり。。。
そういうのがあるから、我が家ではお花を飾れなくなっちゃいましたwww
2010/07/02(金) 18:43:37 | URL | かおりん #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
長い事勤めていましたが、ふと思い立って、辞めちゃいました~。しばらくは、専業主婦を9年ぶりにする予定です。
花好きのミャオとマル、しっかり食べられてしまいました。


myuthaさんへ。
大きなお花を頂きました~。頑張って仕事してきましたが、少しゆっくりしてみたくなったのです。いつの間にか、子供達もおおきくなったし!
これからはしばらくの間、ニャンズと遊ぼうかと・・・笑



ツブシオさんへ。
子供達がいた頃は、ひたすら!ッて感じでした。いつの間にか9年も経っていて・・・。確かに体力もですが、気力も大切ですよねー。ホント!


くろだいこんさんへ。
いつの間にか?9年も経っていたって感じでした。これからは少しのんびりする予定ですが・・・。


じゅじさんへ。
9年も続いた自分に驚きましたよ~。
少しのんびり出来たらって、思いますが・・・お小遣いはなくなるのが・・涙


かおりんさんへ。
職場の方達に豪華なお花を頂きましたよ~・・でも、ニャンズが・・涙
蒸し暑い日がこれから・・・しばらくは、専業主婦もいいかな?笑
2010/07/02(金) 20:30:55 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
