アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと間抜け顔?
2010年02月26日 (金) | 編集 |
 マルのお得意の白目寝ですが、これって間抜け顔に見えます。
まあ、そこが飼い主にとってはブログネタにもなるし、
可愛くて仕方がないのですが(親ばか~)


寝てますよー

しっかりと目を開けて寝ているマル・・・左足がニャンともカワユイ!

段々と・・・

段々と熟睡モードに・・・これって、ちょっとイッテル風な顔

お間抜け顔~

これが一番の間抜け顔・・・でしょうか?! 笑

爆睡

完全に爆睡モード・・・ナデナデしても、起きません
親ばかですから、どの顔も可愛くって、しょうがありません!
間抜け顔も、天使のようです♪ フェフェフェ~


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
親バカでなくてもにゃんこのちょっとおマヌケな寝顔はかわゆいものですよ~(≧∇≦)
マルちゃん、眩しくないのかしら…?
これで爆睡しているんですよね?
ちなみにミャオちゃんは半目開けて寝たりはしないんですか?
2010/02/26(金) 09:31:58 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
今日はクロにコメント
いただいて本当にありがとうございました。

マルちゃん…1枚目はねてるの?!って
くらいしっかりお目目開いてるねw
だんだん熟睡で白目になって…って
私も眠くなっちゃいそうw
2010/02/26(金) 20:03:06 | URL | リブママ #-[ 編集]
猫さんの寝顔って見てるだけで幸せですよ~
ミャオちゃんどこまで行ったの?帰ってきて~(笑)
2010/02/26(金) 21:32:06 | URL | きくいち #-[ 編集]
白目寝のマルちゃん、ちっともお間抜けには見えませんけど~

ワタシ、こういう白目で寝ている子を見ると、目の周りをグリグリしたくなります(笑)
きっと、嫌われるだろうな~
2010/02/26(金) 22:40:54 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
最後の
「フェフェフェ~」は、
何ですか?
笑い声ですか?
面白いですね!
2010/02/27(土) 01:13:52 | URL | ハリマオ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
どんな顔でも、飼い主にとっては、天使です!
マルは白目寝が多いので、眩しいとかはないみたいですよー。笑
ミャオは、一度見たことがあるのですが、ほとんど白目寝はないですね。


リブママさんへ。
マル、1枚目の写真でも、しっかり寝てるんですよ。まるで起きてるみたいでしょう?だからそれを確かめる為に、わざと触ったりする事も。


きくいちさんへ。
そうですね、見てるだけで幸せになります。ミャオって、どこでしょう?


ツブシオさんへ。
白目寝のマルは、間抜け顔には見えませんか?有難うです。
かなり笑ってしまった私ですが。
目の周りをグルグル??
かなり嫌がられそう~笑


ハリマオさんへ。
最後のフェフェフェ・・
マルの寝顔があんまり可愛くて、ついこんな笑い声になってしまいましたよー。
2010/02/27(土) 20:53:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
え? 1枚目は、まだ起きてると思って読んでました。
だんだんと表情は変わって…マルちゃん、切れ長の目が、とってもステキです。
流し目とかしたら、お父さんはイチコロ(死語)でしょう。

どんな顔でも、猫は可愛いですっ。

猫「は」? 猫「なら」に言い直したほうがいいのかしら?
2010/02/27(土) 21:25:49 | URL | 和kazu #-[ 編集]
和kazuさんへ。
1枚目のマルも、実は寝てるんですよ。寝てる深さが段々と・・って感じなんですよね。
どんな顔でもネコは、可愛いです。
ネコなら!?どっちも~
2010/02/27(土) 22:40:25 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
