アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

スパイダー・マル
2008年04月22日 (火) | 編集 |
 今日はやっと仕事もお休み
お天気はいいし、又アライグマに変身です(笑)
 ずーっと気になっていて、見てみぬフリをしていましたが
今日やっと、やっとお掃除しましたーあ!!
換気扇のお掃除を!ついでに、ガスレンジも綺麗に。
やはり、汚れが落ちるのは、気持ちが良いですねー。

ミャオミャオ3 065


娘が、春休み前に学校から貰ってきていた英検のポスター

ミャオミャオ3 069


みなさんもご存知の、ゴールデン・エッグズです。
日産の「NOTE]の、コマーシャルでお馴染みでしょうが、
あのコマーシャルを見た時は、笑ってしまいました!
娘が大好きなのですが、アニメが36チャンネル(だったと思う)
で土・日曜日にやってます。
声優さんが2人だけで、○○系と言う言葉を連発。
ちなみに、じーちゃんの声は、俳優の小栗旬がしていたそうです。
「モリモリクッキング」という、料理のレシピを載せたサイトも
あります。まだ、じっくり見た事はないのですが・・。

さて、気温もあがっているので、窓を開けてると

ミャオミャオ4 032


スパイダー・マルの登場です!

ミャオミャオ4 030


ミャオミャオ4 034


慎重に登っていくマルちゃん

ミャオミャオ4 035


登るのは、早いねー・・こっちは、ハラハラしてるのに!

ミャオミャオ4 036


ミャオミャオ4 037


網戸に爪が食い込んで、動きたくても動けない状態のマルちゃん
はーい!もうオシマイねー、マルちゃん!


ミャオミャオ4 040


下りたら、下りたで何やら真剣に見つめるマルちゃんです。

ミャオミャオ4 042


外に出て、中にいるマルちゃんを撮ってみました

ミャオミャオ4 043


一体何を考えているのでしょうねー・・?
明るいから、黒目が細い!
何故か、カメラ写りがブルーです・・??どっか触ったかなー?
私の場合、説明書を読むのが、チョーメンドーな人間でして
携帯電話なんかも、読むより、娘に聞いた方が早い!と、
読まない派です。(自慢しておりませんよ!)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、スゴイ!でも、あ、網戸大丈夫ですか・・・??倒れそうで見てるほうがハラハラしますねi-201
頑張ってる後ろ足がなんともかわいい・・・(2枚目の写真)
2008/04/22(火) 17:10:14 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
へーあのCMのじーちゃん、小栗旬がやっていたのですね。
あのCM面白いですね。
若い子がノートと読めなくてじーちゃんがちゃんと言えてる(笑)

マルちゃん、上手に網戸に登っていますね。
お外の様子がとても気になるようですね!
外から撮った写真の表情、とてもかわいいです!
すっかり美猫さんになりましたね。
ミャオちゃんと二人、美猫姉妹です
2008/04/22(火) 20:17:26 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ゴールデンエッグス1から4まで持ってるよ。
大好きよ。特にフランス語のミッシェル先生が好き。「間違えたら消す癖をつけてね~。ケスクセ~。」

マルちゃんすごいね~、さすが3,2㎏!
うちのさくらにはできないわ~。
2008/04/22(火) 20:21:31 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
くろだいこんさん、有難うです。
そうなんですよー。網戸が倒れないか、それを心配してますねー。でも、そう思いつつ、カメラを用意するんですよー。
ブロガーの宿命??


myuthaさん、有難うです。
「ノテ」のCM、大好きですー、可愛いですよねー。わらってしまいますよー。
外から見た方が、私も可愛いなと、思ってしまいましたね。


うたえちゃんさん、有難うです。
えー??DVD持ってるのーお??!
もうあれ、可笑しくって、面白いですよねー。オカマも出てくるし。娘が、ミッシェル先生は、知らないと言ってます。
ケツカセー、ケツカサンー!!タモさん風(笑)
2008/04/22(火) 23:26:13 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃんすごぉい♪
身軽ですねぇ(^-^)
スパイダーマンも真っ青な登りっぷりですね!!
四肢それぞれに力が入ってる感じが写真からも伝わってきます!
可愛いです(*^^*)
2008/04/22(火) 23:32:41 | URL | ちま #-[ 編集]
あのCM面白いですよね~
アニメはYouTubeで見ました!面白かったです!
マルちゃん、スゴい!スパイダーマンになりきってる~~
2008/04/23(水) 00:40:55 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
いまどきの話に疎い私・・・。

分かったのは、スパイダーマルちゃんだけかも(^^ゞ
2008/04/23(水) 01:16:07 | URL | momoranger #-[ 編集]
『GOLDEN EGGS』おもしろいですよねー!じぃちゃんの声。小栗旬がやっていたなんて!意外!
スパイダーマルちゃん。
おててが必死で可愛い。
外から撮ってみるのも面白いですね。
なんだか、マルちゃん「あれ?なんでおかあしゃんそこにいるの?」って顔してる~
2008/04/23(水) 10:35:54 | URL | ayatica #-[ 編集]
ちまさん、有難うです。
マルはまだ身軽な方なので、スタコラサッサと簡単に登っていきますよー。こういうのが苦手だった私は、ある面、羨ましい(笑)


たまのさん、ありがとうです。
ノートのCM,大好きです。本当に面白くて!!マルは、しっかりスパイダーですねー。


momoragerさん、ありがとうです。
スパイダーマル、良いでしょう??
運動神経が悪い飼い主の代わりに、励んでます!笑


ayaticaさん、有難うです。
じーちゃんって、ほとんど声はださないですよねー。あれじゃあ、小栗旬だって、わかんないですよー、本当!
外からでも、あれーって、私を見つめていましたねー。不思議だったのかなあ??
2008/04/23(水) 12:52:25 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
