アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

全員集合・・・?
2010年01月27日 (水) | 編集 |
 朝はとても寒かったけど、よい天気です。夜は雨だそうだけど・・・
最近、パンを作る気がしなくて、パン屋さんで買ってますが飽きてます。
やはり自分で作ったものは、結構飽きが来ない・・様な気がします。


ソファにて

ソファのクッションの上にマルが寝ていたので、せっかく(?)なので、
ねこたちを勢ぞろいさせてみましたー
(ここはミャオのお気に入りの場所だったのに、いつの間にかマルも来るようになって・・・
クッションは、ミャオの毛が一杯・・・)

ネコ・ネコ・ネコ

編み猫さんにクロネコさんが3匹・・・まだ2階にもクロネコさんがいますが、
勢ぞろいです・・・・って、肝心のミャオサマがいないじゃないのお~


いつもどうも有り難うございます・



コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。
わぁー♪ニャンコ勢ぞろいですね☆
ミャオちゃんがいないのが残念^^;

ブログコメントありがとうございました。
動画最近調子が悪くって…
ちょっと違う貼り付け方して
みましたので、よかったら見てみてください。
今度はみられるかと…^^;
2010/01/27(水) 11:56:12 | URL | リブママ #-[ 編集]
天気の移り変わりが早くなると春が近いなぁと心弾みますね☆

ぬいぐるみまみれているマルちゃん、ぬいぐるみと見間違えちゃえそう(≧∇≦)
2010/01/27(水) 13:17:05 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ヒィィィ
一番手前のクロネコさんのお目々が、お目々が怖いーっ
そんなに見つめないで…ポッ

編み猫さんと親亀小亀してるマルちゃん、神妙な顔つきですね(笑)
落としちゃいけないって、緊張してるのかな?
ああーっミャオ様どこー!?
2010/01/27(水) 17:03:50 | URL | kao #-[ 編集]
すごいたくさん、いますね!
ワタシ、「さて猫は何匹いるでしょうか?」ってクイズかと思って、目を皿のようにして数えちゃいました。
ちゃんと編みぐるみの子が2匹、黒猫さんが3匹ってエンヤさんが書いてにもかかわらず。
え~っとマルちゃんをプラスして・・・ソファーの前にいるのは全部で6匹で~す!
賞品は? ミャオちゃんの毛玉?

2010/01/27(水) 22:26:22 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

猫さん、オールスターに囲まれ女王様のようなマルちゃんですね(笑)
でもやっぱりマルちゃんが一番かわいい~
ここにミャオちゃんが加わってくれれば言うことありませんね。

今日の早朝はとても寒かったようですね(私の場合「ようです」としかいえませんが・汗)
でも昼間は本当にぽかぽかでした。
気温差が大きかったようですね。

↓世の中には信じられないくらいひどい人がいると思うと悲しくなります。
サイトに行ってみましたが凍結されていました。よかったです。削除されることを願います。
2010/01/27(水) 23:27:11 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんばんにゃ~♪
編みネコさん、良い表情してますね~~~
ミャオちゃんもどこかに居て欲しいにゃ、遠近でもww
例のサイトは私も削除願い等協力させて頂きました
嬉しいことにもうサイトは凍結してますね。
本当にひどい内容でしたよね(涙)
2010/01/27(水) 23:57:25 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
リブママさんへ。
ミャオがいなかったんですが、勢ぞろいさせてみましたよー。
いつの間にか?揃ったって感じです。


あんずミャミャさんへ。
どれが本物でしょう?って、クイズした方が良かったかしら?笑


kaoさんへ。
右のクロネコさんの目もですが、マルの後ろにいるのも、同じタイプなんで、黒目がギョロっとしてますよ。笑
残念ながら、ミャオは絶対、この中には入りませんね。


ツブシオさんへ。
言われて見れば、クイズも良かったかもしれませんねー・・残念!
ミャオ、忘れたわけではないのですよー、入らないのです。


myuthaさんへ。
オールスター・ニャンズ!
マルが一番可愛いって言ってもらって、嬉しい~です。

朝晩の温度差が一番ある時期なので、体調に気をつけないといけません。
放射冷却、これって、嫌いなんですよねー・・言ってもしょうがないけど。

あのサイト、ひどいですよねー。


じゅじさんへ。
編み猫さんも、とても良い出来なんですよ。みゃオが、この中に入りたがらないので、残念ですが。

削除願いのご協力、ありがとうです。
2010/01/28(木) 19:06:06 | URL | エンヤ #-[ 編集]
お気遣いのコメントをいただき、ありがとうございました。
例の悪質サイト、本日削除されてました。
ご協力、感謝します。ありがとうございました。
マルちゃんの姿に、一瞬、あれ?リアルなぬいぐるみ…
と思ってしまいました^^;
マルちゃん、すごく馴染んでるんだもん(笑)
2010/01/28(木) 21:47:37 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
お元気になられて安心しました。
悪質サイト、削除されたんですねー。
マルって馴染んでるでしょう?
ここに、ミャオもいたら?って良く思いますよ。
2010/01/29(金) 00:17:05 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
