アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーバースデー♪
2010年06月15日 (火) | 編集 |
 随分と遅くなってしまったのですが、
旅行から帰ってきた日が、6月5日で、その日はオットの誕生日♪
そしてミャオの誕生日でもありましたー♪
同僚のSさんからもらった時、6月初め頃の生まれだと聞いていた
ので、忘れないようにオットの誕生日に合わせてたのです。
最近又、何かとバタバタしていたので、ブログにも載せそこなって
ました・・・ゴメンネ~、ミャオちゃん

お誕生日おめでとう~、早いものでもう6歳だね
オシッコの異常もないし、元気でゴロゴロ言ってくれるので、
本当に嬉しいよ~♪

dd9 164


ただ一つ言わせてもらうとすれば、ゲロして欲しくないのよね?!
胃が小さいのか? 沢山食べては、苦しそうにゲロってしまうミャオ


dd9 257

あー、一つではなく、出来ればブラッシングをさせてもらいたいな
だって体に毛玉が沢山出来てるしさあ~


dd9 227






















そして膝に乗ってくれるともっと嬉しいのだけど!
でも、マルと仲良しになってくれるなら、膝に抱っこは我慢
しようかな・・・?


dd9 258






















そうそう、体の方もナデナデさせてくれるといいなあ
体を触っただけで、噛み付いてくるしー


dd9 259























一つと言いながらも、沢山の願い事を言ってしまったね!
何はともあれ、いつまでも元気でいて欲しい、
これが一番ね、ミャオちゃん♪


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃん、パパさんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
ほんとに色々と思いはあるけど、健康が一番ですよね(o^∀^o)
もう6歳ですか~(〃▽〃)
まだまだニャン生これからですね♪
来年もおめでとうって言うぞ~ヾ(≧∇≦*)〃
2010/06/15(火) 02:05:14 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオさんお誕生日おめでとう!
あ、パパさんもね。
お母さんはいろいろ希望が多いようで(笑)。
でも猫好きさんなら当然の願望ばっかりよね。
でもやっぱり健康で長生きが一番の親孝行!
ミャオちゃんこれからも元気で長生きしてね。
2010/06/15(火) 10:08:42 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃん、お誕生日おめでとう(^∀^)ノ

いろいろと願望をいってしまうのも健康だからこそですよね!
長毛の女の子って、プライドが高く、人間に媚びないこが多い気がします。
これだけかわいくて、しかも元気ならこれ以上望めないわよね~!ミャオちゃん(o^∀^o)

これからも健康で、その美しい姿で私たちを癒してくださいね☆
2010/06/15(火) 10:21:26 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ミャオちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅れたのは・・・おばちゃんのせいじゃないからね(^▽^;)

お誕生日も、年を重ねるごとに健康の方がどうしても気になります。スキンシップをとることで、何かしらの異常に気がつくことも・・・
でも、ミャオちゃんの場合は、触らせないこと=健康と解釈した方がいいかも・・・
2010/06/15(火) 14:36:49 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
リブママさんへ。
お祝いの言葉、有難うです。
6歳位になると、これからは食事にも気を使ったり、健康面もよりきになってきます。
いつまでも、元気でいて欲しい、それだけです。


うたえちゃんさんへ。
お祝いの言葉、有難うです。
願望は多いけれど、やはり元気が一番!いつまでも、長生きして欲しいですよねー。


あんずミャミャさんへ。
お祝いの言葉、有難うです。
長毛ネコは、確かにプライドが高いのでしょう・・・涙
健康が一番です!


ツブシオさんへ。
お祝いの言葉、有難うです。
ネコも年を追うごとに、何かしらの病気をしがち。スキンシップを心がけ、早く見つけることが出来たらと思いますねー。
2010/06/15(火) 21:00:26 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ミャオちゃん、お誕生日おめでとうございます。

たまには、オカーサンのお膝の上に乗ってあげてください。
感激することと思います(笑)

うちの猫も膝に乗ってはくれないので、たまーに乗ってくると感激してしまいます。
2010/06/15(火) 22:49:53 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

ミャオちゃんとだんな様のお誕生日、おめでとうございます!
毎年元気で(周りの人も含め)お誕生日を迎えられ、祝ってあげられるというのは最高の幸せだと思います。
ミャオちゃん、この一年も元気に過ごしてくださいね。
そしてことしはおひざの上に乗ってみては?(笑)
2010/06/15(火) 23:28:54 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ミャオちゃん6歳のお誕生日おめでとうございました~☆
そしてご主人も、ハッピーバースディです!!

ミャオちゃん、なんだかお母さんにいっぱい頼まれごとをしちゃってwww
でもミャオちゃんが元気だからこそ言えるお願いですよね^^

この一年も、元気で楽しく過ごせますように☆
2010/06/16(水) 13:26:36 | URL | かおりん #-[ 編集]
ミャオ様、もう6歳かぁ…
オトニャのレディの魅力が増していきますね。
元気が一番!

…なんだけど、やっぱり抱っこもしたいし
ナデナデもしたいし(笑)
だって可愛いんだもん。
これからも健康で、ますます美しくね、ミャオ様。
2010/06/16(水) 17:35:06 | URL | kao #-[ 編集]
こんにちは!
遅ればせながら旦那様&ミャオチャン、お誕生日おめでとうございます(^o^)
ミャオちゃん、オシッコの病気などもなく元気で6歳、嬉しいですね♪
網戸に手を掛けるポーズ、キマッてますよ!(^m^)これからもマルちゃんと元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

ベトナム旅行記、へー!ほー!と、驚き一杯で楽しく拝見していました!!
以前からちょっとベトナムには興味があったのですが、綺麗でゆっくり出来そうな所ですね(^^)
2010/06/16(水) 23:22:14 | URL | emizo #-[ 編集]
旦那様、ミャオちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気に誕生日が迎えられたこと、うれしいですよね!

願望は沢山あるだろうけど(ウチもそう)、とにかく元気が一番です!

2010/06/17(木) 13:44:40 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
こんばんにゃ♪
遅れちゃったけど・・
ミャオチャンと旦那様、お誕生日おめでとうございます。
(ミャオちゃんの方が先って・・失礼かな)
ミャオちゃんはいつも優雅だよね~
たまには大サービスでお母さんに触らせてあげて~(笑)
2010/06/17(木) 22:10:04 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
お久しぶりです。
なかなか遊びに来られなくて、ごめんなさい。
遅ればせながら、ミャオちゃん&ご主人さま
お誕生日、おめでとうございます♪
永遠の美少女、ミャオちゃん
いつまでも健康で、元気で過ごしてくれるのが一番だけど
たまには、おかあさんのお膝に乗って
なでなでさせてあげてね^^
2010/06/20(日) 21:52:42 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
和kazuさんへ。
お祝いコメント、有難うです♪
今年も病気もせず、元気でいてくれる事こそ、一番嬉しい事です。でも、たまにはお膝に乗ってくれることも望みますが・・・笑


myuthaさんへ。
お祝いコメント、有難うです。
そうなんです!元気が一番、ほんとに嬉しい事なんですよねー。
でも、お膝乗りも・・・たまには。


かおりんさんへ。
お祝いコメント、有難うです。
沢山のお願いもありますが、やっぱり元気が一番ですねー・・・欲張ってしまって・・・笑


kaoさんへ。
本当にあっという間に、6歳ですよー。ニャンと早い事か!自分もその分、年をとってるんだけどね・・・汗
元気が一番です。


emizoさんへ。
お祝いコメント、有難うです。
ミャオも、あっという間に6歳なんて、早いもんです。網戸に珍しく張り付いているのですが、本当は外にでったく手たまらないミャオです。
 
ベトナム旅行記も見て頂いて有難うです。参考になったでしょうか?!
興味を持っている人、これから行こうと思っている人などに少しでも参考になるならと思い、沢山の記事にしました(拙い旅行記でしたが)。土地が違えば、文化も違うし、面白いですよ。


くろだいこんさんへ。
お祝いコメント、有難うです。
元気が一番です。これからも元気で過ごして欲しいです・・でも、マルと仲良しになって欲しいなあ~。


じゅじさんへ。
お祝いコメント、有難うです。
ミャオってそんなに優雅に見えるのでしょうか??笑
長毛ネコってそうなのかな??


hitomi☆さんへ。
おひさです~!
お互い忙しいですねー。健康が一番。これからも元気でいて欲しいって思うこのごろです。
2010/06/22(火) 23:28:55 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
