アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵なプレゼント♪
2010年05月22日 (土) | 編集 |
 昨日、我が家に素敵なプレゼントが届きました~♪
「こころのお掃除日記」のリブママさんより手作りの首輪が
届いたのです。
先日からリブママさんのブログで、「手作りの首輪をプレゼントします」
とありましたので応募していたのです。


沢山のプレゼント♪






















手作りの首輪の他に、焼きカツオやネコのクリップ、メッセージカードと一緒に
可愛いリブちゃんの写真も!!



ミャオが乱入


写真を撮っていると、珍しくミャオがやってきました!(いつもならマルが)



写真を舐める~


普通なら焼きカツオに夢中になるはずが・・・ニャンとミャオってば
写真をナメだしました~・・・?!?



ペロペロ~






















ひたすらペロペロと・・・ミャオって昔から飾っている写真を外しては
良く舐めていましたが、こんなにも夢中になるなんて・・・
もしかしたら、リブちゃんの匂いでもしたんでしょうか??



はめてみました!


ミャオだと長毛で見えなくなるので、マルにはめてみましたが・・・
ちょっと良く見えないですねー



有難うです♪


「リブママさん、ありがとうニャー♪」


 いつもリブちゃんに、可愛い首輪を作ってあげているリブママさんは、
旅先で瀕死の状態のネコちゃんを拾いました。
このままだと、カラスに突付かれて死んでしまいそうなネコちゃんを、
病院へ連れて行き、保護しました。それがリブちゃんです。
心優しいリブママさんと、ご主人のおかげで、リブちゃんは
元気に、そして幸せに暮らしています。
 リブママさん、優しいお心遣い本当に有難うございました。
大切に使わせていただきます♪


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
紹介してくださってありがとうございます♪
あれ?ミャオちゃん興味深々って
なめちゃってるよ大丈夫??

マルちゃんが着けてくれたんですね♪
大きさ大丈夫でしたか??

リブの紹介までしてくださって
ありがとうございます♪
本当にあの日はすごい日でした。
でも、みんなそうでしょうけど
私も「匠?」もリブが来て
逆に幸せいっぱいもらってます☆
2010/05/23(日) 01:08:38 | URL | リブママ #-[ 編集]
リブママさんの手作りの首輪なのですか?まるで商品のような綺麗な首輪ですね!!

首輪をしたマルちゃんの最後の写真、なんだかフォトジェニックですね♪似合ってる^^

私は不器用な方なので、こういうの手づくり出来る方、本当に憧れます☆
2010/05/23(日) 02:32:35 | URL | かおりん #-[ 編集]
プレゼントの中身で、私の目が最初に釘付けになったのは、リブちゃんのお尻の写真 (〃'∇'〃)ゝ ハートマークに心奪われました。
(セクハラか!? 笑)

手作りの首輪も、とっても素敵です。
市販されている物のよう。
マルちゃん、似合ってますよー。

ミャオちゃんは、写真に釘付け?
知らない猫さんの匂いが漂ってきてる??

お見舞いコメ、ありがとうございます。
人間も、おなか痛くて、食欲不振になったりすることがありますが、これが猫だと、病院へ行くことしか考えられませんでした。
人間だったら「寝てれば治るよ」ぐらいの気持ちなんですけどねえ。
現在は、すんごく元気です。
2010/05/23(日) 08:50:58 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ワタシ、こういう手作りが出来る方って・・・すっごい羨ましいです。
そいでもって、リブちゃんってクロネコさんナンですね。
お尻のハートマークがとっても可愛いです。
あっ、マルちゃんもかわいいですよ(^▽^)/
見返りマルちゃんと首輪・・・埋まっていないですもんσ(^_^;)
2010/05/23(日) 10:52:46 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんにちにゃ♪
とってもかわいいプレゼントですね!
ミャオちゃんの写真ペロペロが不思議~
たまらん魅力的な香りがするんでしょうかww
マルちゃん、ポーズも決まってますぞ!
リブちゃんのエピソードも心温まります。
それも旅先でなんて、ご夫婦揃ってとっても心優しい方なんですね。

2010/05/23(日) 11:14:57 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
かわいい首輪!
リウ゛さんて確か編みぐるみも作っていましたよね?
器用な方なのですね!

ミャオちゃん…お礼代わりにお写真をペロペロしてあげたのかしら(*^m^*)
リウ゛ちゃんも見てきましたよ~!
とってもかわいいにゃんこ☆
旅先で保護して連れ帰ってくるなんて、心優しい方(>_<)
きっとリウ゛ちゃんもちゃんとわかっているでしょうね。


*コメレス代わりに…
 あんずのごはん&水用器は100均で買ってきた人間用なんですよ~(笑)
にゃんこ用だとなかなかかわいいものがなくて(^_^;)
褒めて頂くと、ちとお恥ずかしい…( ̄∀ ̄)
2010/05/23(日) 12:08:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
リブママさんへ。
勝手に紹介してしまいました~!
可愛いイチゴ柄の首輪、柔らかくて使いやすいみたいです。
本当に有難うです。
リブちゃんによって幸せを貰ってる・・・皆そうかもしれません!


かおりんさんへ。
プレゼント企画で頂きました~!
イチゴ柄がとっても可愛いです。
こんなのをさーっと、作ってしまえるのは、やはり器用でないと・・・。


和kazuさんへ。
そうなんです、リブちゃんのお尻が、ハート型で・・・プププ!思わず目がいってしまいますね。
売り物にしても良い位、上手に作られてますよ。
陵君、元気になって良かったです。動物は言葉が言えない分、病院へ行くのが正解ですよねー。


ツブシオさんへ。
リブママさんは本当に良く、リブちゃんの為に首輪を作られるのですよ。いつも感心してます。
クロネコに見えますが、日に当たると、色が薄くも見えるんです。


じゅじさんへ。
ミャオって不思議ネコなんですよ。ポスターにも、いつもペロペロしてるし・・・どんな味なんだか??笑
リブチャンを保護しなかったら、きっと死んでたと思われます。
心優しいリブママさんに飼われて幸せものさんです。


あんずミャミャさんへ。
首輪はリブママさんですが、アミグルミは私の同僚の人ですよー。
写真にペロペロのミャオ、ちょっと不思議です。
あんずちゃんのお茶わん、100円ショップの??センスが良いですね!!
2010/05/24(月) 00:10:44 | URL | エンヤ #-[ 編集]
おしりがハート…
ハートがおしり…
桃尻…

マルちゃーん、もうちょっとよく首元を…
しかし手作りなさる方はすごい!
私は靴下の穴をかがるくらいしかできないので、憧れます。
でもミャオ様はなぜに写真をなめる?
おいしいのかな?
2010/05/24(月) 16:44:16 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさんへ。
とても可愛い首輪なのですが、ネコって毛があるので、見えにくいですねー。
ミャオは何故?写真を舐める??
難しい質問です・・・???
2010/05/26(水) 22:45:27 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
