アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さみしい思いをさせちゃったねー・・・
2010年06月09日 (水) | 編集 |
 旅行記ばかりを随分書いてしまってましたが、既に
いつもの日常にもどっております。
日本に着いた日、あまりの暑さに「えー?!」って感じでした。
ベトナムよりも、日本の方が暑く感じたりして・・・汗

帰国した日のニャンズの様子です


マルッペ

























中身を出したスーツケースに、しっかり入ってくれるマル
”アタシも連れて行って欲しかったニャー”とでも?言ってる~?


今度はこちらー
























今度は上に乗って、外を眺めるマル
留守中は、やはり狭いケージの中で過ごしたのでしょう
やっと落ち着いて、こういうボーっとした顔に・・・。
都会であれば、キャットシッターさんなるものがいらっしゃいますが、
佐世保のような田舎では、こういう商売は成り立たないでしょう


ウロウロ~

マルよりも落ち着かないのは、ミャオの方です。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、何かとせわしいミャオ。
昨年、バリ島に行って戻ってきた時も、こんな感じでしたが・・・


上から眺めるマル

ミャオの様子を観察するマル・・・

「オネーチャンってば、ニャにやってんだ?」


我が家が一番

「やっぱり、我が家が一番ニャ~♪」



撮影のお手伝い

お土産を撮影していた時の風景 何にでもやってきてました・・・笑


眠い・・・

「ちょっとここで、寝させてくださいニャ」

オイオイ、マルちゃん!そんなとこで、寝られると困るんだよね~

きっとさみしくて、かまって欲しかったのだと思います。
さみしい思いをさせちゃったけど、ゴメンネー


いつもどうも有り難うございます・


   旅行記にコメント下さり、有難うございました♪
   返事をかいておりますので、宜しかったらご覧下さいねー。
コメント
この記事へのコメント
2にゃんとも、やっぱり心細くて寂しかったのでしょうね^^

ごめんね~とすまない気持ちになる半面、甘えてくれてうれしいのでは?

エンヤさん、佐世保だったのですね^^
いつか、本場の佐世保バーガー食べたいです♪
2010/06/09(水) 19:52:17 | URL | かおりん #-[ 編集]
エンヤさん、お帰りなさい!
楽しい旅行記をありがとうございました。
↓お買いものどれもかわいいくてしかもお値段までかわいい!
エンヤさんのセンスいいチョイスも素敵です。
そういえばヴェトナムはフランスの植民地だったのでその影響はまだ色濃く残っているのですね?
フランスパンもすごくおいしいと聞きましたが、エンヤさん、召し上がりましたか?
あ~私も行ってみたくなりました!

にゃんずさんも大好きなお母さんが帰ってきてほっとしていることでしょう。
二人ともとても落ち着いて見えます。
2010/06/09(水) 22:12:22 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
おかえりなさ~い♪
旅行記も羨まし~~と思いながら、しっかり見させて頂きましたよww
↓お買い物編もいいにゃ~
私もブランド物には心引かれないのですが
布系、雑貨系、日常雑貨編にはアンテナビシバシで(笑)
ミャオちゃん、マルちゃん、お留守番してたんだから
いっぱい甘えちゃってww
2010/06/09(水) 23:40:22 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
お帰りなさい~♪
お買い物編楽しく見させてもらいました。
とっても素敵で、欲しいですw
とくにピアスとか…カバンとか♪

ミャオちゃんとマルちゃんも
やっぱりおうちが良いんですねー(=^▽^=)
いつものパトロールができたんでは??
それか…エンヤさんの後ろを
ついてまわってたりしますか??w
2010/06/09(水) 23:41:01 | URL | リブママ #-[ 編集]
気のせいかマルちゃんのお顔が不機嫌そうに見えますね(^m^)やっぱり異国のにおいがついているからミャオちゃんは落ち着かないんでしょうか??
せめて猫専門のペットホテルがあればいいんですけどね!

*企画にご参加くださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ
2010/06/10(木) 11:24:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさんお帰りなさーい(´∀`)
確かに、マルちゃんの顔がちょっと不満げに(笑)
ベトナム紀行楽しく読ませていただきましたー。
アジアとフランスと不思議な雰囲気ですね。
食べ物も美味しそうだし、ゼヒゼヒ行ってみたーい!
2010/06/10(木) 15:58:52 | URL | kao #-[ 編集]
一度、動物病のペットホテルに預けたことがあるんですが、かなりストレスがあったようで、それ以後はずっとシッターさんにお世話になっています。需要があれば、その職業は成り立つのでしょうが、まだまだ外飼いの猫さんたちが多いところでは、難しいかもしれませんね。

マルちゃん、かまって欲しいんですね。
写真をとるならアタシの方が先よ! って感じで、一方のミャオちゃんはマイペースでお家チェック、2匹の性格の違いがよく分かります。
しばらくはアマアマの生活でしょうか?
2010/06/10(木) 17:27:37 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
お帰りなさい~!
ミャオちゃん、マルちゃん、甘えてきませんでした?さみしかったんだろうな~。
美味しいものいっぱい貰うんだよー!

2010/06/11(金) 12:35:01 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
さみしかったのでっしょうねー?!
でなければ、コッチがさみしいです。
佐世保バーガー、今でも大人気なんですよ。


myuthaさんへ。
旅行記、見ていただいて有難うございました!
フランスパンは、食べ損ないましたよ。もうちょっとフランスぽい風が残ってても良かったと思うくらい、ベトナムは、ゴミゴミしてて、ちょっと汚いです。国民性でしょうか?
ただ、物価が安いので、買い物では、本当に嬉しいですが。


じゅじさんへ。
旅行記見て頂いて、有難うございました!いろんなものが安いので、本当に楽しかったですよ。


リブママさんへ。
旅行記、見ていただいて有難うございます。ピアスも50円位から本当に可愛いものが沢山ありましたよー。
バッグも安くて!チャンスがあったら、行って見て下さいね。


あんずミャミャさんへ。
狭い所に入れられてたので、やはりストレスも溜まってたんでしょうか?
私も不機嫌顔だと思いました。


kaoさんへ。
旅行記、見て頂いて有難うです。
物価も安くて、食事も美味しい。本当にいいところでした!ただ、あのバイク集団が少ないともっといいかな~・・?笑


ツブシオさんへ。
都会では需要も供給もありますが、田舎では中々・・・汗
まあ、仕方のないことですねー。
マルも遊んで欲しくて、かまってコールだったのでしょうね??


くろだいこんさんへ。
ただいまですー!
かまって欲しかったのだと思いますよ。擦り寄ってくるので!
2010/06/11(金) 21:29:23 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
