アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガン見!!
2010年02月10日 (水) | 編集 |
 先日、アニマル・プラネットがネコの番組だったので見てたら、
ネコがネコを見てました・・・・笑


真剣に・・・
























いつの間にかスピーカーの上に乗って、真剣に見つめるミャオ

ネコがネコを

自分と同じ姿だってことが分かってるのですよねー。

ジー

因みに、マルはこういう風にテレビを見たりすることは、今の所
ないです。



バレンタイン・カード

























「あおねこ・だいありぃ。」のmyuthaさんから
こんなに素敵なバレンタイン・カードを頂きました♪
ロシアン・ブルーの空豆君より、LOVEを受け取って下さいと。
空豆君の妹としてやってきた、みつ豆ちゃんも切手の形をした写真に納まってます。

myuthaさん、こちらこそ細やかなお心遣い、有難うございます♪
筆不精のうえに、こんなに素敵なカードは、とても私には
作れそうにもありません。
こんな風に素敵なカードを作れるなんて、本当に羨ましいです!
心から、感謝♪感謝♪


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
猫がネコを見ている!
面白い!

こんな風に、
猫は、人間を見ているのかな?
(笑い)
2010/02/10(水) 20:46:27 | URL | ハリマオ #-[ 編集]
エンヤさんこんばんは!
真剣にTVを見つめるミャオちゃん可愛いですね♪
こんな風に見つめられたいです。
ポストカード、素敵ですね~
こんなに素敵じゃなくても、ポストカード作れたらいいな~^^;
2010/02/10(水) 22:03:13 | URL | きくいち #-[ 編集]
ホントだ!
ミャオちゃん、TVのネコさんを目で追っていますね。TV画面に向かって手を出すことはしませんでしたか?

うちのチビネコは、天気予報が大好きで、予報士さんが天気図を指す棒を「ケケケェッ~」といって追っています (・・;)

ポストカード、作ってみたいですか?
なんなら版下をおつくりしますよ。
2010/02/10(水) 22:18:51 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ものすごい見てますね(*´艸`)
身体ごと前にいってますもんね(o^∀^o)

リブもたまに見てますしたね。
フィギュアが一番食いつきよかったけど(笑)

ステキなポストカード☆
私もこんなの作りたいです~(´∀`人)
2010/02/11(木) 01:55:44 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは♪
まぁミャオちゃん可愛いww
手とかでたりしますか?
うちのアヅキは以前は天気予報士さんの指示棒が大好きで
手までだしてたのですが・・
お気に入りの予報士さんがでなくなって
その光景もみれなくなって残念です

うちにもmyuthaさんからこのカード届きました。
ほんと素敵なカードですよね
2010/02/11(木) 09:35:51 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
猫が猫を見てる・・・なんてことはうちではまだないですけど、むぎはしょっちゅうテレビ見てます^^;

ミャオちゃんかしこいからなぁ~
きっと
「私のほうが美しいわよ!」
とか思ってるのよ^^

むぎの応援、ありがとうございます。
まだ時間かかりそうですけど、もう少し力貸してください><
2010/02/11(木) 17:34:20 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
拙いカード、素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
とてもうれしいです。

ミャオちゃん、食い入るようにTVを見ていますね。
すごくかわいいです!
うちでは見られない光景なのでうらやましいです。

2010/02/11(木) 19:30:00 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ハリマオさんへ。
はい、ネコがネコを見てるんです。
おかしいですよねー!
同じく人間にもこんな風に見てると思いますよ。


きくいちさんへ。
真剣に見つめるミャオ。面白いですよねー、同じネコを!
私もこういう風に色々作れたらって、思う今日この頃です。


ツブシオさんへ。
真剣に見つめるミャオですが、手を出したりは、なかったですよ。
天気予報の棒に、反応するネコちゃんて、いるみたいですね。
版下、ツブシオさんなら素晴らしい物を作れそうですよねー。
デザイン料が、払えそうにないですー・・・笑


リブママさんへ。
リブちゃんも見てるのですね?!
ネコが見てると、とってもおかしい感じですよ。


まぁるぼうろさんへ。
ミャオは、手は出ないのですよ。
天気予報士さんの顔まで覚えてるってとっても凄いなあ!ネコにも、好みがあるって事??あづき君って・・・
myuthaさんって、良くこんな素敵なものを作れて、いつも感動ものです。


ぽちこさんへ。
え?!むぎちゃんは、いつも見てたんですか?それも凄いなあ
自分の方が美しい?って?どうでしょうか??不思議な光景でもあります。

むぎちゃんには、沢山頑張って欲しいって思います。


myuthaさんへ。
拙いだなんて、こんなに素敵なものを頂いて!感動してますよー。
いつか、みつ豆ちゃんがテレビを見るかも??面白い光景です。
2010/02/12(金) 17:01:09 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
