アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不公平
2010年02月20日 (土) | 編集 |
 久し振りに良い天気です!
しかも、私が休みのときに。 朝から、シーツなど沢山お洗濯し、
布団も干し・・・・暖かくなってくれるのはとっても嬉しい。
だけど、その分花粉もひどく舞ってくれるのでしょうねー・・・?!
嬉しい春、されど、恐怖の春



バッグの上

バッグの上に良く乗ってくつろぐマル

オットの脚の上

そしてここは・・・

気持ちいいニャ

オットの脚の上・・・です!

不公平だぞ!

私の脚の上には乗ってくれないのに、どうしてオットの脚には
乗るんでしょうか・・・?!
不公平だと思うんだけどねー、マルちゃん!
・・・ウーン、よく考えた結果、オットの脚の方が、安定感がある?
私の脚は、痩せてる為(!!?)安定感がないとか・・・?
なーんて、バカな事を考える飼い主であります。
でも、どうでもイイから、私の上にも乗ってくれ~~~


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ご主人の
人の良さ!
愛情の深さがペットには
分かるのでは!?
2010/02/20(土) 19:31:10 | URL | ハリマオ #-[ 編集]
バックの上にいるときと、ご主人様の膝の上にいるときと、マルちゃん、顔が微妙に違いますね。

バックの上は、「私の物」的な、すごい満足そうな顔なのですが、ご主人様の膝の上にいるときは、すごくくつろいでいる顔(特に最後の写真が)になっています。
きっとすごく安心してるんでしょうねー。

うちの猫も、私の膝には乗ってくれません。
私の場合、痩せているせいではなく、動くからだと思います。
私も、乗ってほしいです。
2010/02/20(土) 21:18:09 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
ひざに乗ってくれるなんて、かわいいですね。
だんな様はそんなマルちゃんがかわいくてたまらないでしょう。

マルちゃん、お母さんのひざの上にも乗ってあげてね(笑)

空豆はひざの上は嫌がるのに胸の辺りに不安定に乗るのが好きです。
でも結構重いので支えている手が疲れていきます。

みつ豆もそんなにひざの上がすきそうでもないし・・・
2010/02/20(土) 21:58:28 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
これからの季節、天気がいい=花粉が飛ぶなので、微妙ですよね(^_^;)
とは言え布団は干しますけど(笑)
で、マスクをして寝ますf^_^;

男の人の方が体温が高いからとか、やはり安定感があるからとか、いろいろ言われてますけど、本当のことはマルちゃんに聞かないとわからないですよね☆
2010/02/21(日) 10:34:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ハリマオさんへ。
オットの人の良さ、愛情の深さ・・・の違いですかー??そうでしたか?!
じゃあ、もっとニャンズに対して、愛情を充分注いで良いのですね?!笑
了解ですー。


和kazuさんへ。
バッグの上とオットの膝の上では、顔が微妙に違いますか?
ウーン、凄い観察力ですね。
安心感はあると思いますよー、確かに。
そうそう、私も和kazuさんと同じで、しょっちゅう動くからだとおもうんでうすよね。


myuthaさんへ。
そうなんですよー、膝の上に乗ってくつろいでくれるとやはり嬉しいですよねー。羨ましい私・・・涙
でも、ずっと乗ってくれるのはいいけど、思ったより重いですよねー。
みつ豆ちゃんは、乗らないのですねー。


あんずミャミャさんへ。
はい、もう既に花粉は舞ってます。昔と比べると、大分軽くなってきましたよ。
オットの方が、ずっとソファにいるせいだと、実は思うんです。ムフフ
2010/02/21(日) 16:18:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 17:23:58 | | #[ 編集]
こんばんわー。
そうですねー花粉の舞う季節に
なってきましたね(汗)

ひざの上…何が違うんでしょうねー。
我が家も私にはあまり乗ってくれません…。
やっぱり細いから…だと思いたいですねw
2010/02/21(日) 20:59:19 | URL | リブママ #-[ 編集]
もうすでに飛び始めていますよ~カフン・・・

やっぱりご主人の膝の方が大きく手、がっしりして安定感があるからでしょうね。
それとも、エンヤさんの膝の上だと、いじくられるからとか?
2010/02/21(日) 22:36:44 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ウチも旦那のほうが落ち着くようです。

つまるところはアレですよ、人間なんてアンカ代わりなんです。
体温が高いから=あったかいから殿方のほうへ行くのですよ。
2010/02/22(月) 18:14:24 | URL | kao #-[ 編集]
リブママさんへ。
膝に乗ってくれないのは、お互い痩せているからだと思いましょうねー。
 花粉、既に舞ってます。少し軽くなってきている私です。


ツブシオさんへ。
はい、花粉は既に飛んで舞ってますねー。大分軽くなった方だと思います。油断は出来ないのですが。
確かに私が抱っこしたりすると、耳掃除だったりするし、何かされると思うのでしょうね・・・?!汗


kaoさんへ。
なるほど、アンカ代わり!納得しましたー!そうです、そうなんですよねー。
2010/02/22(月) 18:31:54 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
