アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

力が抜けていく時
2010年04月22日 (木) | 編集 |
 まだまだ、朝晩ちょっと寒いですねー・・・先日はちょっと風邪を
引きかけて具合も悪かった私です。
風邪薬を飲むと、鼻水が治まるのは良いけど、仕事中にも拘らず眠くて。



グッスリ~


気持ち良さそうに寝ているミャオ


モフりたいけど


モフりたい衝動に駆られますが、そんなことをしたら噛み付かれるか?
爪でケリケリされるか??なので見るだけ~・・・


こちらは・・・

カーペットに寝そべるマル・・・


ナデナデ~


こんな姿を見せられると、力が抜けていく~・・・



いつもどうも有り難うございます・

・・・最近スランプに陥っております・・・
        
コメント
この記事へのコメント
こうも天気・気温が安定しないと、体調も崩しちゃいますよね。その後いかがですか?どうか無理なさらずに…。

今日も可愛い2にゃん、見せていただいてありがとうございます。
こんな姿見ちゃったら、モフモフ顔をうずめたい衝動押さえるの、大変でしょうね!傷覚悟の上で臨むのも、なかなか勇気いりますし^^;

最後のマルちゃんの写真!
あぁもう、可愛いオーラ出し惜しみせずに放出しまくってますねー。
ほんと、力が抜けていきます。

スランプですか?そんな時はのんびり
気分転換も大切ですよ~☆
2010/04/23(金) 12:31:25 | URL | かおりん #-[ 編集]
ジェットコースターのような気温変化に、それだけで参ってしまう人も多いようです。
無理せずにとしかいえませんが・・・
モフモフは無理してもやってみましょう(笑)
スランプと思ったら、気分転換。
美味しい物を食べるか、それともマルちゃんとまったりお昼寝するか・・・どっちがエンヤさんはしたいですか?
2010/04/23(金) 16:57:48 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
お体の調子はいかがですか?
最近の気候にはついていけませんよね。
どうかくれぐれもご自愛くださいね。

気持ちよく寝ている猫たちを見るとやっぱり触ってみたくなりますよね。
特にお腹の毛を触りたい・・・
猫って本当に気持ちいい生き物ですよね!

スランプ・・・そんなときってありますよね。
無理せずゆっくりすごしてくださいね。
2010/04/23(金) 19:20:28 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
このところの気温差は激し過ぎますよね~(>_<)
体調はいかがですか?
こう乱高下すると、体も気持ちも不安定になりますよ…
そんなときはにゃんずを見て癒されてください!
ゆっくり休むことがなによりの薬ですから!
ミャオちゃんはやはりイメージ通り、触らせてくれないんですね。
マルちゃんはどうなのかしら?

あのじゃらし、ネットで調べたらあったたので、先日まとめ買いしちゃいました~(^∀^)ノ
2010/04/24(土) 10:54:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちわー。
私もこのごろの気温の変化に
身体がついていけず、しんどいですー(´-∀-`;)
とうとう、昨日鼻声になってきましたw

エンヤさんは体調崩されてませんか?
スランプということですが…
そういう時はニャンズに
助けてもらってゴロゴロニャーンと
ゆったりすごしてください。
ある意味現実逃避もいいかも
しれませんね♪
そう
2010/04/24(土) 12:29:13 | URL | リブママ #-[ 編集]
ニャンズはゴロゴロしてますねー。
風邪をひいているときは、そうしてろってことでしょうか?

お加減いかがですか?
寒暖の差が大きすぎて、体調がついていけないですよね。
お大事になさってください。

ミャオちゃんには思い切り嫌がられそうですが、ミャオちゃんのお腹をモフモフしてみたいです。
蹴られちゃうかな?
2010/04/25(日) 09:49:25 | URL | 和kazu #-[ 編集]
眠けりゃ寝て、体調が悪けりゃひきこもって…
好きなときに食べ、好きなときに好きなことして過ごす…
猫を見てると、ね(笑)
たまに人間の生活が嫌になっちゃうけど、猫様の生活してたら肝心の猫が飼えなくなっちゃうし(泣)

ゆるゆるやってください。
2010/04/26(月) 18:33:07 | URL | kao #-[ 編集]
かおりんさんへ。
短毛のマルよりも、長毛のミャオの方が、断然毛が柔らかいのですよ。だから本当はミャオにモフモフしたいのですが・・・涙
スランプ・・・優しいお言葉有難うです。


ツブシオさんへ。
最近の天気に体調を崩す人が多いみたいですねー。ミャオにモフモフしたら、とてもタダではすまなそうで・・・汗
気分転換、大事ですよねー。有難うです!


myuthaさんへ。
風邪は割りとすぐに治ったのですが、
スランプの方が大変かなあ?笑
でも、2ニャンといると、嫌な事も忘れますが・・・有難うです。


あんずミャミャさんへ。
天候不順に気分も落ち込み・・・風邪も!やはり気分転換が必要かと。
ミャオって、やっはり想像通りですか?
あのジャラシ、まとめ買いされたんですねー?気に入ってもらい嬉しいですよ。有難うです。


リブママさんへ。
天候不順に色々とスランプに陥ってしまいましたよー。そんな時って何もしない方がいいのでしょうが、中々・・・。有難うです!


和kazuさんへ。
いつまでも寒いので、中々体がついていかないです。
体調は大分良いのですが。
ミャオにモフモフ・・・ケリケリが強いので、かなり危険が伴いますよー。
有難うです。


kaoさんへ。
気持ちに沿って生きた方が良いのでしょうが、中々そう思うようには・・・汗
ゆるゆる・・・確かにそうしてみようっと!
2010/04/26(月) 21:07:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
