アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

かごネコ
2010年06月21日 (月) | 編集 |
 ちょっと最近忙しくて、更新も滞りがちです・・・汗


中々写真に撮り難いミャオ かごに入ってるのを、慌てて
撮りました~


dd10 265

このかごがお気に入りのミャオです!


dd10 276

シッポをフリフリ~


dd10 282

体を押し込んで、潜るのも好きです
ミャオが好きな場所って夏に近づくと、暑さをしのぐ事が
出来る場所を選びます・・・勿論他のネコちゃんもそうでしょうが・・・


いつもどうも有り難うございます・


 前回の記事のコメントに、返事を書かせて頂きました~
良かったらご覧下さいね・・・遅くなりましたが。
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんの籠ネコって初めてみたかも!?
シッポ振り振りで、潜りに潜ってご機嫌ですね。

お忙しいようですから・・・
梅雨はそれでなくても体調管理の難しい時期、どうぞご自愛くださいますように。
2010/06/21(月) 13:51:19 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
確かに、涼しそうなカゴだこと。
冬場はコタツ一辺倒だったけれど、
これからの季節は暑いだろうなぁ。
どこか涼しいところを作ってあげなくては。

…と思っていたらクローゼットをこじ開けられて
侵入されていました。
ワンピが毛まみれだけど、いいんだ…もう…
猫たちが心地よければいいんだ…
チャック上がらないし…(涙)
2010/06/21(月) 17:45:53 | URL | kao #-[ 編集]
1枚目の、ちょっと遠くを見ているような感じのミャオちゃん、いい雰囲気が出ていて素敵です。

そして、最後には、体を押し込んで潜っていく姿 (〃'∇'〃) きゃー❤ 可愛すぎ。

我が家の、籠に入らない猫に、見習えと言いたいです。
2010/06/21(月) 22:37:01 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんばんわー。
ミャオちゃんかわいい♪
最後の写真なんかくるっと
頭も入れちゃってかわいすぎー☆
確かに珍しいかもですね(*≧∀≦)
長毛さんはこれからは暑い時期に
なってきますね。
ミャオちゃん頑張って乗り切ってね♪
2010/06/22(火) 00:43:40 | URL | リブママ #-[ 編集]
かごの中にだんだんとすっぽり収まっていくミャオちゃんがかわいい(≧∇≦)
毛足が長いのでミャオちゃんにとって、夏は辛いですよね(>_<)
この場所はマルちゃんには譲れませんね☆

お忙しそうですが無理なさらないでくださいね。
2010/06/22(火) 10:19:05 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
夏に近づくと入るこのかご。玄関に置いて、果物を入れてたのですが・・・
いつの間にか、ミャオが入るように。
何かと忙しくて、時間が取れなくて。
心配していただいて、嬉しいです。


kaoさんへ。
そうそう、寒い時期は、我が家ではホカホカカーペットでしたが、今は、かごにスチールの棚に。ネコが寝る場所で、暑さ・寒さが分かりますよ。笑
・・え?!kaoさん、ワンピース、着るの??


和kazuさんへ。
1枚目の写真、良いですか?
たまにはこんなミャオもいいですよねー?中々写真に撮る事が出来ないミャオなんですよー。
そうかー!陵君って、確かにかごに入りませんねー。


リブママさんへ。
可愛いですか?嬉しいです。
結構かごに潜り込んで、スッポリ入ってしまうこともあるんですよ。
見てて、本当に可愛くて!親ばかです。


あんずミャミャさんへ。
はい、段々潜り込んでいくミャオですよ~・・・笑
長毛ネコは、これから辛い時期です。
心配有難うです。
2010/06/22(火) 23:37:06 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

猫って本当にかごとか箱が好きですね。
それも小さめサイズ(爆)
何とか体を収めようとするミャオちゃんの姿がかわいいです。

このところ蒸し暑いですね。
空豆は開きになってあちこちで転がっています。
ロン毛のミャオちゃんは大変そうですね。
2010/06/23(水) 00:21:39 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ミャオちゃん、涼しげなかごで気持ちよさそうね~^^

猫ちゃんってみっちり感が大好きですよね^^
夏でも、みっちりした所に詰まってるの、うちでもたまに見かけます(笑)

うちの子の最近のお気に入りは、扇風機の斜め下です。
直風ではなくて、そよっと流れてくる風がくるのがツボみたいですw
ほんと、心地よい場所、色々知ってますよね~☆
2010/06/23(水) 17:47:46 | URL | かおりん #-[ 編集]
涼しげなかごですね~
みっちりはまっちゃって^_^;
毛が長いから夏はマルちゃんよりミャオちゃんのほうが辛いのかな?

2010/06/25(金) 13:02:51 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
myuthaさんへ。
マルはあんまりかごには入らないのですが、ミャオはかご好きです。
これからの季節、ミャオにとっては、辛い時期でしょうねー!


かおりんさんへ。
みっちりって、ネコは大好きみたいですよねー。笑
扇風機の斜め下・・・ニャルほど!


くろだいこんさんへ。
これからの季節、ミャオにとっては、辛い時期だと思います・・・人間も!
2010/06/28(月) 18:15:28 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
