アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

新種?の・・・
2010年03月18日 (木) | 編集 |
 又、天気が崩れてきました・・・長くは続かないもんですねー


たまたま、2ニャンが同じ(近くの)場所にいるので、カメラを
構えると、ミャオがノビーを始めました


ノビー

ミャオのノビーは、こんな風に上にノビをする事もあります。


上に・・


これを見てたら、ナニかに似てる・・・?!


アー!!


そうそう!!ニワトリっぽく見える~!! トサカはないけど、
ニワトリっぽいミャオ
毛が長い新種のニワトリネコ・・・って、どんな~??


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
うんうん・・・見えます。
天然記念物の成長途上の尾長鶏に・・・
マルちゃん、後ろのミャオちゃんに気がついているのに、なんか全然興味なさそうですね。
どうしたのかな? 眠たかったのかしら?
2010/03/18(木) 22:46:01 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
この写真、マルちゃんが大きく見えますね~(◎o◎)
遠近法で(笑)
言われて見てみたら確かにニワトリにしか見えなくなりました…(^_^;)
ニワトリ猫…草食だけど肉食って、どんな生き物だろう(笑)
2010/03/18(木) 23:11:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは♪
お嬢様はお元気でしたか?
もう大阪生活も1年経ったんですね
ミャオちゃんとマルちゃん病院お泊りできるなんて
素晴らしいです
うちはオシッコ全くしなくてダメでしたもの

ミャオちゃん高貴な鳥さんみたいですねww
伸びーの時やコタツに潜り込む時の
後ろ姿がたまらなく好きな私です
2010/03/19(金) 22:18:46 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
あはははは!本当!ニワトリみたい!!


でもマルちゃんが知らん顔・・・意外です~
2010/03/19(金) 23:13:38 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
こんばんわー。
うふふー本当に不思議な
新種のニワトリさんにみえますね( ´艸`)
でも、マルちゃんが3枚とも
全く体勢が変わってないのに
ちょっとわらっちゃいましたw
2010/03/20(土) 02:23:01 | URL | リブママ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
これてほんとに鳥みたいでしょ??笑
えびちゃんは、サルもどき、ミャオは鳥もどき!どちらも成長途上ですねー。マル、珍しく眠かったんでしょうねー?!


あんずミャミャさんへ。
前にいるので、確かにマルの方が大きく見えますね。
ニワトリネコ、一体どんな~?って、感じですかね・・・笑


まぁるぼうろさんへ。
本当に早いもので、もう1年となりますよ。あっという間でした!
ミャオもマルも泊まりは出来るんだけど、帰宅した時は、結構興奮しました。
ミャオ、高貴な鳥に見えますか?
有難うです。


くろだいこんさんへ。
この時のマルは、きっと眠かったんで知らん振りだったのですよ。それもまた、珍しいけど!笑


リブママさんへ。
新種のニワトリに見えるでしょう?笑
尾大人しいマル、これも不思議ですよ。
2010/03/20(土) 17:02:25 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
