アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

至福の時・・・
2010年03月09日 (火) | 編集 |
 天気予報では、雪マーク・・・雨は、降った後がありましたが、雪はまだ。
確かに寒いです でも、一時期のような寒さではなくなった気がします。
最近、私のお友達でもある湯たんぽも作ってないし(靴下は履いて寝てますが)
・・・もしかして、脂肪で寒さに疎くなったとか・・・?汗
いや、そんなはずはない!だって、少し痩せたような気がするし
私の場合、痩せたなあって思うのは、指輪がグルグルと回るので。
いや、これも違う気が・・・年のせいで、鈍感になってるとか・・?!
認めたくないけど、一番ありうる事??? ヒエー



グッスリ~


ほっとカーペットを付けているので、マルも気持ち良さそうに寝てます


親ばかですー


少し宙に浮いた左足、ピンク色のちょっとあいた口、口の側のホクロ、
アー!!どれもこれも可愛いなあ~~~ (親ばかですみません)


やっぱり白目寝


白目寝でも、可愛いよー、マルちゃん!
こんな顔を見る事が出来るのって、至福の時なんです


いつもどうも有り難うございます・


「スコッチむぎ」のぽちこさんが、
病気で頑張っている、むぎちゃんの為にも、情報の提供をお願いしてます。
皆様のご協力、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんのこの寝姿、たまらないですぅ(≧∇≦)
ちゃんと爆睡しているんですよね??
眩しくないのかしら…
という私も、薄目開けて寝ていることがあるそうで(笑)

むぎちゃん、肺ガンの可能性があるんですね…
残念ながら私ではお力になれませんが、いい情報が得られることを願っております。
2010/03/09(火) 14:18:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
くぁわゆぃぃぃぃ
こんな風にアゴを無防備で晒していると、顔を埋めたくなりませんか?
私だったらモッフンモフンしちゃうな。
アゴのほくろがセクシーだわん。

わ、私も最近、指輪がグルグルするんです…
普段指輪なんてしないけど…
ていうか結婚指輪も入らなくなっゲフッフフン
2010/03/09(火) 17:56:07 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃんのこの無防備な寝姿
最高にかわいいですね♪
でも、こういうのを見るといたずらしたくなるんですよね^^ゞ

こちらでも真冬並の寒さと天気予報では言ってましたが
真冬ほど寒いって感じないんですよね。
きっと、寒さに慣れたからかなと思ってるのですが…
そして、慣れた頃に春になる…(笑)
2010/03/09(火) 19:11:02 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 19:15:30 | | #[ 編集]
口をちょっと開けて、白目で寝ているマルちゃん、笑みが出る程の可愛さです =*^-^*=

エンヤさんは靴下を履いて寝ているんですか~
そりゃ・・・相当な冷え性ですね。寝る前に足の指をマッサージするといいですよ。血行をよくすればグッスリです。でも、足の指のマッサージは・・・・けっこうイタイです。

病気の子は、助けられるのなら助けてあげたいですよね。ワタシは、応援することしかできません。
2010/03/09(火) 21:32:31 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

マルちゃん、とっても素敵な(笑)お顔で眠っていますね。
うちも時々こんな顔を見せてくれますがついちょっかいを出してしまいます。

また寒くなって体がついていきませんね。
私は冷え性ではないのですが冬は猫と一緒に寝るのが私の幸せです。
あんなに小さな体なのに毛布一枚分くらいの暖かさがありますよね。
2010/03/10(水) 00:09:41 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんばんにゃ~♪
確かに寒さに慣れたのかそんなに寒く感じませんねww
私も指輪がグルグルと回ると
おっ(◎_◎;) と嬉しくなりますが
私の場合ただ浮腫んでいないというだけなんですよ・・

マルちゃん、見ていて気持ちが良いほどいっちゃってますね~(爆)
2010/03/10(水) 00:13:21 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
こんばんにゃ~♪
確かに寒さに慣れたのかそんなに寒く感じませんね
私も指輪がグルグルと回ると
おっ(◎_◎;) と嬉しくなりますが
私の場合ただ浮腫んでいないというだけなんですよ・・

マルちゃん、見ていて気持ちが良いほどいっちゃってますね~(爆)
2010/03/10(水) 00:14:38 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
こんばんわー。
さむいですー。
こちらでは朝雪がどかっと
降りました…(;^ω^)
一気にまた冬へ逆戻りの
感じですね。
厚着して寝ないといけませんね。

マルちゃん私でもかわいいと
思うんですからこれは
エンヤさんはさらにかわいく
おもえるに違いありません♪

PS:むぎちゃん肺がんなのですね…。
何にも知識もないので
力になれずすみません…
2010/03/10(水) 02:16:25 | URL | リブママ #-[ 編集]
こちらも寒かったです~!
昨夜みぞれの中歩いてて、顔が痛い感覚を久しぶりに味わいました。

マルちゃんの寝顔を見ると、全身の力が抜けるね。
本当に愛しいね。
こういう寝顔をじーっと見てると、なぜかニンマリしてくるよね~。
2010/03/10(水) 08:41:48 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
マル、しっかり爆睡してますよー。笑
エッ?!ミャミャさんも薄目明けて寝てるー??意識はないので、眩しくはないと思いますよ。
むぎちゃん、必死で病気と戦ってます。祈ってあげて下さい。


kaoさんへ。
私も可愛いので、つい触ってなでなでしてしまうんですよねー。
ホクロ、セクシーでしょう?笑
痩せてくると、まず指輪がグルグルなんですよ。


hitomi☆さんへ。
ネコの無防備な姿って、ニャンともいえませんねー。つい触りまくりなんですよ。
はい、寒さに慣れてきた頃、春になるって感じです。


ツブシオさんへ。
この寝姿を見ると、癒されっぱなしなんですよ。笑いしかでてきません。
 冷え性の私は、冬は靴下を履いて寝ます。血流が良くなる体操も、しないといけませんねー。
病気を必死に戦っているむぎちゃんを、是非応援して下さい。


myuthaさんへ。
マルの寝顔を見ると、まるで天使のようで、それでも手を出してしまいますよー。そうそう、一緒に寝ると、かなりのあったかさです。


じゅじさんへ。
いつものマルの寝姿です!これでいつも癒されてますよ。
指って、はれやすい場所ですよねー。


リブママさんへ。
今日は雪が舞ってますよー、サムー・・
マル、いつもの寝方ですが、可愛くてどうしようもありませんよ。
 むぎちゃん、病気と必死で戦ってます。どうか、祈ってあげて下さい。


うたえちゃんさんへ。
そちらは、みぞれが??かなり冷え込んでますもんねー。
マルの寝方を見ると、本当に可愛くて、そうそう、前進の力が抜けます。

寒さが又戻ってきましたね。
2010/03/10(水) 10:54:21 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
