アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

見たー!!
2010年02月22日 (月) | 編集 |
 先日、又「アニマル・プラネット」にしていたら、初めて
マルがテレビを・・・


ジー

ジーっと、画面に映るネコを見つめるマル・・・何を考えてるのでしょうか?


知らん振り~

と、思ったのもつかの間!
すぐに画面にソッポを向いてしまいましたー

何をしようかな?・・

もうちょっと見てくれるかなぁって、思ってたのにあっけないもんです。
画面のネコを見てるよりも、本物のネコ(ミャオを)、いかにして
いじめるか?そっちの方に感心があるようです。

いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
アニマルプラネット、見てましたよ~。
今日は猫の日で、朝から晩まで猫だらけでしたね。
ほぼ全部の番組を録画しました(笑)
そしてうちのピートもじーっと見てました。
2010/02/22(月) 18:39:30 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
うちのにゃんズも、テレビのネコには感心を示さないですね。
ネコの画像より、鳴き声に敏感に反応します。
同族という意識が希薄なのかも…
マルちゃん、いじめることより、一緒に楽しく遊ぶことを考えようよ^^
2010/02/22(月) 20:33:14 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
マルちゃんが熱心に見つめている先には、ミャオ嬢がいるのでしょうか?
マルちゃん、そんなことを考えるよりミャオちゃんと一緒にTVを見るということはどうかな?
きっとたのしいよ~
「あっ、あのネコジャラシすてき!」とか
「あっ、あのご飯、なんかとって美味しそーにみえるんだけど」とか
「ミャオおねーさんの方がきれいよ」とか・・・無理かな・・・
2010/02/22(月) 22:37:04 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
この後のミャオちゃんの運命は…。

マルちゃん、お手柔らかにねー。

うちの猫は、テレビの画面だけだと興味を示さないのですが、鳴き声が加わると、テレビから離れなくなります。
テレビから飛び出してくるのを待っているんでしょうか?
2010/02/22(月) 22:48:21 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
マルちゃん、つかの間でしたかぁww
やっぱ、ミャオちゃんに勝る興味の対象はないんでしょうねww

最後の視線の先にあるのは・・・
やっぱ、そうなの?(笑)
2010/02/23(火) 01:14:19 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
あらら…マルちゃんの
興味はミャオちゃんに
常に向いているのねーw

一緒に遊びたいだけなんだよねー♪

我が家ではフィギュアに
かなりの反応を示しました。
しかも男子!w
2010/02/23(火) 02:32:44 | URL | リブママ #-[ 編集]
テレビに映った猫やその鳴き声にはうちも全く反応しませんね(^_^;)
マルちゃんは身近に本物のお姉ちゃんにゃんがいますもんね(o^∀^o)

じゃらし、見事に破壊してしまいましたf^_^;
今までにないくらいの食いつきで、亡き今も、しまってあった場所の前に座り、鳴いております(笑)
ネットで同じものが売られていたので、大人買いしま~す(^◇^)┛
2010/02/23(火) 09:35:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ご無沙汰です!

テレビ見るのかな~ウチも試してみようかな?
マルちゃんはミャオちゃんいるしね・・・必要ないのかな??

2010/02/23(火) 19:39:35 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

マルちゃんもついに!
と思ったらつかの間だったのですね。
うちもTVにはほとんど感心を示しません。
見てくれたら好みの番組を探してあげるのに・・と思います(笑)

マルちゃんの一番の関心はやっぱりミャオチャンなんですね。
2010/02/23(火) 23:33:57 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
うたえちゃんさんへ。
全部録画したのですか?かなりの時間だったからずっと・・?
ピート君は興味があるんですね。


hitomi☆さんへ。
特に声には反応が大!ですよねー。我が家もどちらかと言うと声の方です。
いじめないといいけど・・・。


ツブシオさんへ。
はい、マルの視線の先には、ミャオがちょうど・・・。楽しく遊んでくれないかなあ・・?


和kazuさんへ。
今回はマルはたまたまだったのだと思います。確かに声の方が、すぐに飛んでいきますよ。


じゅじさんへ。
はい、マルの感心は、ミャオと鳥と、ご飯!でしょう・・・ミャオが下にいましたよ~。


リブママさんへ。
一緒に遊びたいけど、それがバトルに・・・汗
リブちゃんはフィギュアに?


あんずミャミャさんへ。
あんずちゃんも反応なしなんですねー。これって、画面を見てる時にたまたま見かけたら違うと思いますよ。

 ジャラシは凄かったですね。一瞬でー!勿体無いなあ~ 笑
でも、喜んでいただいて嬉しいですよ。

くろだいこんさんへ。
是非、試してみて下さいねー。特に声がすると余計に反応するかと。


myuthaさんへ。
はい、マルもやっと・・と思ってたら、あっという間でした!笑
でもそのうち、見てくれるようになるかも?ですよ。

2010/02/24(水) 10:55:46 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
