アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オチリのニオイ
2010年04月07日 (水) | 編集 |
 良い天気が続いてますが、今日は風が強いです!
そして家の中は寒くて、ヒーターをつけてる私・・・



今朝の2ニャン


ミャオがリビングにやってきたと思ったら、マルのシッポのニオイを
嗅いでます。


クンクン


しつこく嗅いでいるので、それに気が付くマル


・・・・


「ニャンだったの??」

訳が分からないという感じのマル・・・


バトルなし


マルも珍しくミャオに対して、バトルを仕掛けたりしないので、
それが嬉しい私 ヨシヨシ!いつもこうだったらイイのに!


オチリのニオイ


すると、窓に近寄ったマルのオチリのニオイを嗅ぐミャオ
たまーにこういうニオイを嗅いだりする事もあるのですが、
久し振りだなあ~・・・なんかひどく匂うのかしら???


いつもどうも有り難うございます・

昨日は同僚のSさんが久し振りに遊びに来てくれました。
お互い、同じ日に休みって意外に少ないのです
ミャオをくれたのがSさんなので、数年ぶりにミャオを見て
随分大きくなったネー・・と関心しきり!でした。
コメント
この記事へのコメント
先日はフランスパン用の粉について教えていただきありがとうございました(^∀^)ノ
頑張って作ってみようかなo(`▽´)o

ミャオちゃん、マルちゃんといつも一緒なのに、急におちりのにおいを嗅いでどうしちゃったのかしら?
いつもと違うにおいがしたのでしょうかね?(笑)

毎日見ていると大きくなっていることに気づかないものですよね☆
2010/04/07(水) 10:55:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ミャオちゃんかなり嗅いでますねw
何か気になることでも??
もしくは…う○ちついてたとか?!w

久しぶりに見ると大きくなってたなんて
私は昔の写真を見直して
思ったりします☆
ミャオちゃんの小さいころの
写真も見てみたいなぁ…♪
2010/04/07(水) 20:38:30 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

うちも時々お互いのおしりのにおいをにおっています(笑)
家族としての確認の意味があるのでしょうか?

同僚の方とは猫談議に花が咲いたでしょうね。
2010/04/07(水) 22:19:53 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
お尻の臭い、日によって違うんですかね?
人間だったら、何になるんだろうとフト考えてしましました。
人間の場合は・・・口臭!?  まさか、そんなことはないですよね。
でも、動物は臭いでいろいろなことを知るというから、きっとバトルをしかけない時のマルちゃんの臭いというのがあったのかもしれませんよ。
それを確認していたのかもしれませんね。
2010/04/07(水) 22:28:18 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
私は夫の匂いを毎日嗅いでます。
耳の周りから首にかけての匂いが大好きなんです。
毎日微妙に違うんですよ~。
変?
ミャオちゃんマルちゃんなら分かってくれるよね~。
2010/04/08(木) 09:09:47 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
特にミャオちゃんの気になるおちりのにほいだったんでしょうかね~
ぷぷっ よっぽど気になるんですね(笑)
マルちゃんの「ん?にゃに?」ってカンジが可愛いですww
2010/04/08(木) 23:25:23 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
2ニャンいると、たまーにこうやって、オチリのニオイを嗅いでます。
今回はちょっとしつこくニオイをかいでたので、どうかしたのか?と・・。笑


リブママさんへ。
マルは短毛なので毛にくっ付く事もないのですが、長毛のミャオの場合は、毛にくっ付いて床に落ちてる事も!

ミャオの小さい頃の写真は、随分前なので、とってないかと・・?!
確認してみないと・・・


myuthaさんへ。
2ニャンいると、時々ニオイを嗅いでますよね?私も確認してるのかと?思ってますよ。それとも猫だけに感じるにおいが(特別な)
 ネコ好きの猫友、話がとても合いますよ。


ツブシオさんへ。
なにか?いつもと違う匂いがしてたんでしょうか?不思議ですねー。ツブシオさんちは、3ニャン&1ワンですので、けっこうあるかと?笑
何故か?聞いてみたいですよ。


うたえちゃんさんへ。
そうでしたね、うたえちゃんは、ダーリンのニオイフェチでした!笑
毎日微妙に違うなんて、そうそう、浮気もできない??なんてー・・・。


じゅじさんへ。
かなり匂ったのかも?知れません。どんなニオイ??笑
2010/04/09(金) 22:51:58 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
