アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

白目寝のマル
2010年02月16日 (火) | 編集 |
 今日は、何年ぶり?って言う位、久し振りに虹を見ました。
晴れたかと思うと、又雨が降ったりとハッキリとしない天気が
続いてます・・・・寒いのは相変わらずですが。

オリンピックも始まって、ついついテレビとお友達になり(!)
皆様の所へお邪魔できずにいました・・・言い訳・・汗


マルの後頭部

気持ち良さそうにクッションの上で寝てます。
こんな後頭部を見ると、つい触りたくなってしまう私・・・
可愛い~い、マルちゃーん♪

ゲー??!

オイオイ!!良く見ると、こんな白目で寝てるんかい!
マルちゃんって、やっぱり白目寝のマルだねー・・・ホント!


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
お約束的な白目ですねw
でもマルちゃん、それも愛嬌でかわいいよっ!
ちょっと時々怖いけどw
2010/02/16(火) 23:23:10 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
もう、マルちゃんといえば…くらいになりましたね(*´艸`)
それだけ安心しきってねられているんではないかな?(^-^)
確かににゃんこの後頭部には
魔力がありますよね、どうしてもなでたくなる(笑)
2010/02/17(水) 06:52:05 | URL | リブママ #-[ 編集]
毎日寒いですね~(-o-;)
オリンピック、つい見てしまいますよね~!
家事がおろそかに…(言い訳)

マルちゃん、片目だけ開けて爆睡ですか~(笑)
後頭部触りた~い(≧∇≦)
本当に名前の通り(?)きれいに真ん丸のあたま☆

*誕生祝いコメントありがとうございました!
エンヤさんのご主人も年男ですか!一回り先輩ですね☆
さらに女を磨いて参りたいと思います(笑)
2010/02/17(水) 12:19:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
マルちゃん…(笑)
もうどこに目線が行ってるのかわからない。
気持いいんでしょうねぇ。
オリンピック、正直メダルは無理だろうなんて失礼なこと考えてたら…
ビバ日本!!
頑張れ日本!!
2010/02/17(水) 16:18:21 | URL | kao #-[ 編集]
寝ているネコを見ると、ついついやりたくなるイタズラ・・・・
それは耳をひっくり返すことなのですが・・・
マルちゃんは、もうとっくにひっくり返っているんだった!!

白目でも、ちゃんと熟睡できるから、別の意味でスゴイです。
2010/02/17(水) 20:46:43 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
もう少し極寒が続くようですね。
来週は暖かくなるみたいww
マルちゃんの後頭部、私も触ってみたな~
2010/02/17(水) 22:29:50 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
1枚目の写真は、マルちゃんが幼く見えて、可愛い。

こんな寝顔を見せられたら、頭をナデナデしたくなり…あらら。ちょっと、白目にびっくり。

やっぱりマルちゃんです (* ̄m ̄)プッ 白目が~。
2010/02/17(水) 22:44:01 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ぽちこさんへ。
こんな白目寝のマルを可愛いって言って貰い嬉しいですよー。
もう、相変わらずですが。笑


リブママさんへ。
相変わらずのマルですが、後頭部ってどうしても触りたくなる部分ですよね。


あんずミャミャさんへ。
つい見てしまいますよ、オリンピックを!
後頭部、つい触りたくなってしまいますよねー。柄に沿って、時には反対に!笑
オットは、ミャミャさんと2回り違いますよー。私とは、年が離れてるので!フフフ~


kaoさんへ。
マルの目線??一体どこに?
マッタク分かりませんよ!笑
オリンピック、メダルを期待したい気持ちと、参加する事に意義がある!
どっちもー!!


ツブシオさんへ。
あらあら!ツブシオさんもですか??耳をひっくり返すってー。実はミャオにしてますねー。笑
マルには出来ないけど!
はい、白目でも熟睡できるって、凄いですよね。


じゅじさんへ。
いつまでこの寒さ~・・・ブルブルです。
マルの後頭部、ふんわりですよー。
触りにいらして下さい。


和kazuさんへ。
可愛いでしょう??白目寝を見るまでは・・・笑
慣れましたけど、この寝方に。でも、時々寝てるの?って思います。
2010/02/18(木) 22:00:39 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
