アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒモ好き
2008年04月24日 (木) | 編集 |
 今朝は少し寒かったですねー
寒がりの私は、まだヒーターなしでは、いられません!

ミャオミャオ5 077


最近、マルちゃんともあまり遊ぶ暇がないので
たまにはねー、遊んであげないと!!
ゴロゴロしないで、ジャンプしてごらん。と、言っても
このヒモでは、ゴロゴロして遊ぶのが好きみたい

ミャオミャオ5 080


マルちゃん、そんなんじゃデブリンコになっちゃうよー

ミャオミャオ5 088


ミャオミャオ5 090


何でこのヒモがいいんでしょうねえ・・?

ミャオミャオ5 061


マルー!!もう飽きたー?

ミャオミャオ5 097


ミャオミャオ5 086


あーあ、カーテンに爪が引っ掛かってしまいました
こうなると、自分では中々外せないんですよね


   おまけ

ミャオミャオ3 002


  「スフィンクス」


ミャオミャオ3 014


  「見返り美人」


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ヒモ好き?
ああ、紐ね。びっくりした。
高いおもちゃよりただのヒモのほうが好きだったりするから悲しいよね。

それにしてもミャオちゃん、相変わらず高貴ですこと。
2008/04/24(木) 21:12:04 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは☆
これがマルちゃんお気に入りの金の紐ですね~。
うちのアンジュも紐で遊ぶの好きですよ。
ジャンプしたり、走り回ったりして
相変わらずの暴れん坊なのに、何故か最近
すっかりデブりんこになっちゃいました(-_-)

ミャオちゃんのスフィンクス&見返り美人姿、
ス・テ・キ♪ 気品がありますよね~
2008/04/24(木) 21:53:43 | URL | angelsmile #-[ 編集]
マルちゃん紐好きなんですね♪
猫ってなんでこんなものが?ってモノに
反応したりしますよね。
ミャオちゃん、モデルさんみたいでとっても可愛い(^-^*)
2008/04/24(木) 22:12:15 | URL | ちま #-[ 編集]
スフィンクスの白いお手手がかわいい♪
見返り美人は、ちょっとこわいよ(*^_^*)

引っかかっちゃったマルちゃんの困った感じに萌え~♪
2008/04/24(木) 23:13:33 | URL | momoranger #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
そうなんですよね~。
猫って高いおもちゃよりゴミ同様のものにすごい執着したりするんですよね~(笑)
そんな姿をみて私はいつも「親孝行な子」と思うようにしています(笑)
マルちゃんも本当に楽しそうに遊んでいますね。
ミャオちゃん、大人の女性の雰囲気が出ています。
美猫さんです。
2008/04/24(木) 23:22:29 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
今日は寒かったですね~こんな日に薄着をしてしまうから体調を崩してしまうんですよね…
エンヤさんはお体の具合は如何でしょうか?
マルちゃんもヒモ大好きですよね~
チーズも普段はクールなのに、ヒモをひらひらさせると遊んでくれますよ~
ミャオちゃんの見返り美人!とっても素敵!!
2008/04/25(金) 01:24:14 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
マルちゃん、ゴロゴロしているのは
寒いのかな?
太りそうにない種類に見えますが、
アメリカンカールって大型になるんですか?
おもちゃにすぐ釣られちゃうのが、さすが子猫ですね~(笑)

エンヤさん、調子はいかがですか?
こちらも最近また涼しくなって、寒いくらいです・・・
温度差が激しいと、体調を崩しやすいですよね。
2008/04/25(金) 01:45:31 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
たまたま、職場の机に張り付きっぱなしになってしまい、気温を感じている暇がありませんでした。
猫って、紐のゆらゆらに心惹かれるのでしょうか?
うちの猫も、紐を取り出すと喜びます。
ミャオちゃんも紐で遊んだりするんですか?
2008/04/25(金) 07:56:51 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんヒモと格闘してカーテンに爪引っかかっちゃったのねw
夢中になるとそうなっちゃうのよね^w^
うちもカーテンボロだけど買い換えてもまたすぐボロになるので諦めてますわ。
ミャオちゃんのスフィンクスと見返り美人いい感じね♪
2008/04/25(金) 08:48:21 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
