アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メイクアップ
2010年03月24日 (水) | 編集 |
 雨が降ったり、風が強かったりと安定しない天気が続きます。
未だに寒いので、まだまだ冬物を着てますが、早く薄着になりたい私です。
だって冬物って黒っぽいものばかりなので、エエ加減明るい色合いを
着たくなるのです。(と、言いながらも黒が大好きな私)



ドアップ!!



最近何かしら忙しくて、写真を撮る暇もないのですが、カメラを構えたら
マルが近寄ってきて・・・
どのアップ写真もブレブレなんですが、ついイタズラをしたくなってしまいました。















メイクアップ


マルも女の子だし・・・って言う事で、眉、まつげをクッキリと書いてみました
ダハハ~! いやあ、マルちゃんったら、イメージ変わるねー?!
ネコじゃないみたいよ~


ジトー


「・・・・・!!」 ジトー



何か?!


「オカアサン、忙しいって言いニャがら、こんな事して遊んでるニャね」

ほんのちょっと遊んだだけじゃナーイ・・・


何もしなくても美しいニャ


「アタシは何もしニャくても美しいニャよー」

ハイハイ!失礼しましたー マルに睨まれてしまいました!
私くらいの年齢になると、何も手入れしないと、カパカパになって
干からびたようになるんですよねー・・・哀しい事に!
やっぱり、若いっていいなあ~


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ(≧▽≦)
こういう人いますよね~!!
ちゃんとアイラインまで入ってる(爆)
何もしなくっても、もちろんマルちゃんはかわいいわよ~☆
わたしのイメージの中のエンヤさんって
まさにこんな感じなんですけど・・・
目が大きい美人マダム(*^^*)
どうですか??
2010/03/24(水) 19:32:30 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
マルちゃん、ずいぶんと睫毛を盛りましたね~
これだったら渋谷ギャルには負けないわ!
あっ、そうか・・・マルちゃんは何もしなくても美しいんでしたね!
美人の条件は、やっぱり肌艶?
ネコでいえば、毛艶・・・若さに適うものはないですね。
2010/03/24(水) 21:41:40 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
わははは!
マルちゃん、まつ毛バッチリ♪
本当!ネコに見えない(笑)
こういう人、いますね~
そうそう!マルちゃんは何もしなくても
充分美人さんだよね^^
2010/03/24(水) 21:46:34 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさん!何してるんですか~~
マルちゃんは何もしなくても確かにかわいい♪本猫の言うとおりです~
でもおもろい~~!!

2010/03/24(水) 23:01:27 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
おーギャルだギャルーw
まつげモリモリの眉毛ぴしっとしてるー♪
これは…とってもたのしそうw
リブにもってリブは見えないかな??黒いからw
2010/03/25(木) 07:36:21 | URL | リブママ #-[ 編集]
「ギャハハハハ!」ってもうラクガキ写真見て大爆笑しちゃいましたよ(笑)
良かった。お部屋に一人ぽっちでwww
他の人が見たら、ついに気が狂ったか?と思われるところでした(^^;)

エンヤさんたら、お茶目さんですねー。マルちゃんには悪いけど、こういうラクガキ、大好きです(笑)

30を境に、皮膚への化粧水の吸いこまれ方が尋常じゃないんですけど…(ーー;)ぷりぷりお肌はいずこへ?
2010/03/25(木) 10:16:23 | URL | かおりん #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ついマルで遊んでしまいました!
私のイメージって、目が大きいマダム??トンでもありませんよ。
普通のオバサンなんです。こうやってブログしてると、どんな感じなんだろうって、イメージだけが膨らんでいきますね。


ツブシオさんへ。
渋谷ギャルには負けませんか?
マルはこういうのは、書きやすいですね。ミャオだと色が濃いので目立たないかと。
若さってやっぱりいいですよー。


hitomi☆さんへ。
そう、なぜか?こんな人いるなあって、思いながら遊んでみましたよー。
マルは美人タイプではなく、可愛いタイプですねー・・親ばか!


くろだいこんさんへ。
ついつい遊んでしまいましたー。
結構面白いですよ。
くろだいこんさんにも、お勧めです。笑


リブママさんへ。
してみたら楽しくって、何回か書き直しましたよ。りぶちゃんも、いかが?
でも、黒いと確かに目立たないですね。


かおりんさんへ。
ついつい遊んでしまいましたー。
そうなんですよ、こういう遊びが大好きなんですよね。笑
プリプリお肌は、とっくになくなってますよ。哀しきかな・・
2010/03/26(金) 23:32:22 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ぎゃははは・・!
ギャル風のマルちゃんサイコー!
似合ってるって言っても怒らないでね。かわいいよ。

確かに、若いころはファンデーションとか塗らなくても平気だったけど、今はおとうしゃんに「待っててあげるから塗りなさい」って言われる。
年月って残酷よね~。
2010/03/27(土) 15:03:42 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
うたえちゃんさんへ。
マル、中々似あってるでしょう?笑
はい、やはり年齢には勝てないって、つくづく感じるようになりましたよ。
2010/03/27(土) 21:57:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
