アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮りためた写真
2008年04月20日 (日) | 編集 |
 今日もこれから仕事です。
更新も夜遅くになるので、今のうちに!
今までの、撮りためた写真ですが・・・

ミャオマル3 031


鳥さんがくるので、一生懸命外を見ているマルちゃん

ミャオマル3 036


こんなところで、眠くなってしまって

ミャオマル3 135


ミャオちゃんとのバトルの最中  様子を伺うマルちゃん

ミャオマル4 014


何かをガマンしている顔・・?

ミャオマル4 022


ソファの上で始まったバトル

ミャオマル4 023


マルちゃんのシッポが膨らんでますねー

ミャオマル4 029


何かを考え込んでいる様な顔のミャオちゃん

ミャオマル4 047


お互いに見詰め合っている・・・

ミャオマル4 048


意地悪マル・・・せっかく爪とぎしていたミャオちゃんを
上から襲うつもりのマルちゃん

ミャオマル4 049


襲われるミャオちゃん・・・どっちも頑張れー!!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤ家のにゃんずは相変わらずエキサイティングな毎日をお過ごしのようで。
元気が一番!
足の匂いにも好き嫌いがあるのかな?
マルちゃんに聞いてみたいですね。
2008/04/20(日) 10:52:31 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
マルちゃん、手を振り上げてますね~w
うちは一匹しかいないから、こういうバトルを見るのは新鮮だわw
でも、きっとうちであったらヒヤヒヤしちゃうわw
2008/04/20(日) 13:10:51 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
バトルすごいですね、女の子同士はお互いがライバル(!?)みたいに思っているのでしょうか?うちは男の子・女の子なのでバトルって感じではないですねぇ・・・
足の匂い、うちも一緒ですね、不思議ですね~私には反応しないんですよね・
・・
2008/04/20(日) 16:51:16 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
うちも
たくさん、写真がたまってる状態です。
まるちゃんとミャオちゃんの取っ組み合いの様子。
毎回ひそかな楽しみなの~
だって、ほんきっぽくって面白いんだもーん。
2008/04/20(日) 17:11:02 | URL | ayatica #-[ 編集]
マルちゃんとミャオちゃんの女の子バトルも迫力ありそうですね♪
尻尾もふくらんでエキサイトしてて可愛い(^^)
どっちが強いとか、力の差はあるんですか?
うちは、ちびまる互角って感じです。
2008/04/20(日) 20:25:49 | URL | ちま #-[ 編集]
↓ 足フェチですか?
写真もたくさん撮るものの、使用されるのはごく僅か…
PCにはどんどん溜まって行きます。
でも、7枚目のミャオちゃんは素晴らしい写真ですよね!
それにしてもいつも元気で仲良し2ニャンですね(笑)
2008/04/20(日) 20:39:15 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
撮りためた写真をお蔵入りにするのではなくこんな風にまとめてアップすると記念にもなっていいですよね。
ふたりのバトルの瞬間、いいショットですね!
エンヤさんは素敵なモデルさんに囲まれて幸せですね~!
マルちゃんのお耳のそり具合はいつ見ても本当にかわいいですね。
2008/04/20(日) 23:01:58 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
うたえちゃんさん、
はい、我が家は、いつもエキサイティングー!ですよー。毛が散って、参ってますー。私もネコとの会話が夢ですねー。本当に聞いてみたい。


ぽちこさん、
バトルは、1匹しかいないとこは、そうでしょうねー。うちもこうなるとは、思ってもいなかったですよー。仲良くしてー!


くろだいこんさん、
バトルは、確かに凄い時は、凄いです。
笑   
足の匂い、男性の方がいいのかな??
私には、無理だわー。プププ


ayaticaさん、
そう、たまってますよー。ひそかな楽しみと言われたら、又バトルの写真を、撮らねばー!!


ちまさん、
前は、ミャオの方が力がありましたが、最近はマルも体が大きくなったせいか、負けてないですよー。その日その日で、違いがあるし。


桐右衛門さん、
うちのネコは、足フェチですー。
はい、写真が溜まりすぎです、フフフ!!写真、褒めて頂いてありがとうです。


myuthaさん、
撮りためた写真も沢山あって、見せないと勿体無いなくて。
2ニャンいると、ネタには困らないですよ。でも、仲良くして欲しいと願いますね。
2008/04/21(月) 00:20:47 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃん、ソファから落ちそ。
猫って不安定なとこで、くつろぐことってありますよね。
見てるこっちはハラハラするけど。
2008/04/21(月) 07:55:29 | URL | 和kazu #-[ 編集]
和kazuさん、有難うです。
ネコは落ちそうで落ちないですよねー。でも、なんでそんな不安定な所でくつろぐのか、ちょっと不思議ですよねー。
2008/04/21(月) 09:53:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
