アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アタシ、負けてニャイ!
2010年05月01日 (土) | 編集 |
 最近忙しくて、ブログもちょっとサボり気味の私です。

先日27日は、卓球の試合(ダブルス)で長崎まで行ってきました。
今回のダブルスの試合は、一チーム3組のダブルスで戦い、2試合を
勝つとそのチームの勝ちになります。私のチームは5人。
(その場合、一人が2回試合が出来ます)
4つのチームとリーグで対戦したのですが、なんと全勝して♪♪
優勝賞品は、カステラ巻き(文明堂)です・・・因みに参加景品は、三笠山
というお菓子だらけでしたー・・・ウヒヒ~




ジー・・・


「ジー・・・あんた、ニャに者??」


ミャオがジーっと不思議そうに見つめている猫は、オットのお土産、
カラフルなパッチワーク風の猫さんです。



負けてニャイわ!


「フッ♪・・・こんな猫なんかにアタシ、負けてニャイわ~」


余裕綽々のミャオでしたー!・・・って、一体何に負けてないのー??


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
すごいです~(◎o◎)全勝されたんですね!!
戦って疲れた体には甘いものが一番!
カステラが商品って嬉しいですよね☆

包装紙にまみれたミャオちゃん、十分に勝っているわよ~!
そのまま包まれてうちに来て~~~(^∀^)ノ

GW、今年は長い連休ですが、娘さんたちは帰ってこられるのでしょうか?
2010/05/01(土) 11:28:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちわー。
全勝とはすごいですねー(´∀`)
私も文明堂のカステラ大好きです♪
カステラ巻きってどんなのかしら?と
想像した食いしん坊の私ですw

ミャオちゃんが見つめている写真
とってもかわいいですね。
あにゃたニャニもの?!って
聞いてるのかな??w
2010/05/01(土) 13:33:03 | URL | リブママ #-[ 編集]
大変ご無沙汰しています!
卓球、すごいですね!
うちの母もやっていますが、県の選抜メンバーに選ばれてもその後が・・・^^;
お菓子、うらやましい!

あっちのブログ、だいぶまた更新が遅れてしまいました^^;
むぎも私も元気です!
2010/05/01(土) 16:36:07 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
全勝、おめでとうございますっ。
優勝賞品のカステラ巻き、おいしそう。

カラフルな猫さんですが、大丈夫よ、ミャオちゃん。
ゴージャスさでは、ミャオちゃんのほうが断然勝ってます。
2010/05/01(土) 21:56:54 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰してます^^;
全勝とはすごいですね。
文明堂の主催?って、くらい文明堂三昧ですね。
カステラ巻きが食べたくなりました^^
エンヤさんブログ開設一周年をやってます♪
是非、ご参加くださいませ!
2010/05/03(月) 22:27:33 | URL | きくいち #-[ 編集]
お久しぶりです^^
卓球の試合、全勝優勝ですか!?
わぁ~♪スゴイ!おめでとうございます♪
参加賞も優勝賞品もお菓子って、嬉しいですね^^

きれいなネコさんですね。
ミャオちゃん、ガン見してる…^^;
ミャオちゃんも充分かわいいから
気にしなくても大丈夫だよ^^
2010/05/04(火) 21:39:45 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさんも試合に負けていないし、
ミャオちゃんもパッチワークのぬいぐるみさんに可愛さで勝っています。

全勝優勝なんて、スゴイですね。
そして優勝賞品が文明堂のカステラとは、なんてステキ!
やっぱカステラは文明堂ですよ。
2010/05/04(火) 22:13:08 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
私も1敗はしましたが、メンバーが勝ってくれたので、助かりました。
団体戦の良い所です!この大会だけが、お菓子をもらえたと思います。笑
 娘は2日に上の子だけが帰ってきました。


リブママさんへ。
今回は頑張って勝つことが出来ました。これもメンバーのおかげなんですよ。
カステラ巻き、写真に撮っておけばよかったですね。
ミャオの写真って中々良いのがないのです。


ぽちこさんへ。
団体戦では、メンバーに助けられてますよー。お母様、県の選抜に?それだけでも凄いことだと思いますよ。
むぎちゃんも元気!何よりです。


和kazuさんへ。
有難うです。カステラ巻き、皆で分けて持ち帰りましたよー。
ミャオの方が勝ってますか?笑


きくいちさんへ。
この大会は、長崎新聞社主催なんですよー。参加賞はいつも三笠山で、今回初めて、勝つことが出来たので、カステラ巻きを頂きました。


hitomi☆さんへ。
今回の試合、みんなのチームワークで勝てることが出来ました。ラッキーでした。
この猫さん、愛染めなんですよ。


ツブシオさんへ。
有難うです、今回の試合は、メンバーのみんなが良くて、試合に勝てましたー。
三笠山は文明堂が一番ですが、私はカステラは、福砂屋が好きです。
2010/05/06(木) 16:50:49 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
