アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何気に好きな・・・アゴの毛
2010年04月02日 (金) | 編集 |
 昨日は、エイプリルフール!職場である人にちょっとした「ウソ」を
言ってきたけど、帰りに訂正するのを忘れてしまった~
今日は休みだし、明日にでも忘れずに訂正しなくっちゃ!



ゴロリンミャオ~


風は冷たいけど、天気の良い日です。カーペットに寝転ぶミャオ


右向き、左向き~






















ミャオは背中が痒いのか??気持ち良さそうに右を向いたり、
左を向いたりして、ゴロゴロするのが好きです。
マルはそんなことしないのですが・・・


シペシペ


肉球の手入れも忘れず・・・


外の景色を見る


たまにこうやって、外の景色を眺めながらくつろいでます


側には・・・


と、そこへ・・・マルが!
カメラに写ってる白いものはマルのヒゲです


ミャオが・・・


マルもバトルをしようと、近づいたわけではないのですが・・・
マルを見ているミャオの姿が、さりげなくて可愛い~
警戒心もなく、右足はちょっと宙に浮いてるし、アゴの白い毛が
何気に好きな私です。


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんがこうしてリラックスしている姿、初めて見たかも…
うちはなかなかこういうポーズをとらないのでうらやましいです。
顎の白いパヤパヤも好きだけど、写りこんだマルちゃんのおひげもかわいい~(≧∇≦)
2010/04/02(金) 14:44:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ミャオちゃん優雅な昼下がりって
感じですねー(意味不明w)
それにしても、職場の方に
ついたうそって…訂正がいるような
ものだったんですかーw
どんなうそだろう…。
実は私、35歳なの♪
アラブの油田王の一人娘なの♪
…ってこんなんだったら
うそってわかりますもんねw

写りこんだものがマルちゃんの
おヒゲとは…逆にミャオチャン側から
見てみたかったですーその光景を♪
かなりエンヤさんに近いんでは??
2010/04/02(金) 20:17:47 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃんは、長毛だから肉球のお手入れは念入りにやらないとね・・・
この角度からのミャオちゃんは、別のネコさんのようにも見えますね。
いつもオスマしツンデレラが、なんとなく子猫ちゃんの雰囲気。
さてさて、マルちゃんは、どうしてもバトルがしたいのかな?
2010/04/02(金) 23:02:23 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
マルちゃんはゴロゴロしないんですね~
ミャオちゃんのリラックス加減がかわいいですねww
2010/04/03(土) 00:06:11 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
まったりしてるミャオちゃん、いいですね。
こっちを見ている目が何の屈託もなくて、かわいいです♪
反対側にまわって、マルちゃんの表情も見てみたい^^
2010/04/03(土) 21:39:15 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ミャオがこうやってくつろぐ姿、初めてですか?確かにこうやってると、必ずと言っていいほどマルがやってきては、チョッカイを出しますからねー。
マルのヒゲ・・・何をしたいんだか!


リブママさんへ。
エイプリルフールのウソは、毎年何かしら?考えてるのですけどねー・・・
毒がないウソって、難しいですよ。笑
ミャオ側からのは、まず無理でしょう!ミャオに近づこうものなら、すぐさまどっかへ行ってしまいますので。


ツブシオさんへ。
ミャオは、肉球の間に、良くトイレの砂が入り込んでたりして、床が砂だらけだったりしてますよー。それに、そこの毛も長いし。
この時のミャオの顔が好きで、可愛かったんで、アップしてみました。


じゅじさんへ。
マルのゴロゴロってないけど、ミャオは良くするのです。つい触りたくって・・・噛まれるけど・・。


hitomi☆さんへ。
ミャオのこの顔、可愛いでしょう?
しっかり親ばかですよ。
マルの表情?何を考えてんだか?笑

2010/04/04(日) 23:06:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
