アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

浮いた手(前足)って・・・?!
2010年05月09日 (日) | 編集 |
 私って決して雨女ではないのですが、先日の休みだった6日は雨。
明日やっと休みなのに、予報では雨・・・だそうです。
お願いだから晴れてくれ~!お布団を干したいのだ~!
シーツを洗いたいのだ~! せっかくの休みの日が雨って、ガッカリします。



左前足が・・・



ゴロゴロタイムのマル・・・いいねえ、猫って!
こっちは、休みの日でも家の中の仕事が沢山あるのに・・・
仕事を終えて帰ってきたら、ご飯の用意をしなくっちゃならないし。
こうやって可愛い寝姿を撮るのも、忙しいと言いつつ時間を割いてるんだけど
一緒にゴロゴロしたくなってしまうなあ~
 でもマルちゃん・・・その手(前足)は何?



浮いてるけど・・・?!



その浮いた手(前足)って、なんか意味あるの??


「別にー・・・」

疲れるから降ろしたら?? 笑


いつもどうも有り難うございます・



娘からのプレゼント


昨日、下の娘から母の日のプレゼントが贈られてきました♪
ネコ柄のポーチ(奥)、ハンカチ、コースター
娘よ、有難う♪
私もこれから、自分の母と義母に電話をしないと!

コメント
この記事へのコメント
確かに休みの日に天気が悪いと一日中なんにもしたくなくなりますよね(-_-#)
マルちゃん…一緒にお昼寝していい?
おててが誘ってるわよ~(笑)

にゃんこ好きのエンヤさんを想っての猫グッズ!
本当に素敵な娘さんですよね☆
2010/05/10(月) 14:36:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
浮いた手!
そんな所に手をだしていると、モミモミ&肉球プニプにしちゃいますぞ!
と言ってみたくなります。

このポーズをネコさんたちって、けっこうやっていますよね。
うちでは行き倒れの時に手が浮いているときがあります。

お母さん思いのお嬢さん、ステキなプレゼントですね。
2010/05/10(月) 15:51:01 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんにちは!&コメントご無沙汰しちゃってます!
(相変わらずいつもお昼休みに拝見していますヨ(*^^*))
本当、休みの日に雨だとあれもこれも...と思っていた予定が狂っちゃいますよね。
エンヤさんの次のお休みは晴れますように!

マルちゃんはお手々を浮かせてリラックス、ミャオちゃんは椅子の背もたれに
タレ~ッとリラックス、おもしろ可愛いふたりですね(^^)

娘さんのプレゼント、ジワジワと人気のネコマンジュウですね♪
さすが、素晴らしいチョイスですね!(^o^)b
おとぼけフェイスが何とも良い味出してて、私も凄く好きです(^v^)
2010/05/10(月) 21:20:31 | URL | emizo #-[ 編集]
浮いた手。
私だったら、躊躇せずに握りしめています。(嫌がられると覚悟の上です)

猫は、ゴロゴロしてて、ほんとに羨ましいです。
可愛いし。
だから、人間は、つい、「忙しい」と言いつつも、写真なんて撮ってるんですよねー。
2010/05/10(月) 22:36:14 | URL | 和kazu #-[ 編集]
そうそう、休みの日は晴れないとテンションも下がりますもんね(;^_^A

あらら~マルちゃん、わが家では
もれなくお手々ギューもみもみの刑(笑)ですよ(*´艸`)
2010/05/11(火) 19:18:33 | URL | リブママ #-[ 編集]
休みの日に雨ってイヤですよね~大物を洗濯したいのに!!

ニャンコはいいですよね~食っちゃ寝食っちゃ寝・・・・
一緒に寝たい・・・・・

2010/05/13(木) 15:26:43 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
いまだに石油ストーブが出ている我が家では
デカいボックスシーツも乾かせます。
でも…
お日様が恋しいー!
お日様は出ているのですが寒くて寒くて。

…あっ母の日忘れてた…
猫グッズ可愛いですね(*´ェ`*)
2010/05/13(木) 17:47:58 | URL | kao #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ニャンズがゴロゴロしてると、どうしても触りたくなってしまいます。
そんな暇があったら・・・なーんて野暮な事は言って欲しくない!ですよねー。
ネコグッズ、増えてきましたよー。


ツブシオさんへ。
肉球も、頭も全て触りたくなってしまう私です。結局起こしてしまう事に。
忘れないでいてくれる娘に感謝ですよー。


emizoさんへ。
おひさ~です、お昼休みに見て頂いて有難うです。
中々天気に恵まれない私ですが、仕方のないことですもんねー・・・汗
あんまり仲が良くないミャオとマルなので、一緒に寝ることもありません。
 娘のくれたネコグッズって、可愛くて!ジワジワと人気がでてきてるのですか?


和kazuさんへ。
つい私も我慢できずに触ってしまうのですよー。これって仕方のないことなのでしょうね?笑


リブママさんへ。
やりたい事がないと良いのですが、天気が良くないと出来ない事って、困るんですよねー。
触る前に、写真を撮ってから・・・です。笑


くろだいこんさんへ。
はい、シーツとか洗いたいのですが、天気が悪いと出来なくて。
食っちゃ寝・・・そうですよねー。


kaoさんへ。
今年はいつまでも寒いですよー。九州がこれだから、そちらはもっとでしょうね?!
2010/05/15(土) 00:59:12 | URL | エンヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 10:59:13 | | #[ 編集]
エンヤさんご無沙汰してました☆
その後元気にしていらっしゃいますか~?
お天気が悪い日が続いたり、洗濯やお布団干したい時に限って天気が悪いと、なんだか心がざわざわしますよね。お仕事もされてる方だと余計タイミングが難しくなっちゃいますね。
もうすぐ梅雨がやってくるし、お外で干せないストレス、たくさんやってくるのかなぁ。。。

お手手が浮いてるマルちゃん、その手を握ってぶんぶん握手したいです(笑)

母の日の黒猫ちゃんグッズ、可愛いですね^^娘さんの愛情がこもってますね♪
大切に使わなきゃ♪
2010/05/17(月) 22:42:36 | URL | かおりん #-[ 編集]
かおりんさんへ。
私も最近ブログをサボり気味です。
母の日に貰ったネコグッズ、大切に使います。
2010/05/18(火) 20:34:18 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
