アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何でもオモチャ!
2010年05月26日 (水) | 編集 |
 先日の関東地方は真夏日だと言ってましたが、こちら九州、佐世保は
というと・・・日中はまあまあの暑さですが、朝晩などトレーナーを
着込んだりしております。
今夜の私の格好・・・トレーナーの上に、ベスト(ウールの)、
おまけに昨日洗ってしまおうと思っていたスカーフを首に
巻いて寒さをしのぐ始末。
今年っていつまでもサムイです!お布団も未だに羽毛布団のままだし・・・


 先日、職場の人に沢山のグリーンピースを頂きました~♪



お邪魔マル

採れたてのグリーンピースをさやから出してると、お邪魔マル参上!!



チョイチョイ

ついつい写真を撮りたくなってくる、親ばか飼い主です!
それにしても真剣なマル



落っこちた~

たまをとってたら、一つ落っこちたようです・・・



お尻~

この踏ん張った足・・・とお尻
親ばか飼い主としては、こんなカッコウでも、萌え~♪



取れたー!



何とか取れたマルですが、これ以上マルのお遊びに付き合うわけにも
いかないのよ~、
早く湯がかないといけないのだ、マルちゃん!


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。
今日も風が強く寒かったですね。
先週ヒーターも仕舞ったのにこのお天気は何?って感じですよね。
明日も気温が上がらないとか・・
エンヤさんくれぐれもご自愛くださいね。

マルちゃんも何か作業をしていたらやっぱり興味津々でやってくるのですね。
私もすぐ写真を撮りたくなります。

グリーンピースは丸いから猫にとって魅力的なのでしょうね(笑)
2010/05/27(木) 00:19:20 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃんのおちり、親バカでなくとも萌え~~~ですよ(≧∇≦)
触っちゃいたいわ☆
グリーンピースはちょうどいいサイズのおもちゃなんでしょうね(笑)
このままお鍋まで転がしていってもらえば立派なお手伝いよね~!

*うまうま顔への投票ありがとうございました!
2010/05/27(木) 10:29:08 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
好奇心旺盛なマルちゃん。
そりゃ、絶対転がしたくなるわよね。
早く作業をしなくちゃ行けない時に限って、
こんなふうに遊ばれたら、ワタシも作業そっちのけで・・・ハイ写真撮りまくります。

関東地方、暑かったり寒かったりで
一向に気温が安定しません。夕べは凄い雷だったみたいです。
エンヤさんも、気をつけてくださいね。
2010/05/27(木) 11:42:57 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
とれたてピチピチグリーンピース…
うーんウマそう~
でも食卓に乗ってたらたぶん食べない偏食家な私。

そちらでも寒いのですね。
こちらはまだファンヒーターが活躍中(!)
今年はバラも遅そうです。
マルちゃーん、おっことした豆めっかった?
2010/05/27(木) 16:30:25 | URL | kao #-[ 編集]
こんばんわ。

今日も寒いです…(゚∀゚ ;)タラー
家の中冷え冷えで、おかげで
リブと久しぶりにお布団でねましたw

マルちゃんのおしりとあし…
たまりませんねー♪
触りたいですーw

旬のものは良いですね。
コレは何になったんでしょう??♪
2010/05/28(金) 23:42:04 | URL | リブママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
