アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嵐の前の静けさ・・・?
2010年01月23日 (土) | 編集 |
 寒いです・・・風も冷たいし・・・春が待ち遠しい~
こんなに寒くても、ニャンズは抱っこもさせてくれない!さみしいわあ・・・
冬の私のお友達は、「湯たんぽ」さんだけー・・・


チラッ、チラッ

様子を伺うマル(マルの足元にあるのは、ネコ缶の中に入ってる爪とぎ、予備の分)

見つめ合う2ニャン

お互いに爪とぎの上で、静かに見つめ合うミャオとマル

・・・・

同時に目をそらし・・・

無言・・・

「・・・・・」

静か・・・






















「・・・・・」

不気味な目























「・・・・・」

マルちゃん、その目は何を考えてる?? ・・・続く


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。

今日は寒さが戻ってきましたね。
うちも空豆が抱っこが嫌い。
みつ豆はまだなんともいえませんが好きかも・・・と思うのですが、何せまだ小さいので暖を取るまでにはいきません。
でも子猫って大人猫よりずいぶん体温が高いというのがわかりました。

マルちゃんとミャオちゃん、微妙な距離で座って何をかんがえているのでしょう?

マルちゃん、ミャオちゃんを狙っているのかな?
2010/01/23(土) 18:21:05 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ごめんなさい・・・
本日ポチ逃げで失礼します・・・
2010/01/23(土) 18:28:38 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんわー。
さむいですねー。
あの暖かさはなんだったのーって
くらいブルブル震えてますw

ミャオちゃんとマルちゃんで…
アイコンタクト??!
なにか話したのかな?
2010/01/23(土) 20:15:36 | URL | リブママ #-[ 編集]
うちのにゃんズもヒーターに貼り付いて
なかなか膝の上には来てくれません(泣)
ベッド越しに見つめあうミャオちゃんとマルちゃん…
一触即発の不穏なムードですね。
この後、何が起こるんだろう…
ドキドキ…^^
2010/01/23(土) 20:44:13 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
えっ~ニャンズだっこもさせてくれないのぉ~
目の前にいるのに・・(笑)
マルちゃんとミャオちゃん、同時に目をそらすなんて!
おもしろいね~
続きが気になりますww
2010/01/24(日) 00:14:29 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
ごめんなさいっ。すんごく笑ってしまいましたっ。
ふたりが一緒に目をそらしている姿は、すごくおかしいです。
ミャオちゃん、マルちゃんのふたりは、この後、どうするのでしょう?
すごく気になります。

でも、ふたりとも、据わっている所は、ダンボールの爪とぎの上。
何気におそろい?
2010/01/24(日) 21:00:32 | URL | 和kazu #-[ 編集]
myuthaさんへ。
空君も抱っこをさせてくれないのですねー。ねこなのに、抱っこさせてくれないって、ガックリですよねー。
ネコの体温、子猫の方が高い?そうだったんだー。
仲良くして欲しいのですけどね・・・


あんずミャミャさんへ。
忙しい時は、お互い無理をしないようにしましょう。


リブママさんへ。
ネコもアイコンタクトで、何やら話しをしてるのでしょうか?目でものを言うんでしょうねー・・・?!


hitomi☆さんへ。
我が家のニャンズは、ヒーターの前にはいかないのですよ。よそ様のネコちゃん達って、みんな張り付いてるのに。ネコも色々なんだと思いました。


じゅじさんへ。
はい、2ニャンもいるのに、抱っこもさせてくれないって、かなりガッカリなんですよー。ネコといえば、膝に乗るって昔から思ってたのに。でしょう?


和kazuさんへ。
我が家の2ニャン、同時に目をそらしてるのです。笑えるでしょう?それぞれが、マイペースニャンズですからー。
そうそう、互いに爪とぎの上なんですよ。爆
2010/01/25(月) 17:08:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
励ましのコメントをありがとうございました。
なんとか通常営業に戻れそうであります。

足が冷えるとき、湯たんぽは足に置かずにお腹に置いた方がいいんですって。
セコセコパイプは一徹さんが尻でふさいでしまうので、我が家のこたつはいつも寒々…
抱っこさせてくれるのはウメ子くらいですが、彼女は隔離部屋なのでこれまた寒い!!!
もう雪はたくさん、早く春が来ないかなーっと。
2010/01/25(月) 17:26:56 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさんへ。
通常営業してくれて、本当に嬉しいです!これからも楽しいブログを待ってますよー。
湯たんぽはお腹に?それも確かにグッドですね。私の場合、指先、足のつま先が特に冷えるのです。
ウメ子さん、抱っこさせてくれるなんて、いい子ちゃんだわー。
一徹さんが、セコセコパイプを防ぐ~?爆
暖が取れませんねー!私も春が待ち遠しいです。
2010/01/25(月) 17:56:23 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
