アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しんでる・・・?
2010年02月24日 (水) | 編集 |
 天気が良い上に、気温も上がってウハウハ~♪気分です。
花粉症も以前より軽くなったとはいえ、油断すると、クシャミや
鼻水が止まらなくなるので、油断大敵です。
おまけに、あったかくなったからって、薄着すると風邪ひいてしまうのです。



睨みあう2ニャン

ミャオが箱で遊んでいたら、それをジーっと見つめていたマル
にらみ合いの瞬間

鳥さん!

と、ここでスズメの鳴き声が・・・(窓のすぐ側にみかんを置いてるのですが、
最近はメジロよりも、スズメの方が良く来てるようです)
           

まだ見てる

「気が散るニャー、あの子どっか行ってくれニャイかしら?」


ムスー

「いつまでも見てる!ゆっくり出来ニャイったらー」


フー・・・


ゆっくり出来ないミャオの思いもあったのでしょうが、結構
楽しんでるミャオもいたりして・・・?!
この時、マルは戦闘モードにはならず。でもそれも珍しいのですが


いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
スズメの鳴き声が無かったら・・・
どうなったでしょうね~
ミャオちゃんがスズメの鳴き声に気を取られて、少しの間マルちゃんから注意がそれた・・・マルちゃんにとっては、それでは面白くなかったのかも。
「アタシよりもスズメの方に気をとられるなんて~つまんな~い プンプン もうミャオお姉ちゃんとは遊ばない!」なんてね・・・どうでしょう、こういう見方は?
2010/02/24(水) 21:57:02 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
珍しくバトルになりませんでしたね~。
なんだかんだ仲いいのかな??
2010/02/24(水) 22:05:06 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
面白いですね。
お互い気にはしてるけど
一触即発のような険悪なムードじゃないし…
本当に、楽しんでるのかも知れませんね。
2010/02/24(水) 23:10:52 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
にらみ合いもコミュニケーションのうち??
スズメさんの声で、きっとミャオ様は飛んでゆきたかったのではないかしら。
魅惑のチュンチュン。
マルちゃんはスズメには興味ないのでしょうか?
いつか2匹で狙いをつけるときが来るかも。
2010/02/25(木) 17:45:02 | URL | kao #-[ 編集]
気が散ってる様もまたいいですねw
やっぱり二匹いると楽しいんだろうなぁ~
女の子には女の子のほうがいいのかな。
楽しそうでこっちもにやけますw
2010/02/25(木) 21:59:46 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
多分、スズメの鳴き声がなかったら、バトルに発展してた可能性は大ですね。
いつもは、大体マルの方が、すぐに戦闘モードに入りますから。


くろだいこんさんへ。
仲がイイ・・・これは有り得ないなあ。残念ですが。


hitomi☆さんへ。
お互い、気になるけど、仲が良い訳でもなく、目が合えバトルに発展。
でも案外、楽しんでいるのかも??


kaoさんへ。
にらみ合いもコミュニケーションの内・・・?!案外そうだったりして。笑 スズメはメジロにも、2ニャン共、興味津々ですよ。「^カカカカ」って、口を震わせるような声を出します。


ぽちこさんへ。
楽しんでいるのか?是非そう考えたい私ですよー。
2010/02/25(木) 23:12:59 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
