アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フリフリ、グリグリ~
2010年05月06日 (木) | 編集 |
 やっとゴールデンウイークが終りましたー!
県外ナンバーが多くて、仕事に行くにもちょっと不自由してました。
連休中の私の休みと言えば、2日の日曜だけ・・・今日の休みには
庭の雑草でも取るつもりだったのに、雨だしー。



大好きなソファー

ミャオがソファの縁で、ベターっと体を寝かせてスリスリ状態です。
何故か?ミャオは時々この格好になります。


マルの顔ったら・・・
























外を見つめるミャオに対して、そのミャオを見つめるマル


お尻フリフリ~



























この時は、ミャオがお尻をフリフリ中 その様子を見てマルは・・・

「ミャオオネーチャンのする事って、アタシ理解不能ニャよ」


フリフリ、グリグリ~























ひたすら、ミャオは自分の世界に入ってます


マルは・・・

ソファでフリフリ、グリグリを堪能したミャオは、下におりて・・・
マルが見つめる


ン?!!

「ンー?!!」


バトルに発展!

この後、凄まじいバトルへと発展しました!
抜け毛が沢山・・・


いつもどうも有り難うございます・

何かしら忙しくて、ブログもサボり気味の私です
皆様の所にもお邪魔できなくて、ごめんなさいです。
コメント
この記事へのコメント
GW中も、お仕事だったんですね。
私は自分の休みも重なったため
29&4日のみ出勤しました。
休日は、客層もいつもと違うので
結構疲れますよね・・・(^^;

ミャオちゃんは、ソファの肘かけを
愛しているのかしら??
すりすりしちゃうなんて、かわいいですね☆
そして、お姉ちゃんが大好きなマルちゃん・・・
なかなか、想いは伝わらないわね(^m^)
2010/05/06(木) 18:01:11 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
GW中、カレンダー通りに休める人もいれば、ずっとお仕事の人もいたわけですね。
人気スポットはどこも混雑・・・どこが不景気なのと思ってしまいましたが
・・・地方へ行くと閉じた店の多いことに、驚きもし納得もしていました。

マルちゃんがミャオちゃんの行動が理解不能なように、ミャオちゃんもマルちゃんが
なんでバトルをしかけてくるのかが理解不能かもしれませんよ。
バトルをすればするほど、その理解不能が理解できるかな?ってくらいになるといいですね。
そうしたらバトル後の抜け毛も、少しは減るかもしれないし・・・
2010/05/06(木) 20:07:15 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
GW、あっという間に過ぎ去っていきましたね(笑)
そちらはメジャーな観光地がたくさんあるので県外からの観光客が押しかけて道路の渋滞は大変だったことでしょう。

日曜日は雨だったのですか?
こちらはずっと良いお天気に恵まれました。
が私はどこにも行きませんでしたが(笑)

マルちゃんとミャオちゃん、お互いの存在、とても気になるんですね。
2010/05/06(木) 23:00:30 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんにちにゃ♪
GWは本当に良いお天気でした。
私もほとんど山にヒッキーでした。
出かけても下の町までだけかな?

マルちゃんはお姉ちゃんが気になって仕方がないのね~~
下からミャオちゃんをかまって欲しそうに
見上げているマルちゃんがかわいいですww
2010/05/07(金) 13:26:59 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
お仕事に大会に家事にそしてミャオ様とマルちゃんの撮影に…
大忙しのエンヤさん、お疲れ様です。
庭の草取り…
あうあうあう、私もせねば。
でも尻が上がらない。
マルちゃんのようにおしりをフリフリして…

やっぱり上がらなーい。
2010/05/07(金) 17:17:01 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは♪
ご無沙汰いたしております
ゴールデンウィークこちらは連日晴天で
夏日でした。この前まですっごく寒かったのに
ストーブのカラダキが気になる私です

ミャオちゃん可愛いポーズですね
お尻ってどんなかんじかなと想像して笑っちゃいました
すさまじいバトル我が家は小梅が全く手をださないから
バトルには発展しないんですが
しかけるのは後入りのマルちゃんですか?

昨日、世知原のお茶屋さんから
新茶のパックが送られてきました
もうそんな季節ですね
私世知原茶大好きなんです
2010/05/08(土) 09:29:08 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
私もGWは一日だけしか休みがありませんでした
だから一日だけ楽しみました(o^∀^o)

マルちゃんお姉ちゃん大好きなんだね(*´艸`)
ジーッと見てたら遊んでもらえるかもって…?
2010/05/08(土) 22:36:20 | URL | リブママ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ゴールデンウイーク、人が多いので疲れます。
やはりこういうときはうちにいるのが一番でしょう・・・仕事だったけど。
ミャオって、ソファの縁が大好きなんですよねー。


ツブシオさんへ。
私も空き店舗の多さに、ちょっと驚かされますが、それでも景気って良くなってるのでしょうか??
ちっとも減らないバトルでの、抜け毛。ネコ団子は永遠にないわー・・涙


myuthaさんへ。
私の近くには、「海キララ」があるので混むんですよ。おまけに、仕事に行く方向にも、「展海峰」があるし。
連休中は本当に良い天気でした!6日の休みの日が雨で!涙・・・


じゅじさんへ。
連休の時は、どこにも行かないのが正解かと思います。アッチも混み、コッチも混みで!
マル、ミャオを見上げてますが、何を考えてるのか・・・?笑


kaoさんへ。
はい、家にいても何かしら?忙しい私です。こうやって写真撮るのも、時間を取るし。笑


まぁるぼうろさんへ。
はい、こちらもずっと良い天気でしたよー、連休が終った途端(私の休みの)、雨でして・・・。
そうですよねー、寒かったのに、真夏日になったり。変な天気ですよ。
ミャオを体をソファにベターっと付けて、フリフリするのです。面白いですよー。この時のミャオは、ちょっとハイテンションなんですよね。だからバトルになりやすいのですが、やはり、マルの方からけしかけたりします。
 新茶の季節になりましたねー。世知原茶、美味しいですもんね、いつも送られてくるのですか?


リブママさんへ。
リブママさんもお休みは1日だけ?だったのですね?人がお休みの時って仕事したくないけど、人が多いのも、ちょっとーって感じです。
2010/05/09(日) 17:12:22 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
