アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤッパリねー!
2010年03月11日 (木) | 編集 |
 昨日の雪は、仕事帰りにも結構降っていて、山や家の屋根に積もっていました。
でも、今日はまだ寒いけど、良い天気となりました。
明日からは、春らしくなってくるようです・・・やっと。



冷蔵庫の上



久し振りに冷蔵庫の上に登ったマルですが、何か虫でも・・・?


へっぴり腰























爪が引っ掛かったのか?ちょっとへっぴり腰のマル


虫なんかいなかった


何もいなかったんでしょう?降りてきたらー


何をしでかすやら・・・






















ほっといたら、何をしでかすやら分かりません!


やっぱり!!


そう、こうやってマグネットを触り、下に沢山落としたりするんです・・・


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
これ、このマグネット落とし、うちのネコたちもやりますよ~
落とした後、自分も下に降りてきて、手でチョイチョイとやって冷蔵庫の下にシュート~
マルちゃんも、やりますか?

そういうことをする前に、やっぱり降りてきてもらいましょうね(笑い)
2010/03/11(木) 21:40:09 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
そちらは一昨日も雪だったんですね(◎o◎)
今年はいつまでも寒いような気がしますが、週末からようやく暖かくなるみたいでホッとできそうです。

マルちゃんと全く同じこと、あんずもやります(^_^;)
マグネットもことごとく落とされるので、最低限のものしか貼っていません(-.-;)
マルちゃんのポスターが気になるんですけど~☆
2010/03/12(金) 09:38:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
冷蔵庫のマグネット落とし、どこもやってるんですね(笑)
ウチも落としてはチョイチョイしてますよ。
あとは…
テーブルの上に乗ったらアカンということを、わかっていただきたいなぁ。
2010/03/12(金) 18:35:22 | URL | kao #-[ 編集]
うちもやりますよ、マグネット落とし。
ピートが上から落として、さくらが下で転がすの。
あっという間にどこかに入り込んで無くなっちゃう。
大掃除の時に大量に出てきます。

ところで、天井には何もいなかったの?
2010/03/12(金) 18:37:38 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
こんばんわー。
うちもこうやって全部落とされますよー(´-∀-`;)
しかも、はってある紙まで
びりびりにしてしまうので
全部はずしましたw

マルちゃんのお正月バージョンが
はってありますねw
それ可愛かったですもんね♪
2010/03/12(金) 19:42:44 | URL | リブママ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
そう、マグネットを必ず落とされるんですよ。わざわざゴミ箱を動かして、探さなくてはいけないのです。


あんずミャミャさんへ。
はい、九州ってそんなに寒いイメージってないのでしょうが、そんなことないのですよ。結構いつまでも寒いです。
マグネットは、横にくっつけてあると、それを外しますね。困ったクセですよ。
マルの写真は、年賀状に使ったものです。


kaoさんへ。
マグネット落としは、どのネコちゃんも楽しんでやってますね。飼い主としては、迷惑ですが・・・。
我が家でも、テーブルにしっかり乗って着てます・・・。


うたえちゃんさんへ。
ピート君が落として、さくらちゃんが下で転がす・・・役割分担がしっかり出来上がってますねー。笑
天井には、何もいなかったです・・汗


リブママさんへ。
張ってある紙まで??それは、困りますよねー。
年賀状に使ったマルの写真、私も気に入ってるので、しっかり冷蔵庫に貼ってますよー。
2010/03/12(金) 20:41:03 | URL | エンヤ #-[ 編集]
なるほど!
マルちゃんは、こうやってマグネットを落としてるんですね。
すっごく楽しそうに見えます(笑)
冷蔵庫に貼ってあるのは
年賀状のマルちゃんですね^^
かわいいポスターになりましたね。
2010/03/13(土) 14:19:47 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
マグネット落とし。
うちもやられます。毎回、拾いに行かされます。

冷蔵庫にある「迎春」のマルちゃんポスター、可愛い。
すんごく気になるので、間近で見たいです。
2010/03/13(土) 22:40:48 | URL | 和kazu #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
沢山のネコさんたちが、こうやってマグネットを落とすみたいですねー。
楽しんでるとは思いますが、ハッキリ言って迷惑です!笑
年賀状のマル、大きく印刷しました!


和kazuさんへ。
陵君も同じですねー!そうそう、いちいちこちらが回収しないといけないので、かなり面倒ですよねー。
年賀状用のマルの写真を大きくしてもらいましたよ。元旦にお見せしたかと・・・。
2010/03/16(火) 22:02:49 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
