アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真剣に見つめるネコ
2010年03月05日 (金) | 編集 |
 最近ずっとぐずついた天気ばかりの、わが町です
お洗濯物も、暖房器具があるから乾くけれど、リビングに置いて
おくのも鬱陶しい!
 仕事から帰ると、リビングのカーペットの上に、まとまったミャオの
毛が落ちてると、どんだけ~?!激しいバトルがあったの?って、言う位
沢山のミャオの毛が落ちてます。それも捨てずにとってますが。
(ネコ毛フェルトの為に・・・最近忙しくて作る暇もないけど)


そんなに沢山の毛が落ちても、ちっとも分からないミャオですが、
はたまたテレビを観賞しておりましたので・・・。

アニマル・プラネット


面白ビデオ特集でした! これは、観葉植物にパンチする猫


今回は下から






















今回は、タンスの上からではなく、下からです。


真剣!























この面白ビデオ特集は、私も見ながら、爆笑してました!


後姿大好き~





















ジャラシでかなりのジャンプ力を見せるネコが登場した時は、
ネコってこんなにも、ジャンプ力があるんだなあ~って感心しました。
それに比べ、我が家のニャンズは・・・って、これも飼い主がもっと
遊んであげないといけないのね・・と、反省もしましたが。


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃん、熱心にテレビを見てますね。
ミャオちゃん、おもしろい?

うちもあまり遊んであげてる方ではないので、反省です^^;
じゃらしで遊ぶ時は、意外なジャンプ力を発揮して
引っ掻かれたりするので要注意ですね。
2010/03/05(金) 20:22:16 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんばんわ。

もう換毛期ですか??
バトルかと思うくらいって
ドバッと落ちてるってコトかしら??

ミャオちゃんものすごく真剣ですね。
ニャンズが出てるから
興味あったのかな??w

PS:今日のコメントで
  韓国の映画のお話ありましたが、
  右側のあれは「匠?」が
  貼った楽天のバナーなんですが
  聞くとその人が最近見た
  楽天の商品が見えるように
  楽天側で設定されているとか…
  私のではリブのご飯とか
  おもちゃとかそんなのが載ってますw
  エンヤさん韓流ファンだったのですね♪ 
  私も見出したらはまりそうですw
2010/03/05(金) 20:46:43 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃん、画面に釘付けですね。

よその猫さんと比べて、私の毛のほうが綺麗だわ、とか思ってたりして。

うーん。
我が家も最近、しっかりと遊んでいないです。
猫のジャンプとかっていいですよねえ。綺麗でしなやかで。
2010/03/05(金) 22:02:40 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオちゃんは、TVっ子なんだぁ~
TVの中のネコは、マルちゃんのように手を出してこないから安心なのか、
それとも動く猫に興味があるのか・・・きっと後者ですよね。

抜け毛から察すると、相当激しいバトルをしているのでしょうね。
でもそれが運動不足解消になっていたりするかもしれませんよ。
2010/03/05(金) 22:52:53 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ミャオちゃん、じっと見てますね~!
ニャンコと一緒にTV見れたら楽しそう♪
ミャオちゃん毛が長いから目立だけ?それとも本当にすごいバトルがっ!?

2010/03/05(金) 23:03:36 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ミャオちゃんは長毛なので毛もすぐに集まりそうですよね!
うちも猫毛フェルト用に去年の夏から集めていますが一向にたまらない…(-o-;)

真剣にテレビを見る後ろ姿がたまらなくかわいい~~~っ(≧∇≦)
テレビに向かって飛び掛かったりしないんですか?
2010/03/06(土) 11:23:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
TVを見てる猫さんを後から見てると、首をかしげるしぐさに癒されますよね♪
ミャオちゃん首は痛くならないの?って思うけど、後姿もミャオちゃん可愛いですよ~^^
2010/03/06(土) 20:36:19 | URL | きくいち #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
後姿を見てたら、本当にテレビを見てるんだーって・・・笑
もっとジャラシで遊んであげないといけませんが、中々ですねー・・・


リブママさんへ。
毛が抜け落ちるのは、バトルのせいですね!かなりまとまった毛が落ちてるので。
バナーは、楽天の・・・だったんですね!笑 見たら、ハマってしまいますよ、きっと!


和kazuさんへ。
ミャオ、しっかり見てましたね。
ネコのジャンプ力、凄いと感心もしてますが、落ちる時もクルッっと宙返りで凄いですよ。


ツブシオさんへ。
テレビを見つめるミャオは、動く猫に対して反応してますよ。
2ニャンのバトルは、最近又凄くなってます。でも、それが又良い運動になってると感じますね。


くろだいこんさんへ。
真剣にテレビを見つめるミャオです。
バトルの後の、抜けた毛は、凄い量で、沢山集まって増すよ・・笑


あんずミャミャさんへ。
はい、ミャオは長毛なので、沢山の毛が集まりやすいですねー。嬉しいのか?哀しいのか?・・・
テレビに向かってむかって行ったりはしませんが、真剣に見つめてましたよー。


きくいちさんへ。
後姿フェチでもあるので、こういうのを見るのは大好きです。
そうそう、余計なお世話かもしれませんが、首が痛くならないのか?私も不思議に思うことありますよ。笑
2010/03/06(土) 23:04:19 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
