アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

じっと耐えるネコ・・・?!
2010年03月07日 (日) | 編集 |
 昨日晴れたかと思うと、又夜には雨となりました。
いつまでもぐずついた天気が続きます。



箱・・・


ミャオが箱に入った途端、待ち構えたように箱の上に乗るマル


ズリン~


マルが何度も(?)乗るせいで箱も傾き、乗っていたマルがズルズルと
下に・・・・笑


パンチが?!


それに腹が立ったのか??マルがパンチを・・・
でも、何も反応がないミャオ・・・落ち着いてます!


又上に


ヤンチャマル、又しつこく上に乗ってしまいました!


ミャオって・・・?!






















ミャオの反応を待っている(?)マル・・・様子を伺いますが、
しかし!!それにしても何とおとなしいミャオでしょうか?
もう慣れてきてるのか?じっとそれに耐えているのか?
バトルになる様子など、全く感じられない
これって、一体どっちが根負けするんでしょうねー・・・?!


いつもどうも有り難うございます・


「スコッチむぎ」のぽちこさんより
どうか、病気で頑張っているむぎちゃんの為に
皆様の情報を提供していただけたらと思います。ご協力、宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんは構って欲しいちゃんなんですね(笑)
やはり大人のミャオちゃんは下手にバトルより、シカトの方が楽だと悟ったのかしら(*^m^*)

このところ、なかなか晴れが続かず大きな物が洗えないんですよね~(-"-;)
2010/03/07(日) 13:25:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
マルちゃんが箱から降りた時、乗っている時の箱の口の大きさが・・・かなり違うんですけど・・・・
それはマルちゃんが何回も上に飛び乗ったから?
それとも・・・・マルちゃんの体重のせい?

箱の中のミャオちゃ~ん、大丈夫?
つぶれていないよね?
2010/03/07(日) 21:25:28 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

このところお天気が悪くて洗濯物も乾かず困りますよね。
それに明日からまた寒くなりそうですし・・・


う~ん・・・ミャオちゃん、大人ですね。
うちならすぐにお互いの手が出ると思います。
それにしてもマルちゃんは大胆なこととをしているんですね~(笑)
2010/03/07(日) 23:31:57 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
今日はすっきり晴れましたね。
でも、寒い!
にゃんズは朝からヒーターに貼り付いてます^^;

ミャオちゃん、マルちゃんの行動が読めてきて
相手にしなくなってきたのでしょうか…
マルちゃん、ちょっぴり寂しそう…

むぎちゃん、心配ですね。
情報がないか、気をつけておきます。
むぎちゃんが早くよくなりますように…
2010/03/08(月) 11:43:23 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 11:50:13 | | #[ 編集]
箱もつぶれるんだなぁ(笑)
マルちゃんはミャオ様と遊びたくてしょうがないのかしら?
ミャオ様はさすが大人ー。
それとも呆れてるだけ…とか。
そのうち支えてあげちゃうミャオ様が見れたり…

いや、重いからしないよねきっと。
2010/03/08(月) 18:33:26 | URL | kao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 23:45:35 | | #[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
はい、本当にマルって、構って欲しいちゃんなんですよ。しつこいので、ミャオもシカトを決め込んだんでしょうか??
お天気、変わりやすくて困りますね。


ツブシオさんへ。
これは、マルが乗った為に、つぶれてしまったんですよ。何回もしつこく乗るしー。
それでも、黙っているミャオも凄いなあと・・・笑


myuthaさんへ。
本当に最近はお天気が悪くて、困ります。寒くなるのも、これが最後かと。
 マルっていつもこんな風にしてるんですよ。ミャオに対して!


hitomi☆さんへ。
こちらはずっと天気が悪いのです。
マルはいつもこうやって、ミャオに構うんですよ。それにしても、ミャオのシカトが・・・笑
賢くなったというべきか?!
 むぎちゃんの件、よろしくお願いします。
例の件、オーケーですよー。


kaoさんへ。
新しい箱に変えてあげようと思ってはいるんですが・・・
マルってミャオと遊びたがるんですけどね、シカトしてましたよ。
ミャオが箱を支える・・・それも面白いですねー。
2010/03/09(火) 12:18:26 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
